忍者ブログ
日常日記
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しています、風姫です。生きてます(笑)
都ちゃん、玲ちゃん、日本にいる間はお世話になりました!!
色々満載で嬉しかったですv
もんじゃうめー!カラオケ自己新ー!!(笑)
1日で6時間半も歌って、よく喉つぶれなかったなと思いますが。
次回はもっとビタミソ曲を!!ね!!!
楽しみです♪

帰ってきた次の日?に、つむり子ちゃんのドッキリ大作戦に見事はまり(笑)
何故かその日、妙に部屋を片付けたくて、旅行かばん全部片付けたんですよ。
そしたらタイミングよくつむり子ちゃんの訪問!
片付けててよかったと本気で思いました。
・・・っていうか、片付いてたんですよ、あれでも!!!(笑)
ごめんねつむり子ちゃん、きったない部屋で!!!!
二人でビタエボイベントDVD鑑賞(笑)

土曜日にはルームメイトたちと持ち寄りパーティーなるものをして、
その後近くにできたコールドストーンを食べに行きました☆
4種類食べてみたんですが、どれも大当たりでさすが!と思いましたv
ちなみに私はイチゴ味。名前は覚えてないけど。

そして、日曜日に毎年ある映画祭に初めて行ってきたんですが、
ななななななななんと!!!!!
生・役/所/広/司&オ/ダ/ギ/リ/・/ジ/ョ/ー!!!!!!!!
芸能人を見たのはこれが初めてなんで、大興奮しました!!!!
・・・周りはあんまわかってなかったけど(笑)
役所さんは特にすぐそこにいて、絶対話しかけられるよ、的な位置にいたんですが、
映画に遅れると急いでいたのでできませんでした。
オダジョーは舞台挨拶で出てきた。暗くて遠かったけど。
ちなみに見た映画は「空/気/人/形」。
性欲解消のための人形が心を持ってしまうっていう話でした。
結構面白かったですよ!オススメ。ちょっとエロいけど(笑)
ラストがあんなふうになるとは想像もしてなかったですがね。

「空/気/人/形」、見る機会があれば是非!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょっ!!!!!
オダジョー見れたとかいいないいな!!!!!
えーい、何故西部に住んでいるのだろう、私!
面白そうな映画ですな。気ーにーなーるー!
もも29 2009/09/16(Wed)04:26:31 編集
Re:ちょっ!!!!!
おお、やっぱりオダジョーに食いついたか!!(笑)
暗くてシルエット状態だったけどね!!でも同じ空気を吸った!!(笑)
ロードショーになるといいけどねぇ。こういう映画って見る機会って一回しかないのかしら?
【2009/09/23 14:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogPet
最新CM
[01/04 玲]
[11/23 つむり子]
[10/26 もも29]
[10/04 秋月都]
[09/25 もも29]
最新記事
(01/02)
(12/20)
(11/10)
(10/24)
(10/04)
最新TB
フリーエリア
プロフィール
HN:
風姫
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]