忍者ブログ
日常日記
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が日本に帰る時を待っていましたといわんばかりに、
J/O/Y S/O/U/N/Dにビタミソの曲が入ったそうですね!
これはビタミソ曲制覇決行です。
都ちゃん、覚悟のほどよろしくお願いします!(笑)

何故か死せる者達の物語が頭の中をぐるんぐるんと流れています。
あの歌のメロディーが好き。
今度こそ1曲くらいはSHの歌を都ちゃんと歌いたいな!(希望)
歌える曲のレパートリーも増やしたい。
いつもアニソン・キャラソン・直兄だけなんだもの。
趣味丸出し(笑)
直兄曲のレパートリーも増やさんとな・・・。曖昧なのが多い。
っていうか難しいんだよね!

最近彼氏がお菓子作りに凝り始めて、
5月初めにティラミスケーキ、1週間ほど前にチーズケーキ、
そして昨日、ストロベリーショートケーキを作りました。
どれも超美味!・・・なのですが。
太るっちゅーの!!!
そして人が取り上げようとした趣味を取るなっちゅーの!!
私より美味いもの作られたら彼女の面子丸つぶれだっつーの!(笑)
別に良いけどさ・・・おいしいから。

それにしても6月に入ってしまいましたね。
もう2009年も半分過ぎた!?マジで!?
ほんっと1年早いですよねー・・・。
今月はTOEFLが待っています。
一応弟が受験のために使った本を冬にもらってきていたので、
それを先日見てみたんですが。
まぁ・・・大丈夫っぽい?
っていうか15秒とか30秒の間にしゃべる事を考える方が、難題な気がします。
問題は7月だよなー・・・。

来週の月曜はまたテストだし、頑張るぞっと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マジですか(笑)
恐るべしJOYSOUND!

それよかどんどんSHに染まってますね!(笑)
しかもカラオケ歌いたいとか小躍りしそうなくらい嬉しいんだけど!!
私も一番ツボです。物語。やっぱ趣味合うわー。
じゃあエレフパートの予習よろしく!(笑)(私高音しか音取れてない)

なんて贅沢な彼氏!いいなーそんなスイーツ三昧・・・。
秋月都 2009/06/03(Wed)22:54:25 編集
Re:無題
あはは、二人で踊っちゃう?(笑)
変にハイにならない二人だから、カラオケ行っても黙々と歌う!って感じ(笑)だけど、
今回は小躍りでもしますか(笑)(電光石火のことは忘れてください 笑)
超重力あったら踊ります(笑)(踊り?)

あ、あれ好き?やっぱり?
って言うかあの曲って、低音の方が音とりやすそうな気が・・・(笑)
それとも私がいつも男性曲ばっかり歌う・聞くしてるから??
でもハモリとか私無理ですからね!?

いや・・・いいんだけど困りものだよ、シュガーばっかりは(笑)
【2009/06/05 03:18】
ずーるーいー!
私だってビタミソ歌いたかった!
放課後エデンしか歌えなかったよ!
私の分も歌ってきてね!マエストロと!

P.S
妹が良く「マジマジドマジ」を使ってきます。
もも29 2009/06/04(Thu)09:40:26 編集
Re:ずーるーいー!
放課後エデンのデュエットいいねぇ!!
はずせませんな。
ジャーマンとデカダンスとBrand New Dayだけっぽいかもだけど、
頑張って歌ってきます!

ぎゃはははアラタが写ったかーー!!
つむり子ちゃんのアラタに対する反応が、
「うわー私もうついていけない・・・」だったからな!(大笑)
さぞかし強烈だったんだろう(笑)
どう?私のZの教育の賜物は?(笑)
それはそうと、Zプレイした??
【2009/06/05 03:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogPet
最新CM
[01/04 玲]
[11/23 つむり子]
[10/26 もも29]
[10/04 秋月都]
[09/25 もも29]
最新記事
(01/02)
(12/20)
(11/10)
(10/24)
(10/04)
最新TB
フリーエリア
プロフィール
HN:
風姫
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]