忍者ブログ
日常日記
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日新しくできたラーメン屋さんに行ってきました。
ラーメン大好きなので、日本に帰ると毎回ラーメン屋さんに足を運ぶのですが、
まさかここにいてもカップ麺じゃないラーメンを食べられるなんて!!
もう最高でした☆
しかもたこ焼きまであったので、たこ焼きもゲット。
食べながらニヤニヤしっぱなしだったので、彼氏に笑われたけどね・・・(苦笑)
いいの、幸せだったから。
でも1人じゃ行けないな・・・怪しい人になってしまう・・・。
ちなみに風姫はしょうゆ派です。

ご飯の後はモールで超久しぶりにショッピング!
カーディガンが$20とお安くなっていたので買ってしまいました☆
いいよね、クリスマス前後のセールって・・・(笑)

その後は、A Christmas Carolを見てきました。
弟がインフルでダウンしてた時によかったと勧めてきたし、
治ったあとどうやら母を車に乗っけてまで見に行ったらしいので、
どんなもんかと見定めに(笑)
よかったですよ~!クラシックストーリーだそうですが、
北米出身じゃない私としては初めて聞く(見る?)話でした。
心温まるストーリーでしたなぁ。
でも子供が見るにはちょっと怖い気もする(笑)っていうか私が子供だったら泣く(笑)
3Dだし、色々ダイナミックでした。
オススメです!

しっかし12月も半分終わって、とうとう今年も残りあとわずかですね。
大学生活ももうあと半分かと思うと色々びっくりです。
ブログも大学入ってから始めた気がしますが・・・まさかこんなに続くとは。
ま、更新は果てしなく不定期ですが☆
2010年も変化の多い年になりそうだなぁ~・・・

PR
昨日はあれから映画見てきました。
C/l/o/u/d/y w/i/t/h a C/h/a/n/c/e o/f M/e/a/t/b/a/l/l/s。(読みづらくてすみません)
サイキン流行の3D映画ですた。(何故変換がカタカナなんだ・・・例のやつの影響?)
しかも映画館が、月曜日と水曜日は無料ポップコーンの日とかで、
一人ずつ普通サイズのもらいました。
始まるまでボリボリ食べてたら、コ/ー/ク/ゼ/ロのCMのせいで喉が渇き。
結局策略に引っかかったかのようにたっかくてでっかいのを買いましたよ。
内容はまぁ面白かったです。
けど彼氏はまっしーんの構造に文句言っていました。
電子レンジと同じじゃん、と(笑)
子供映画だからそういう文句は言わないお約束★

そして本日は友人2人と早い夕食を食べに行ってきましたよ。
久しぶりに友達と出かけて楽しかったっす!
そしてその後うち1人とスーパーへ買い物へ。
昨日したにもかかわらず、更に食べ物を買ってしまった。
おなかいっぱいのときに買い物に行けば買う量は減るっていうの、
私たちには通用しませんでした(笑)
愛ラブフード!(食べ物でも、洋服でも 笑)
ご無沙汰しています、風姫です。生きてます(笑)
都ちゃん、玲ちゃん、日本にいる間はお世話になりました!!
色々満載で嬉しかったですv
もんじゃうめー!カラオケ自己新ー!!(笑)
1日で6時間半も歌って、よく喉つぶれなかったなと思いますが。
次回はもっとビタミソ曲を!!ね!!!
楽しみです♪

帰ってきた次の日?に、つむり子ちゃんのドッキリ大作戦に見事はまり(笑)
何故かその日、妙に部屋を片付けたくて、旅行かばん全部片付けたんですよ。
そしたらタイミングよくつむり子ちゃんの訪問!
片付けててよかったと本気で思いました。
・・・っていうか、片付いてたんですよ、あれでも!!!(笑)
ごめんねつむり子ちゃん、きったない部屋で!!!!
二人でビタエボイベントDVD鑑賞(笑)

土曜日にはルームメイトたちと持ち寄りパーティーなるものをして、
その後近くにできたコールドストーンを食べに行きました☆
4種類食べてみたんですが、どれも大当たりでさすが!と思いましたv
ちなみに私はイチゴ味。名前は覚えてないけど。

