忍者ブログ
日常日記
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ものもらい再発・・・。
朝起きると殴られたような痛みがするんですよねー。
ホントに殴られたか?とか疑うくらい(笑)
今度は目頭辺りにできた・・・。

ここ数日花火フェスがあったみたいで、今日がフィナーレだったそうで。
外でポンポン音がしたから、外をのぞいてみたら、
案の定遠くで盛大なのやってました。
ので、観賞(笑)
高層マンションてこんな時いいですよねー。
周りに他にあんまり高いビルないし。
ちなみに音の時間差は15秒でした。(数えた)
計算したら、5Kmくらい離れたところのものだったらしいです。
すっごい大きいのとか上げてて、
遠くで見てても直径10cmくらいのものとかありましたよー。
迫力ありますよね。
近くで見たらどんだけでかいんだろうと思ったけど。
首痛くなりそう・・・(笑)

そういえばFF4、セシルが白くなりました(笑)
色々謎がありそうな子ですね、セシルは。
そういえば、ローゼがさらわれたとき、
メニュー画面でパーティー全員ローザの事についてコメントしてるのに、
セシルだけ一人「カイン・・どうして君は・・・」のような事いってて、
え、ローザは!?ローザよりセシル!?みたいな(笑)
その後の会話でも周りがローザローザ言ってるのに、
やっぱりセシルはカインを気にしてた(笑)
あれー、心配じゃないのー?(笑)面白い子だ。
PR
瑞希ハピバー!
わが国と誕生日一緒なんですね。
カレンダーの瑞希誕生日週に、トゲーの足跡がついてて可愛い(笑)
指5本なんだね!(笑)

FF4をDSでプレイし始めました。
3Dでボイス付きなんて、豪華ですね!
っていうかオープニングのクオリティに感動。
あの綺麗さをDSで見られるとは・・・・・!って感じっすね。
リメイクだから、利点も色々あるしね。
バトルとか楽な機能ついてるし、バトルスピードも早くできるし、
フィールド走るのをデフォルトにできるし。
でもやっぱりポリゴンだからなのか、古さを感じさせないですね。
ドット絵とかだとそれだけでなんか話的にもクオリティ落ちちゃうような気がしちゃうんですけど。
あ、でもドット絵でもクロノ・トリガーは面白かったな。
終わらせてないけど。(データ飛んだせい)
しかしFF4隠れお宝多いよ!!!
「こんなところに○○が!」とか言って色々ゲットするけど、
ホントにこんなところに!っていう場所だからびっくりする。



英単語沢山覚えなきゃ・・・っていうか私ボキャブラリー少なすぎる・・・・。
遅ればせながらだけど便乗。
都ちゃんホント毎回ありがとう!!

さて、なんだっけ。何を語ればいいんだっけ?(笑)
放送部は毎回とっても楽しくて、いいですよね!
特にけんぬの悶え声がエロくて好き(笑)(問題発言?)
エロいですねってお便りが読まれたとき、ホント共感した(笑)
そして色々相談に親身になって答えてくれるけんぬとまえぬ、最高です!

Zは前も書きましたが、発売後わりとすぐフルコンプしましたー。
そんなことは初めてなんですが。
エンディング直前まで行って触ってないって言うパターンが多いから・・・(笑)
でもB6もいるし、A4P2もGTRも、またしても強烈なキャラがたくさんいて、
細かいところまで面白いし、ホント何度も楽しめるゲームだなと思ってます。
海外のせいでイベントとかいけないし、放送部の携帯配信の方が聞けないので、
それはすっごく残念ですが。
でも、ビタミンブログとか読むと、ここまで熱が伝わってきますよ!!
まだまだZもお楽しみが沢山残ってるので、色々楽しみですv

・・・なんていうか、語りたいことは山ほどあるんだけどね(笑)
まぁまぁまぁ。省略と言うことで(笑)



明日はTOEFLです。
もうこの時期になってしまったのか・・・!!
そして今日最後の夏講習前期授業でした!
いやー毎日あったからやっぱりやりきった感がある(笑)
といってもまだテストあるんですが・・・うふふ。
っていうかもうすぐ7月なんですねー。ありえない!!
来年のコース決めがもうすぐそこですわ。
そして8月の日本行きもすぐだなぁ!!!楽しみ~♪

ルームメイト問題・・・結局穏便は穏便だったけど、
なんていうか・・・解決はしてない、みたいな。
うがーーーどうすればあああぁぁぁ!!!!!!
いつの間にか夏講習も、前期は来週で終わりだそうです。
マジですかあぁ!!
つまりはもう夏休みが始まってから6・7週間は経ってるって事ですよねー・・・。
でも!その分日本行きも近づいているので楽しみ!

