忍者ブログ
日常日記
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間達成したら気が抜けました(笑)
というか、だんだん忙しくなる気配が・・・・(ブルブル)
いやだよーーー自由の身でいたいよーーー!!
というか1月はどこへ。
毎月そう思ってる気がするけどね。

彼氏がFFXをプレイし始めました。
懐かしすぎる・・・!!!泣いたなぁ最後。
でも英語版だから変な感じ。
ユウナの声低っ!みたいな(笑)他のキャラはわりと抵抗ないけど。
ユウナは日本のユウナの方が可愛いなぁ。
あ、ワッカが変な訛りがあって嫌だ!!
中井さんの声の方がいいっすー。
もともとワッカあんまり好きじゃないんだけど(ワッカファンの方ごめんなさい)
ルー姉さんの服が、久しぶりに見たらずいぶん刺激的だな、と思いました。
そして妙にリュックのおしりアップが多い(笑)最初のほう。
男性向けゲームですか?(笑)
でもやっぱり名作だよね、FFXは!!大好きだー!
PR
56d2505f.jpeg


最近飲んでいるお茶。
韃靼そば茶。
超おいしいです!!!
あの独特なにおいがたまりません♪
是非お勧めします。
カフェインがないらしいんで、いつでも飲める!
そして、血液さらさら、美容(しみ・そばかす)にいいらしい。
ビタミンPとB1B2もとれるとか?
っていうかPなんてあったんですね。知らなかったよ風姫(笑)
ビタミンXも補給したい!

ゲームといえば、最近彼氏が唐突にポケモンサファイア?をプレイし始め。
DSをのっとられました(大笑)
何故こんなのをプレイしているのかと自問自答しながら(いや、答えは出てないっぽいけど)
プレイしてます。
まぁおかげで私はゲーム時間を勉強に当てられてるわけですが。
でもビタミソ補給したいのにぃ~!(笑)
ポケモンって実際あんまり中身変わってないんですね。初代しかプレイしたことないけど。
戦闘の音楽とか、買ったときの音楽とか、ポケットセンター(だっけ?)で回復する音とか。
そして初代から出てるポケモン全部ゲットしなきゃいけないんですね!!
超大変じゃん。初代でも全部集められなかったよ私は。

ちなみに昨日の投稿、色々間違ってたみたいで(笑)
都ちゃん指摘ありがとう!勉強になりました・・・!
これからも知識広げながら頑張ります。
救世主が頭から離れません。
俺を愛せ俺を愛せ恐れずにXYZ!
っていうか翼と一が頭から離れません。(なんかタッキー&翼の勢いだよね、コンビ名)
気がつくと真夜中か禁断ロマンスか放課後エデンのサビが頭の中を駆け巡ってます。
今日は真夜中。昨日は禁断ロマンスがメインでした。
実際エデンはあんま知らないんだよね。DSっ子だから。
禁断ロマンスもまだあんま知らないけど。
そしてどうでも良いけど真夜中救世主は「まよなかきゅーせーしゅ」と読むのが好き。
ミッドナイトサルヴァトーレなんて長い!(まよなか~も長いけど)

最近菅沼さんが好きです。瑞希!
あ、そうそう。Blogpetから毎日占いメールが届くんですが。
ルー占いには何故か最近毎日のように「瑞希」が出てきます。
え、私そんなに瑞希瑞希連呼してた?それともルーに電波が伝わった?(笑)
あ、一日の中で翼と一の波が引いていくと、千夜一夜物語と侵略する者される者がのっとります(笑)
ジャンルちげぇ!でも雰囲気は似てるよ!なんかアラビアンな感じが。
あれ、でも侵略~ってアラビアン??
私の中ではアラビアンだけども。
抱いて~抱いて~千夜~一夜!

うん、最近の風姫の頭の中はそんな感じ。濃いね。
昨日洗濯してる間にシャワー浴びようと思ってシャワーに入り、
出ようとしたときに気づいた。

タオルねぇ・・・。

もってるタオル全部洗いに出したから代えもない。
おまけに他の階にある洗濯機にずぶぬれのタオルを取りにいくのも意味がない。
ので、編み出した方法は。

ドライヤー!

