忍者ブログ
日常日記
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後のたまってたバトンです!!
うわーいハッピー!!

『指名バトン』
指名者以外絶対やらないでください。
※ルール※
まわしてくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える。

指定→【敦盛】

1.最近思う【敦盛】
 この間都ちゃんに送ってもらったドラマを聴いて(ありがとう!)、
 ほんとにこの子は心優しい子だなぁと思った。
 やさしすぎて、そのやさしさが切なくなる。
 そして、凄く頼りなさそうだけど、心はしっかりしてるし、強い子だと思う。


2.こんな【敦盛】には感動
 ドラマで、自分に勝った敦盛に感動。
 格好よかったv
 ゲーム本編では、やっぱりとっさの時に助けてくれる敦盛が。(四章)

3.直感的な【敦盛】
 笛!(何か間違ってる)
 ぱっと見頼りない弱弱しい子だけどね。
 芯の強い子、とでもいっておきますか?

4.好きな【敦盛】
 格好可愛い敦盛。これに限る!!(なんじゃそら 笑)
 やさしくて強い敦盛が好きです。(さっきからそればっかり?)


5.こんな【敦盛】は嫌だ!
 ひ弱ってだけの敦盛かな。
 弱気になってたら、誰かが「貴方はそんな子じゃないはずよ!」って言ってあげれば、
 ちゃんといい行動をとってくれる。
 そんな貴方が好きです。(あれ、嫌いの話じゃなかった?)


6.この世に【敦盛】がなかったら・・・
 いや、それはそれで出会いがないわけだから・・・(冷)
 っていうか非現実だからね。なかった可能性のほうが高いんだから。
 出会いに乾杯。(意味不明)


7.次にまわす6人(【指定】)
 誰でもどうぞ~。


ごめん、思いっきり語れなかった!!
やっぱり離れすぎかしら・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おー
ドラマ聴いたんだ!(知らなかった・笑)
なんかごっちゃで色々入れちゃってごめんねー
姫の中のあっつんに完璧確立してるよね!
こういう好みって私と逆いってたりするから面白い・・・。
他は結構似てるのにね!
秋月都 2007/06/20(Wed)08:55:58 編集
Re:おー
丁度聴いたばっかりだったのよ(笑)
お知らせせずにすみませんです・・・。
そだねー、遥かの好きなキャラメンバーって、割と違うよね。
他の好みは似てるのにね!(直兄とか直兄とか直兄とか)(あれ? 笑)
【2007/06/20 09:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogPet
最新CM
[01/04 玲]
[11/23 つむり子]
[10/26 もも29]
[10/04 秋月都]
[09/25 もも29]
最新記事
(01/02)
(12/20)
(11/10)
(10/24)
(10/04)
最新TB
フリーエリア
プロフィール
HN:
風姫
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]