忍者ブログ
日常日記
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔のMidtermが終わりました・・・!!!!
やったーやったーこれで再来週まで勉強しないでいいわ・・・!!(嬉々)
・・・まぁ26日にまたテストなんですけどね・・・しかもそれはエッセー式の。
In-class essayなんて大嫌いだ。

まぁそのMidtermのせいでここ数日睡眠が足りてません。
テストの前は連続4時寝でクラスの時間によって起きる時間が違ったし、
14日のテストの日は朝6時半に寝て11時起き。
今日のテストは4時半に寝て9時半起き。
一応寝てはいるけど時間が変だ(笑)
といいつつ毎日のように3時に寝たりとかしてるから、あれだけどね。
でもさすがに疲れてます・・・。夜中のハイテンションみたいな感じのテンションです。

今日はこれからスキーのものを買いに行く予定で(なのに予定より1時間半遅れてる。大丈夫か)
その後は中国の新年を祝うために、中国人のルームメイトの指導で餃子作りに挑戦です!!!
本当は17日らしいんだけど、私の家族が来るから一緒できないってんで今日に。
明日は6時半起きでスキーに行って、その日に彼氏とAの誕生日(16と17)を祝うためのDDRパーティーを(笑)
この間みたいに日付が変わったら次の人の誕生日を祝う、みたいな感じになるかな。
それから19日まで家族を案内したりとか。
あ、そういえば19日は心理学のExperimentをやりに行かなきゃなんだった。
大学院の人達の実験の実験台になってきます(笑)
なんて忙しいんだろうか・・・(笑)忙しすぎだ。

そういえば、一昨日の夜に思いっきり雪が降って、町が真っ白+道路がぐちゃぐちゃになりました。
10cmくらい積もったみたいで。こんなにここで雪が降るのはめずらしいらしく。
ここら辺から来てるルームメイトが、「こんなにダウンタウンで雪が降るなんて!」とびっくりしてました。
それにしても、雪かきしてくれ・・・!!!
歩道歩きにくいったらないです。一応気持ち程度にはしてあるんだけど、
微妙なでこぼこがっ・・・!
ももちゃんのいる町と比べると、皆雪に関してはわりとほったらかしの模様。どうにかしてくれ・・・。

14日のバレンタイン、彼氏に手作りの枕を貰いました。
・・・手作り・・です(笑)私よかよっぽど乙女チックだわ。
私はエルモの絵本をプレゼントしました(大笑)
バレンタイン用で可愛かったんだもん!!それにエルモの曲で盛り上がってる頃に見つけたので、
ちょうどよかったのです。
クリスマスには手作りの箱(中身色々)貰ったりして、凄い芸術的(?)な人なんですけど。
私にそんな芸はない・・・!!!!!orz クリエイティブじゃないし。
お返しになるような凄いことは出来ないんですよねー・・・。
16日もなぁ・・・どうしようかなぁ・・・・・・。(ギリギリ精一杯)

まぁそんな感じの近況です。
今1時45分でお腹空いてます。いつ買い物行くのかなぁ・・・・。(彼氏は爆睡中)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BlogPet
最新CM
[01/04 玲]
[11/23 つむり子]
[10/26 もも29]
[10/04 秋月都]
[09/25 もも29]
最新記事
(01/02)
(12/20)
(11/10)
(10/24)
(10/04)
最新TB
フリーエリア
プロフィール
HN:
風姫
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]