いざ出陣!とオンにしたのはいいものの、風のせいでさっむいったらありゃしない!
けどちょっとしたら乾き始めて、あったかい風がなんとなく気持ちよかった。
そして何故お風呂に入った後のうちの犬が、
ドライヤーかけると最初逃げ回るのかがわかった。
だって寒いもん。
途中から気持ちよくなるから落ち着いて風にあたろうって気分になるもん。

結論:人間と犬の思考は同じ。
教訓:シャワーを浴びる前はタオルの確認!!


勉強しているべき時間をビタミソに当てながら一週間を過ごした風姫ですが。
とうとう瑞希も終わって、全員のアペンド1をとりあえず終わらせて、
翼のDreamEDも見たぜ!そしてアペンド2も。
そしたら何故かSecret出てきたんだけど、
Normal終わらせなきゃ見れないもんだとばっかり思ってたんだけど・・・。あれ?
内容がなんとなく突拍子なかったので、Normal見てからみよーと思いました。
ていうかやっぱり翼のぼけっぷりが一番ウケる気がする。
「ウメアメ」とか「お琴に二音はない」とか最高・・・!!(震大爆笑)
「お琴に~」が一番ツボった気がするよ。
早くYやりたいな~!!
見てきましたですよ・・・・!!!!!

第一感想:こえーーーー!!!!!
第二感想:かっこいーーー!!!!
第三感想:予測できねーーー!!!

とにかく、すっごい面白かったです!!!
もっかいみたい!次IMAXでみたい!高い代金払っても無駄はないぞ!!!!
昨日はデジタル?な感じでみたのです。普通の映画よりも画像がいい。
やっぱ綺麗だったよ!コントラストがはっきりしてる。
その分怖さ倍増だったけどな!

とにかく予測不能なことが次々と起こるのに全然わからなくならない上に、
全部筋が通っててすごい!
まさかな展開が多い。ジョーカー怖い!
それなのにちょっとした笑いを誘うシーンも多々あり。

舞台裏の話を聞くと、どうやらバットマンのあの車、CGは全く使ってないとか!
本当にジャンプできるらしい。本当にめっちゃ速いらしい。
撮影用に5台作ったって言うのもすごい・・・。
そのせいなのかすっごいリアルで迫力がある!
今までの中で一番、見終わったあとも内容を引きずった映画でした。
帰ってきた後、暗い部屋にたたずむ彼氏に思わず悲鳴を上げそうに・・・(笑)
とにかくおすすめ!いやっほぅ!!


そういえば笑える話題。
IMAXのチケットを、オンラインで取ろうと思ってサイトに行ったら、
10:30PMのしか残ってなくて、仕方なくプロセスを進めて購入ボタンを押したら。

「このチケットはすでに売り切れています。別の時間を指定してください」

えーーー!!一歩手遅れーー!!!!orz
すっごい惜しかった・・・くそう、手数料$1にあそこまで迷うんじゃなかった・・・(笑)


まーそんなわけで昨日は丸一日バットマンとビタミソに時間を費やしたわけですが。
ビタミソは一をスタート。
もう11月なのにまだ彼の「事件」がわからんすよ!じれったい!
それにしても彼はずいぶんとエロいですね!いや、甘いっていうのが正しいか。
なぜだ・・・翼がおこちゃますぎたのか・・・(笑)
そういえば、彼らは一定値数を超えると、意味不明なアイテムを身につけるようになるの?
翼はすっごい目立つピンクのハートのピアス。
一はよくわからにピンクの文字が書いてあるはちまき。
なんなんよあれ!目障り!(笑)(それがウケポイントなんだろうけど)
あいかわらずシリアスな時にいい間違いするし(最高!)
もーこれもいろいろと期待を裏切らないわ!
鳳先生もいいキャラだよなぁ。名簿の角アタック!(大笑)
どうしても声があの濃い緑のへそだしを連想させるけどね(酷い言い様)
そして衣笠先生は黒い布かぶった黒軍師!(笑)

あーもー勉強に手がつかない!(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogPet
最新CM
[01/04 玲]
[11/23 つむり子]
[10/26 もも29]
[10/04 秋月都]
[09/25 もも29]
最新記事
(01/02)
(12/20)
(11/10)
(10/24)
(10/04)
最新TB
フリーエリア
プロフィール
HN:
風姫
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]