忍者ブログ
日常日記
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の天気、すっごいですよ~!
お昼ごろまでは雪降ってなかったのに、急に猛吹雪みたいになって、
それからずっと降り続けてます。(現在夜11時)
2・3回雷も鳴って(雪降ってるときに雷なんてなると思わないよ・・・)、
まさにスノーストーム?
今日授業なくてよかったー!外出たくないよ。

今日も今日とてAが来て、Rockbandのマイクとうとう使ってたよ!ももちゃん!(私信)
なんかね、黄緑の太い線みたいなのが音程にあわせてくねくねしてて、流れてくるの。
んで、自分の声のトーンがどこにあるかっていう小さな矢印のさきっちょみたいなのが上下して、
黄緑の線のところにちょうどその矢印があればいいそうな。
歌詞つき。
こんなで説明でわかったかな・・??
Googleで「XBOX Rockband Vocal」でイメージサーチするとでてくるはず。
興味あったら見てみて!

そういえば、都ちゃん&ももちゃんがやってたSM診断?
私も二人と同じ結果が出ましたよ。
あったってるとは思えないけどねー。

明日テストだという実感が全くもってわきません(いつものこと)
いいのかなぁ・・・マジで明日?
なんかもう寝たい・・・やる気おきないのよママン・・・(何)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉ
姫も同じ結果が出たとな<SM診断。
結果一つしかないとか!(違)
姫はMに見える隠れSだと思う(失礼)

へー、そういう操作なんだ!
そんなんでちゃんと歌になるんですか?
曲はゲームオリジナルなの、それとも既存の曲?

凄い雪だねー!
こっちも先週結構寒かった、ここ2、3日は暖かいけど
金曜日からまた寒くなるらしい。

太ってないよ!
もも URL 2008/02/08(Fri)02:51:26 編集
Re:おぉ
あはは、答え違うのクリックしてみたら違うの出てきてたよ。
Mに見える隠れSってどんな!?(笑)

まぁ結局は歌詞はちゃんと歌わなくてもいいから、
ラララ~だけでもいける(笑)音程だけの問題だからね。
割とうまくいくっぽいよ?
あ、既存の曲っす!裏で本物の歌がちゃんと流れてるんすよ!
太鼓とかと違って嘘ものじゃないよ。

そっちの「寒い」はホント寒そうだからなぁ(笑)
今日はとっても歩きにくかったです。

一瞬「太ってないよ!」ってどこから来てるのかと思った!(笑)(忘れてた人)
まぁ私の目標体重より上ってことで。
ファッショナブルな子とか、ほっそい子たくさんいるんよー・・・。
恐ろしい子達!
【2008/02/08 11:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogPet
最新CM
[01/04 玲]
[11/23 つむり子]
[10/26 もも29]
[10/04 秋月都]
[09/25 もも29]
最新記事
(01/02)
(12/20)
(11/10)
(10/24)
(10/04)
最新TB
フリーエリア
プロフィール
HN:
風姫
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]