先日から逆/ 転/検/事をプレイし始めました!
BGMもキャラクターも懐かしいものばかりで、もうなんともいえません!!
そしてみっちゃん最高(笑)
可愛い人だよなぁ。
ノリがどことなくナルホドくんと似てるのが、友情を感じさせます(笑)
久しくナルホドくん見てないから、出てきて欲しいなぁ・・・いつか!
話題にはなってるけどね、毎回(笑)
それにしても、ストーリー選択画面の御剣さん、すっごく格好いいと思います!
妙にドキドキさせられるんだよね、あの絵(笑)

そしてKHも頑張っています。・・・ほんのちょろっと。(どっち)
リクと戦うのって毎回すっごい大変なんだけど!!!
なんか知らんが負けまくる。ちくしょうめ。
でもやっとカイリが目を覚ましましたよ!!
ハートレスになったソラがめちゃめちゃ可愛かった!!!
あの歩き方可愛い!(笑)めろりん。
ソラとカイリが抱き合うところも胸キュンでしたv
よかったね、やっと会えたね!!みたいな。
しかも抱きしめちゃったりなんかして!!!成長したね、ソラ!
星型の果物(だっけ?)を分かち合わなくても、心は通じてそうじゃないのさ!
かーわいーv(笑)
でもその後わりとあっさりしてて、なんだよーもっとなんかないのかよーとか(笑)
早く終わらせて、365/2をプレイしたいです。


ルームメイト問題に未だ頭を抱えています。
どーしよー・・・・・。どうやったら物事を穏便に運ぶ事ができるんだ・・・。
自分何気に短気だからなぁ。冷静でいられるのだろうか。
ってーかめんどくせー・・・・。

あと10日ほどでTOEFLです。
ちょっとは練習しないとな。
始まったようですね、ビタミソイベントin大阪!
大阪は今頃盛り上がってるんじゃないかなぁと、海の向こうから思っています。
っていうか大阪行った事ないんだよねー。
グリコの前で写真取りたい(笑)

それにしてもグッズ可愛いですね!!!
ストラップ最高じゃないっすか!ほしーー!
っていうか何が面白いかってグッズが全部べあろくだって事ですよね(笑)
メインのキャラたちはいずこ。
でもべあろく可愛くて好きですv
菅沼さんのべあ声最高(笑)超自然。

そしてキャラソンも発売決定だとか!!
たっのしみだなぁ!!一体どんなものが飛び出してくるのやら!
今回は各キャラ2曲ずつあるみたいで、なんか豪華じゃない?
炸裂歌詞たちを楽しみにしています。ハイ。

絶頂の着うたとかも出たみたいですねー・・・。
ほしいっつーのぉ!!日本の携帯なんて・・・・日本の携帯なんて!!!
機能よすぎ&楽しみ満載すぎだーーー!
携帯配信ものとかもさぁ。もろ無理じゃん。
ふーこーうーへーいー!!!(ここで叫んでも)

とにかくまだまだZのお楽しみはこれからって感じですね!!
もう大分前に終わらせた気分だから、なんか気分的に落ち着いちゃってたけれども。
まだまだ熱は冷めないゼ☆


・・・さーて、浮かれてないでテストべんきょするかー・・・(現実)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BlogPet
最新CM
[01/04 玲]
[11/23 つむり子]
[10/26 もも29]
[10/04 秋月都]
[09/25 もも29]
最新記事
(01/02)
(12/20)
(11/10)
(10/24)
(10/04)
最新TB
フリーエリア
プロフィール
HN:
風姫
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]