忍者ブログ
日常日記
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マニュアルも何も読まずに始めちゃいましたが、とりあえず。
短くてもいいから書きたい・・・と、思います(希望)(また希望なの??)
といってももうすぐテストだから、あんまり毎日はかけないかもしれないんだけどねー。
前のブログで言ったけど、都ちゃんとももちゃんに日常をお伝えしようかと思いまして(笑)
なのでホントに個人日記ですねー。
頑張りたいと思います。

今日はセミナーでプレゼンテーションです・・・orz
プレゼンなんて大嫌いだーー!!!ばかやろーー!!
ちなみに映画を見て、出された読み物を読んで、それに基づいて喋らなければならないのです。
ちなみに映画はGhostとTruly Madly Deeplyという、1990年前半に作られた映画。
どっちがロマンチックかという質問を答えなきゃなんだけど・・・どっちもそんなにロマンチックじゃない(笑)(だって両方とも彼氏の方が死んでるし)
とりあえず約30分ほどの拷問を耐えようかと思います(がっくり)

7日と8日は友達2人の誕生日でした。
なので、7日の夜は寮のラウンジを借りてパーティーv
$1ショップに行って飾り付けのものを買ったりして(途中私はスイミングレッスンに向かったんだけど)
大慌てで飾り付けして10時40分くらいからパーティーが始まって。
友人Bのケーキでお祝いしてから、12時になったら今度は友人Mのケーキで。
Mはどうやら自分も祝ってもらえるとは思ってなかったらしく、言葉を失ってました(笑)
その後風船でバレーボールを全員(10人?)でやったんですけど、
なんと風姫、捻挫(笑)
今もびっこ引きながら歩いてますです(苦笑)
この間は木の枝で頭切るし、怪我三昧です(理由は聞かないで 笑)

そういえば、私のパソコンのCドライブ、容量があと1.23GBしか残ってない状態に(苦笑)
なので母にハードドライブを買ってもらいましたv
16日に祖父母と父と弟と一緒にここに来る予定なので、その時にゲットします。
セールで安くなってた250GBv楽しみ~!
でもその前に14・15日とテストです・・・・orz
社会学と心理学・・・・。何で連続なのかなぁ!!!(泣)
しかもバレンタインにテスト?!16日は彼氏の誕生日だし・・・忙しいよーー!!
今週も2つ誕生日があって大騒ぎだったのに・・・(だからプレゼンの準備が一夜漬けに 苦笑)
あ、ちなみに16日はスキーに行って来ます!・・・学校サボって(笑)
いいの、授業1つだけだしセミナーだから。
その前に捻挫治さないとな・・・。

機会ができたら都ちゃんにまわしてもらったバトン答えようかな。
ためちゃっててごめん・・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご無沙汰
祝ブログ再開!(笑)
バトンいっぱい溜まってますよー頑張ってねー(他人事)
ももちゃんもブログ変えてたよね
3人でブログ交流できたらいいなー。
それでは!
秋月都 2007/02/10(Sat)15:56:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BlogPet
最新CM
[01/04 玲]
[11/23 つむり子]
[10/26 もも29]
[10/04 秋月都]
[09/25 もも29]
最新記事
(01/02)
(12/20)
(11/10)
(10/24)
(10/04)
最新TB
フリーエリア
プロフィール
HN:
風姫
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]