忍者ブログ
日常日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ACアダプターが壊れたせいで使い物にならなくなっていたパソ子ですが、
テスト後やっとお店に持っていけて、
ユニバーサルアダプターをもらえたので、問題解決しました☆
長かったー・・・。2週間とかは触ってなかった気がする。
前回の投稿とかは他のパソからだったので。
やっぱり我がパソ子ないと生きていけないわ。(大げさ)

そしてテスト終わった後、Star Treckの映画見てきました。
かなり面白いと噂だったのでね。
TVシリーズのは全然知らなかったので(噂しか)普通に楽しめました。
いや、知らなかったけど、の方が正しいかな、日本語として(笑)
まぁそれなりに噂があるシリーズですからね。
Spockがいいキャラで好きでした。主人公おもろいし。

映画といえば、今はUpがすっごいみたいです。
やっぱPixar映画ははずせないよね!!
PVもすごいカラフルで明るくて好き。笑えるし。
3Dで見ようともくろんでいます。むふふ。

そういえば、都ちゃんがやったというキャッチコピー診断。
私もやってみました。↓

『いつかはきっとセクシー娘』

・・・・・なんかすごい希望的雰囲気漂ってない?(大笑)
なれるかもだけど、なれなさそう、みたいな(笑)
ちなみに、本名でやってみたら、

『悲しき巨神兵』

どんな!?(大笑)
PR
今日はモールの方面に用事があったので、ついでに一人で買い物してきました。
お気に入りのお店で可愛いものたくさん見つけたのに、
サイズがなくて断念orz
一番残念なパターンっすね・・・。
でも家の近くの店舗で一個発見!セール品なのでない覚悟もしてたんですがね。
白いセーターです。


IMG00023-1.jpg


サイズ見つかってよかった・・・・!!


こんなものを発見しました。
その名も、人間計算機!→www55.channel.or.jp/jintaku/
私の結果は、

ジブンノセカイヲ
ツイキュウスル。
ナガイモノニ
マカレナイ!

だ、そうで。
当たってるのかあたってないのかは微妙ですが。
って言うか自分じゃ自分のことはよくわからん。
ちなみに相性も見れるんですけど、
私と都ちゃん、私とももちゃんの相性は、いい感じでしたよ♪

こんな暇があるのも今のうちかしら・・・。
風姫頑張る!
コース決めの日・・・・!!!(ドキドキドキドキ)
どどどどうしよう・・・ちゃんと取りたい授業取れるかな・・・・!!!(そわそわ)
お願いちゃんとスポット空いてて・・・・!!!これ以上私を苦しめないでえぇぇぇ!!!(何の嘆き?)
って、そんなに取り乱すこともないんですが(笑)
緊張するのは確かです。
授業いっぱいになっちゃってたらいろいろ時間割考え直さなきゃいけなくなったりするし。
っていうか、またこの時期が来たか・・・!とちょっと驚きですね。
もう3年かー・・・早いなぁ・・・。

今日はようやっと火曜に期限の課題を終わらせた!
心配だなぁ・・・教科書の問題とことん間違えたからなぁ・・・。
でもあの便利な計算機の機能を知ったから、まだましかな、と思ってるんですが。
さて、次はPonder Paperだ・・・・(ばたり)
それにしても、ちょっと休憩、と思ってたのに、いつの間にか1時間半くらい休憩してる気がするんだけど。

明日もう一人のルームメイトのおじさん・おばさんに会うつもりなのに、
向こうから何の連絡もないんですが・・・?大丈夫か?

急になんとか診断とかそういうのをしてみたくなったので、ぐぐってみた。
題してスピリチュアリティ診断テスト(http://sq-life.jp/spirituality-test/
結果はこちら↓

私もやってみたですよ、恋愛インタビュー。

http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=0802081cqh47abf0ea93a4b


・・・・・・いてぇ!!!そこ!槍で人の心を刺すんじゃないの!!!(何)
「かなり適当」とか・・・・(笑)適当かも俺!!(問題発言)

恋愛下手で手に負えないとか言われた・・・・!!!!
っていうか5歳の子に結婚宣言された!?(大笑)
まだ一人で何もできないってのはあたってます・・・人頼りすぎですいつも・・・。

こんな恋愛してそうBest 3の、1位と2位の差が激しい気がするのは気のせい?
あと女神様みたいっていったいなんですか?(笑)

おもしれぇなぁテスト。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BlogPet
最新CM
[01/04 玲]
[11/23 つむり子]
[10/26 もも29]
[10/04 秋月都]
[09/25 もも29]
最新記事
(01/02)
(12/20)
(11/10)
(10/24)
(10/04)
最新TB
フリーエリア
プロフィール
HN:
風姫
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]