そして、日曜日に毎年ある映画祭に初めて行ってきたんですが、
ななななななななんと!!!!!
生・役/所/広/司&オ/ダ/ギ/リ/・/ジ/ョ/ー!!!!!!!!
芸能人を見たのはこれが初めてなんで、大興奮しました!!!!
・・・周りはあんまわかってなかったけど(笑)
役所さんは特にすぐそこにいて、絶対話しかけられるよ、的な位置にいたんですが、
映画に遅れると急いでいたのでできませんでした。
オダジョーは舞台挨拶で出てきた。暗くて遠かったけど。
ちなみに見た映画は「空/気/人/形」。
性欲解消のための人形が心を持ってしまうっていう話でした。
結構面白かったですよ!オススメ。ちょっとエロいけど(笑)
ラストがあんなふうになるとは想像もしてなかったですがね。

「空/気/人/形」、見る機会があれば是非!!
ご無沙汰してました、風姫です。
24日の山も超え、とりあえずはひと段落です。

今日は新しいリサーチボランティアのための面談に行って来ましたー。
子供とのインタビューを書き出すって仕事なのですが。
一応MP3ファイルを4ファイルもらってきたんですけど、
1つやるのに4時間とかかかった・・・!
ありえません。
内容が可愛いから苦じゃないんだけど、ちょっと辛いです・・・。(どっちだよ)
まぁ初めてだったから、時間かかったのかな~なんて思いながら。

面談に行くときに地下鉄を使ったのですが。
観光客と思われるおじいさんに、アクセントのある英語で、
「メインの駅はこっち?(この方面の電車?)」と聞かれんたんですが、
『メインの駅』の意味がわからずに「○○駅ですか?」と聞き返したら、
「違う!メインの駅!あんた知らないの?」と笑われ、
まったく・・・という風に肩をたたかれました。
え、俺のせい?(笑)てかメインの駅ってどこだよ!(笑)

話は変わりますが、この間お/く/り/び/とを見ました。
泣けますねあの映画は・・・!3回くらい泣きました。ぼろぼろと。
色々思い出しながら、話に感動しながら。
邦画って話の進みがゆっくり過ぎて、苦手なのですが、
この映画はよかったです。おもしろかった。
音楽もやっぱり最高です。久/石さんの曲は素敵だ。
おすすめですv
今日は夏講習後期の授業初日だったのですが、
行きの通学中、ぽつっと来たと思ったら、急に滝のような雨が降ってきて、ビビりました!
幸い早めに傘をさそうと思ってすでにさしていたので、濡れなかったのですが。
歩くたびに傘から少し足が出るだけで、池に足突っ込んだように濡れ。
傘差してるにもかかわらず、しばらく木の下で雨宿り(笑)
本気でちょっと怖かったくらい降ってました・・・。
雷も鳴ってたしねぇ。
帰りは降ってなくてよかったです。

帰ってきてからひっさしぶりにラピュタを見ましたー。
やっぱ名作だよね!!っていうか音楽が大好きです。
パズーのラッパの曲が大好きで、着メロにしようかと考え中(笑)
相変わらず「目が・・目がぁ!!」でくすりとしてみたり(笑)
宮崎さんの描く男の子って、紳士で好きです。可愛いし。

映画といえば、T/r/a/n/s/f/o/r/m/e/r/sの続編を見てきました。
なんていうか・・・・酔いました
気づかなかったけど、変身部分で必ずカメラがぐるりと回ってたらしいんですよ。本体を。
まぁそれだけってわけじゃないだろうけど、とにかく酔いました(笑)
長いしね。2時間半以上あったんじゃなかったかな・・・。
前回のの方がやっぱ面白かったなぁ。
返信は相変わらず格好良かったけどね。

6月も残すところ後数日ですね・・・!
早いわー。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BlogPet
最新CM
[01/04 玲]
[11/23 つむり子]
[10/26 もも29]
[10/04 秋月都]
[09/25 もも29]
最新記事
(01/02)
(12/20)
(11/10)
(10/24)
(10/04)
最新TB
フリーエリア
プロフィール
HN:
風姫
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]