忍者ブログ
日常日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日朝の授業からの帰り道、急にブツッという音がしたので、何かと思ったら、
かばんの取っ手?っていうのか?部分を本体に繋ぐ金具が真っ二つに。
使い物にならなくなりました。
それで急遽新しいのを買いましたー。


DSCN2243.JPG


今まで黒使ってたんで、今回はブラウンで。
セールになっててラッキー。
でも高さがぎりぎりバインダーが入るくらい。
でかい教科書とか入らない。むむむ。
でも見た目は気に入ってます。何気なく可愛い。
新しいの欲しいなーとは思ってたんでね。
今まで使ってたのが壊れるってのは予定外でしたが。
でもきっと壊れない限り新しいのは買わなかっただろうな。


ずいぶん前にバトンが回ってきてたのを思い出したので、答えてみます。
バトン久しぶりだ!
相変わらず止めてばっかりでごめんなさい。
PR
こっちはももちゃんから!
ありがとうございますv
かぁなぁりぃ前に回してもらったバトンを答えたいと思いますです。
ホント遅くなってごめんね都ちゃん!
そしてまわしてくれてありがとうございますv

わりと新しいテンプレ気に入っている今日この頃♪(笑)

今日は父の声で目覚めました(笑)(いや、電話の音が最初か)
無事ついたよーという電話でした。
ついたよ、という報告を受けた後、
「まだ寝てたんだろ」
と痛いところを突かれました(笑)(午前10時だった)
だって寝たの4時だったんだもんしょうがないじゃん!
あー・・・ちゃんと規則正しく生活しなきゃな・・・・。

今日は近くの図書館に行って勉強しようと試みたんですが、
あんまりいい結果には終わりませんでした。
っていうか、私勉強しなきゃ・・・!!おいおいー!!
図書館行く前にご飯食べに行って、おなかいっぱいだったからうとうとしちゃったんだよぅ・・・。
っていうか、図書館に入ったとたんに音楽が流れてきてびっくりした(笑)
なんか知らないけど、高校生みたいな子達がステージでダンスを披露してた。
あんまりうまくなかったけど、努力は認めてあげよう(なんでそんな偉そうなの)
でもなんで図書館にステージがあってしかもダンスしてたんだろう・・・。
勉強しようとしてきた人にはいい迷惑なのでは・・・。
その子達がダンスし終わった後は何もなかったから、まだよかったけどさ。

そういえば、回ってきてたバトンを答えてなかったから、答えます。
都ちゃん遅くなってごめん!

もー俺力尽きたよ・・・・(テスト前に?)(っていうか最近ろくに勉強もしてないじゃん) 

昨日の午前1時、何を思ったか(いや理由はあるんだけど)
急に分度器とコンパス片手に時間表なるもの?を作りましたっす。
丁寧にそれぞれのセクション、クーピーで色つけて(笑)
中学のときやってたんですよー自分的円グラフ時間割。
ちなみに睡眠時間は紫、休憩はピンク、ご飯時間はオレンジ、勉強時間は黄色に塗りました(笑)
この2週間かーなーりー時間を無駄にしてきて、
テスト1週間前になってうおーちょっとぎりぎりじゃね?てなことで作ってみた。 
Learning Psychの教科書に、「はっきりとしたゴールを作ると時間を無駄にしない」みたいな事が書いてあって、
その例えが、「教授にエッセー書き終わる、ではなく、7字から9時の間にプランを練るのような・・・」みたいのだったんですよ。
それではっと思って。そういややってたじゃん、と。
けど1時間もかけて作った私は馬鹿ですか?それこそ時間の無駄。 

まぁそんなわけで今は休憩時間なのです。 

それにしてももう4月も終わりですか・・・・。
やっぱりまだ自分がまたひとつ年をとったという感じがしないのですが・・・。 
5月となると制服とかだとそろそろ夏服着てもいいよー的時期ですよね!
あのすがすがしい気候がたまりませんな。
ちなみに今日はなんだか知らないけど急に雨で、気温が4度。
昨日まで20度近くあったのに!なんだその激しい気温差!
気持ちのいい春のままでいてほしいなぁ。べたべたの夏ではなく。 

そういえばバトンが回ってきていたので答えますです。ちゃんと答えられるだろうか・・・。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BlogPet
最新CM
[01/04 玲]
[11/23 つむり子]
[10/26 もも29]
[10/04 秋月都]
[09/25 もも29]
最新記事
(01/02)
(12/20)
(11/10)
(10/24)
(10/04)
最新TB
フリーエリア
プロフィール
HN:
風姫
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]