忍者ブログ
日常日記
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日Upを見てきましたですよ!
前回のCorolineで慣れたのか、3Dメガネは苦じゃなかったです。
カラフルで、コミカルで、ちょっぴ切なくて、おもしろかったです!
犬が大好きでした(笑)可愛すぎる・・・。

その後、映画館と同じ建物の中にできた、新しいレストランに行ってきました。
アジア料理+ウェスターン料理のビュッフェ。
おすしとかがあると思ったら春巻き・酢豚・リブ・マッシュドポテト・蟹・チャーハンと、
かなりミックスしてましたね。
私はメインとデザート、3:7の勢いで食べました(大笑)
デザートは小さいクリームブリュレ、チョコケーキ、ティラミス、フルーツポンチ、
あんまん、アイスクリーム、フルーツ、フルーツサラダ、ゼリーなどを。
あれだけでも元取れたと思います(笑)
っていうか太るっつーの!!

ちなみに日本行きの件、決定しましたー。
8月15日から9月7日まで、あっつい日本の夏に飛び込んでいきます。
しかも直行便で。
俺死ス・・・(笑)
PR
の誕生日ですね、こっち時間の今日(土曜日)。
おめでとうございます。何歳になったのかなんていうのは不明ですが(笑)
なんだ・・・Xから5年後とかでしたっけ?
って事は、23とかになるんですかね。
おお、1こ上じゃん。

前回言ったようには、図書館通いしてません。あれ?
というか、水曜日ちょっとだらけてしまったのよね。
外に出たくない的な。
でも木曜はちゃんと行きましたよ!昨日も勉強会したし!
そしてこんな飲み物を。

IMG00067.jpg

Dasaniさんによる、Essentialsというものです。
ストロベリーキウイ味。ほんとに2つの味がしたです!
B3・B6・B12を補給。
なんとなく、GTR、B6、T6A4P2(計12)、を補給した気分。(なんだそりゃ)
ちなみに、カロリーゼロです。
他にもザクロ・ブラックベリー味(B3・B6・B12・E補給)と、
オレンジ・タンジェリン味(E・Zn補給)があるのですが、
ザクロ・ブラックベリー味だけ5カロリー。
何故!?
しかもオレンジ味でC補給できないって・・・。
なんだか意味不な感じですが、どれも美味でしたよ。

ちなみに。4月22日、我が誕生日ですが、
Earth Dayという地球の日(そのまま)なのです。
それで、その日にディズニーストアに3本ペットボトルを持っていくと、
ミッキーのEarth Dayバッグがもらえる・・・らしい。
ので、このEssentials3味のペットボトルを手に行ってこようかと思います。
ディズニーからの誕生日プレゼントv

ちなみにディズニーといえば、昨日脳が全く働かなかったので、
ピーターパンを見ました(笑)
相変わらずフック船長の方がピーターパンよりキャラが立ってるよなーと思いながら。
しかし懐かしい!
子供の頃、父がNYで買ったとかいう英語・字幕なしのビデオを見てたので、
何を言ってるのかわからなかったんですよ。
今見直して初めてちゃんと台詞を理解してるという(笑)
今まで台詞を音で覚えてたので、あーこんな事言ってたのかーと新鮮でした。

そういえばゲーム三昧をしてる時期に、
ブラウニーを焼いて写真撮ったのに、パソに取り込んでないや。
次回できたらアップします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogPet
最新CM
[01/04 玲]
[11/23 つむり子]
[10/26 もも29]
[10/04 秋月都]
[09/25 もも29]
最新記事
(01/02)
(12/20)
(11/10)
(10/24)
(10/04)
最新TB
フリーエリア
プロフィール
HN:
風姫
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]