忍者ブログ
日常日記
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たっかい山を先日越えました。
睡眠足りてませんでした。
死んでました。

そして、やっと(一応)開放されたので、寝坊してみたり二度寝してみたりして、
今日は買い物いってきました。
雪用ブーツやっと手に入れた!!
今まではいてたのは高3のときに買ったものだったので。
そしてここ1ヶ月ほどずっと探し続けていたのです。やった。
あとは必需品(下着・靴下)も購入。
おまけに電池切れてた腕時計も直した。
買い物運よし!
でも長袖のシャツも欲しかった!

夜ご飯はパスタ。
デザート何にしようか迷っていたら、ウェイトレスさんがすっごいオススメしてくれた、
Lava Cakeというのを頼んでみた。
超絶うまい!!!!
ふわふわであったかいチョコケーキがバニラアイスパフェの上に乗ってて、
あったかいのとつめたいのでも~~~!!!至福の時ですよ!!!
ペロリと完食。
写真取る暇もなく完食(笑)
けどついてきたチェリーが真っ青だったのが気になった。
超食べる気しない(笑)

そういやResearch Assistantポジションゲット。
急に教授からメール来てびびった。
でもこれでいい紹介状書いてもらえる!!やっほい!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
何それ!
Lava Cakeっておいしいよね!
あつあつとアイスのひんやりが本当絶妙!
真っ青なチェリー私だったら食べるね、
どんな味なのか気になる。
もも29 URL 2009/10/26(Mon)08:08:47 編集
Re:何それ!
DA・YO・NE!!!おいしいよね!!!
あと某ザリガニ店(笑)で、クッキー生地のパイの形したものから、
とろ~りとアツアツのチョコが出てきたのには感動した。
そしてそれもバニラアイス付きだった。
超美味!!!!あれだけのためにまたザリガニ店に行きたい(笑)

確かにそういわれるとどんな味だったのか気になるな・・・。
でもそもそもああいうのについてくるチェリーは私好きじゃないんでね。
スルーしてしまった・・・・。
次回食べるときは(食べる気満々)食べさせてみるよ!(自分にあらず)
【2009/10/29 07:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BlogPet
最新CM
[01/04 玲]
[11/23 つむり子]
[10/26 もも29]
[10/04 秋月都]
[09/25 もも29]
最新記事
(01/02)
(12/20)
(11/10)
(10/24)
(10/04)
最新TB
フリーエリア
プロフィール
HN:
風姫
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]