忍者ブログ
日常日記
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

都ちゃんの要望にこたえて二択のバトンをまず始めに(笑)
っていうか、順番的にもそうなんですけどね。

+究極の二択+ あなたはどっち派? バトン!

1:小柄or大柄

  大柄。・・・といいたいところだけど、彼氏は同じくらいの背。(笑)
  まぁ小さくたっていいんだけどさ、理想はやっぱり頼りがいのあるでかいののほうが・・・。
2:色白or色黒
  色白かなぁ。でも健康的な色白がいい。(なんじゃそら)
3:眼鏡orグラサン
  眼鏡。グラサンってかっこつけってイメージが・・・。
  眼鏡いいじゃないか。知的で。
4:インテリ系orガテン系
  インテリ系?どっちもあんまりよく意味がわからないけど、
  都ちゃんの答え方ではガテン系はマッチョ・・???(笑)
  ならインテリ系なのでは?
5:学ランorブレザー
  学ラン!!!!(ね、都ちゃん、ももちゃん 笑)
  学生っぽくていいじゃないか学ラン!!!
  ブレザーなんてそのうち背広着始めたら同じようなことだしさ。
6:熱血漢or冷血漢
  あんまり熱血過ぎてもついていけない気が・・・。だからって冷たいとか感情ないのも嫌だな。
  ・・熱血漢で。
7:黒髪or金髪
  黒髪。金髪って微妙・・・。染めてるならやめてほしいし、天然金パは外人過ぎる(笑)
8:短髪or長髪
  短髪かな。都ちゃんと同じく耳にかかるくらいが好き。
  凄い短いのも似合えばいいけどね。頭皮が見えないくらいならOKかな。
9:つり目orたれ目
  つり目かな。たれ目の人が周りにあまり居ない気がするからわからないけど。
10:硬派or軟派
  断然硬派。軟派な人は適度ならいいけど行き過ぎると拒否反応が(笑)
11:トランクスorボクサーパンツ
  どうでもいい・・・(笑)えーっと・・・ボクサーかな?
12:王子or騎士
  騎士!守ってほしいじゃん!!
  格好いいし、騎士って。鎧好きv
  王子っていうとどうしてもナルシー系を思い出してしまうのは何故だろう(笑)
13:天使or堕天使
  えー・・・っと・・・よくわかんないけど・・・ピュアな天使で。
14:組織のトップor組織のNo.2
  トップじゃなくてもかまわないわ。っていうかNo.2って割と一番いいポジションだったりしない?(笑)
15:いつもニコニコorいつもツンツン
  都ちゃんに同意。度合いによると思う。
  でもつんつんされても悲しいし、ニコニコの方がまだ幸せじゃないのか?
  ニコニコで。そっちの方が可愛いし(笑)
16:サッカー少年or野球少年
  サッカーかな。野球は興味ないので。
  走り回ってる感じが元気でいいじゃん。
17:20歳以下or20歳以上
  それは自分の歳関係なく?
  うーん・・・でもどっちかといえば同い年or年上がいいかなぁと思うので、20歳以上で。
  ・・・といいつつ彼氏は約1年年下だ(笑)(向こうは2月生まれ)
18:オヤジ攻orオヤジ受
  オヤジの相手は誰だ(笑)・・・とりあえずオヤジは攻めとけ。
  受けのオヤジってキモイ。(冷)
19:眼鏡攻or眼鏡受
  それは眼鏡かけてる人によると思うけど・・・。眼鏡ってだけの要素で・・??
  眼鏡は・・・・眼鏡は・・・・・・どっちでもいけるっちゅーねん!!
20:先生×生徒or生徒×先生
  先生×生徒・・・?その人のキャラによると思うが。
21:受キャラが好きor攻キャラが好き
  ルックは受けです。(どうでもいい)
  なので受けキャラかなぁ。
22:中性的キャラの声は女性声優or男性声優
  中性的・・・・。どうだろうなぁ。女性といいたいところだけど宮田さんの存在が捨てがたい(笑)
  まぁ・・でも人数が多いから女性かな。
23:ほのぼのな関係or危険な関係
  危険って・・・危険ってアブナイ関係ってこと???(それもよくわからんな)
  ほのぼのいこうぜ。
☆お疲れ様でした。 最後に次に回す人を5人指名して下さい!
 (なるべく止めないで)

  えーっと・・・まわせないので好きな人どうぞ。(ってこれから毎回そう言う事になるだろうな 笑)


・・難しいですね!!!!!
なんか妙にテンション低く答えちゃいました。
都ちゃん・・・どうでしょうか?割と答え同じだと思うよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
早速
早速答えてくれましたね!(嬉)
結構同じ答えだったね~
二択って意外と難しくなかった?
彼氏年下だとは知らなかったよ!(笑)
残りのバトンも頑張ってくださいー(笑)
秋月都 2007/02/11(Sun)21:48:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BlogPet
最新CM
[01/04 玲]
[11/23 つむり子]
[10/26 もも29]
[10/04 秋月都]
[09/25 もも29]
最新記事
(01/02)
(12/20)
(11/10)
(10/24)
(10/04)
最新TB
フリーエリア
プロフィール
HN:
風姫
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]