忍者ブログ
日常日記
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色んな所でご無沙汰してます。
今年は授業3個しか取ってないにもかかわらず、スバラシイ忙しさです。
来学期どうなるの。
しかも昨日、水曜だと思ってたプレゼンが今日だったのに気づき、
慌てて夜中の12時から用意するはめに・・・。あせった・・・。


今日学校へ行く途中、狼のマスコットがいつの間にか隣を歩いてました。
キャンパス内だったので多分うちの大学のマスコットなんでしょうが、
通い始めて4年目、存在すら知らなかった。

・・・まぁそんなことはどうでもいいんですけど。
中に入っている彼は、同じ方向に歩いていっている人をうしろから脅かそうとしていたんです。
私の目の前を歩いている女の子をターゲットに。
すっと横に近づいて、女の子を驚かせたその瞬間!!

絵に描いたように大の字で電柱にぶつかり、そのまま地面に倒れました(大笑)

真後ろにいた私は大爆笑。脅かされた女の子も大爆笑。
その後しばらく笑いが止まらず、にやにやしたまま1人で歩くのは大変でした。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マスコット
この前(というか随分前)はいきなりお家に押しかけてすいませんでした。
でも、楽しかったです!
つむり子的には。

マスコットさん、きっと視界が悪くて電柱が見えなかったのでしょう。
その分、申し分ない勢いでぶつかったのだと想像しています。
そういえば私も大学のマスコット知らないなー。
何なんやろ?
つむり子 2009/11/23(Mon)10:45:37 編集
Re:マスコット
ホントいつの間にか随分前になっちゃったねぇ。
いつも何のお構いもできませんで!(ほんとに何もしない私・・・)でもめさめさ楽しかったです!
つむり子ちゃんも楽しんでくれてよかったわ!!
今年の冬休み、ここにずっといる予定なので、もしこっちの方にくるようであれば、また是非遊びに来てくださいなv

実はうちのマスコットじゃなかったかもという疑惑が上がってきました。
彼氏にうちの学校のマスコットって何?って聞いたら、
「え、ビーバーじゃないの?」との回答が。
ビーバー!?(笑)全然強そうじゃない!!
つむり子ちゃんのところって鳥系じゃない?ロゴに鳥いなかったっけ?
【2009/11/24 07:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BlogPet
最新CM
[01/04 玲]
[11/23 つむり子]
[10/26 もも29]
[10/04 秋月都]
[09/25 もも29]
最新記事
(01/02)
(12/20)
(11/10)
(10/24)
(10/04)
最新TB
フリーエリア
プロフィール
HN:
風姫
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]