忍者ブログ
日常日記
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

首が絞まってきています。やばいです。
え、テストいつだっけ?水曜日と木曜日??
今日何曜日?え、土曜日・・・・・・・???
頭に何も入ってない状態です。どどどどうしよう・・・心配だ・・・・。
・・・とかいいつつFacebookでコメント書いたりブログ書いたりして、
なぜかあまり心配してない自分がいる。何故・・・・。

あ、ちなみに昨日のプレゼンはまぁまぁの結果で終わりました。
どんな点くれるか全然わからないけど、友人Dは「今回は全開より低いか同じくらいだよ・・・」と落ち込んでました。
私としては、もうあのクラスのことははっきり言ってどうでもいいので気にしてませんけどね。(おいおい)
まぁ無事終わったってことでいいじゃん。

昨日午前1時半位に日本食のデリバリーを頼んだ私達はアホですか。
夜中にうなぎとアボカド巻きを食べた私はアホですか(6ピースだけだよ!)(だから太るんだよ)
ちなみに彼氏は大食らいなので弁当ボックスと巻き寿司2本とか頼んでました。
ボックスには大量の照り焼きチキンに天ぷらと、鉄火巻きとかっぱ巻きもついてきて。
いつもあの細っこい体の一体どこにそんな大量の食料が入っていくのか不思議でたまりません。

今日は祖父母が家族の所に到着予定ですよ!!
日本からはるばる10時間ほどかけてきてくれます。
ずっと犬に会わせたかったので、ハッピーハッピーv
犬の反応と祖父母の反応がこの目で見れないのが残念ですけどね。

うがー!!勉強せねば!!!!
暗闇の旅に出かけてきます・・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BlogPet
最新CM
[01/04 玲]
[11/23 つむり子]
[10/26 もも29]
[10/04 秋月都]
[09/25 もも29]
最新記事
(01/02)
(12/20)
(11/10)
(10/24)
(10/04)
最新TB
フリーエリア
プロフィール
HN:
風姫
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]