忍者ブログ
日常日記
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます!!
ついった始めてからここが更に亀更新になりましたが、
やめるつもりも毛頭ないので、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年のお正月は初めて家族と離れて過ごしたのですが、
それはそれで楽しかったです!
2010年になる5時間前に、人生初のギャンブル(笑)
かっじーので5セントのすろっとまっしーん!
結局負けに負けたけど(笑)
カウントダウンは生のライブ会場ではじめてやりました。
てれびとかもいましたよ。凄い人だったので映りはしないけども。
雪の降る中、ブーツにしみこんでくる水のせいで、
足の感覚をなくしながら、ビール片手に2010年を迎えました。
まぁ、缶ビール半分以下しか飲めませんでしたけど。
しかもライトビアーでしたけど。何か?
けど今までテレビで見てた、新年の花火を生で見ることができてちょっと感動。
新年早々景気がいいよね!!

そんな感じで始まった2010年ですが、風姫の今年の抱負は、
部屋を綺麗に保つ・・・ですかねぇ。
あたりまえだろそんなの、という綺麗好きの方もいらっしゃるでしょうが、
風姫はとにかくめんどくさがりなので、学校のあるときは(そうじゃなくても)
部屋はまるで荒らされたのか?というくらいのスバラシイ汚さです。
今年こそは床のフローリング、そして白い机の表面が、
いつでも広い範囲が見えるようにしていたいなと思います。
低レベルですが、きっと大事です。頑張ります。

しかし新年明ければすぐにまた学校が始まります。
大学生活のらすとせめすたー!
大いに楽しもうと思います。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけおめ~
あけましておめでとう(*^▽^)/
2010年もよろしく
また遊ぼうぜぃ↑↑
URL 2010/01/04(Mon)00:01:40 編集
Re:あけおめ~
あけましておめでとう~!
相変わらずこっそりとブログ拝見してます!(笑)
次帰ったときも是非遊んでください☆
今年もよろしくお願いします!
【2010/01/04 14:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BlogPet
最新CM
[01/04 玲]
[11/23 つむり子]
[10/26 もも29]
[10/04 秋月都]
[09/25 もも29]
最新記事
(01/02)
(12/20)
(11/10)
(10/24)
(10/04)
最新TB
フリーエリア
プロフィール
HN:
風姫
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]