忍者ブログ
日常日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

始めてみた。長続きするか不明(笑)
でもこれでもっと二人とちょくちょく話せるかも!?
一応私もリンクしといた。
PR
5日間ほど熱出して寝込んでた風姫ですこんばんわ。
37.5度って自分的に結構つらい。なのに熱と認めてくれないこっちの医者にイライラしたり。
だるいんですーー!わかれー!!

けど今日やっと復帰したんで、授業出てきました。
そして抹茶ラテを飲んだ。超美味!!そして本当に抹茶味!
グリーンティーラテはメロンの味がするからちょっとドキドキだったんですが、あたりでした!
クセになりそう・・・。

ちなみに寝込んでる間大量にアニメを見ました。
八/葉/抄、ネ/オ/ア/ン/ジ/ェ、東/京/マ/グ/ニ/チ/ュ/ー/ド/8/./0、図/書/館/戦/争、こ/ど/ち/ゃ5話位まで、
それから黒/執/事10話くらい。
おなかいっぱい(笑)

黒/執/事面白いですね!!有名なだけある。
シリアスかと思えばギャグ風味も満載で。好きキャラ多い。
東京~はおもっきし泣きました。弟ものとか家族ものとかだめなんだよなー私。
図書館も面白かった。たっつんキャラのまさかの告白にびびった(笑)
しかものちのちのエピソードにあんまり影響してないし!せつないね手/塚!
まえぬキャラにはロ/イを重ねたり。ツンデーレ加減が(笑)
ネ/オ/ロ/マ系のは、ストーリー理解できてよかった。
遥かなんて3しかやってないから他わからんし。キャラ名と設定だけは知ってたけども。
ネ/オ/ア/ン/ジ/ェは結構初めましてだった。かいつまんで知ってたけど。
こ/ど/ち/ゃは小学生のときに全部見たんで知ってる(笑)
懐かしかったから数話見ただけ。

しかしアニメの世界も広いよねー!
気になってたのだけとりあえず見たけど、知らないのもわんさかあるし。
ホントアニメの国だよね、ジャポンは。
普段アニメ派じゃないから新鮮な数日でしたv
今日、授業の前に自動販売機で飲み物を買おうと思って、
$5札をまっすぃーんに入れたわけです。
そして$2の飲み物を買ったので、おつりは$3のはずでしたが、
出てきたのは$2コインが2つと$1コインがひとつ。
全額返ってきてました(大笑)

授業のあと、パン屋さんでチョコレートクロワッサン(好物)を
ひとつだけ買おうと思ってレジに持っていったら、
「これ、2個買えば1個の値段で買えますよー」と言われたので、
$2で2つ買えちゃいました。
自動販売機で儲けた$2が大活躍でした(笑)

今日は金運最高だったのかもしれませんねー。


-----------------------------------------------------------
追記:
未選択のブログ投稿がやっと100達成です!
2年目?とかにしてようやくって感じですね(笑)
頭からp/r/e/m/i/e/r a/m/o/u/rが離れないぃ~!
おかげで集中できません。
水曜テストなんですけど・・・。っていうかGRE心配なんですけど・・・。

今日は外にお昼食べに行ったついでに、
近くのクレープ屋さんに初めて行ってきました。
店員さんはフランス語で会話してて、お店の中もなんだかおフランスの雰囲気が。
オーダーするときしるぶーぷれー言ってましたよ(笑)
けど店員の一人のおばさんが超怖かった・・・!!
クレープ作ってるお兄さんに怒鳴りつけてるんだもの!!!
私がオーダーするときも、彼氏が先にオーダーして、
私は別で払おうと思って彼氏が払うの待ってからオーダーしたら、
「別で払うんでも一緒にオーダーしてよ!」とか怒られた。
あんたのためにそっちの方が楽だろうと思ったんじゃないかー!
おばさんお店の雰囲気ぶち壊しですがな。
クレープはおいしかったけどね。
ちなみにダークチョコレート頼みました。美味!

とっても私信ですが、都ちゃん!
モ/ノ/ク/ロ/ー/ム/の/少/女観るの付き合ってください・・・!
お願いします!!!
コース決め、無事終わりましたー。
サインイン時間の3分ちょっとほど前から絶頂へぶんをかけまして。
超ノリノリで時間ちょうどにサインイン!
コース決め中ずっと絶頂してました(大笑)

とりたいと思ってたセミナーがいっぱいだったせいと、
前期のクラスだと思ってたのが後期に変更になってたせいで、
その場でなんだかごちゃごちゃと慌てながら違うコースを決めました。
でも結果とりたかったけど諦めてたコースが取れるようになって、
予定では1日2クラスある日が2日あったのが、
全日1日1クラスになったので、
最終的にはいい感じに治まりました。

絶頂しながら曲を口ずさんでいたので、
どうやらそれが彼氏の頭にこびりついてしまったらしく、
「なんてことしてくれたんだよ風姫!」と怒られました(笑)
いいじゃないか、別に。楽しいんだから(笑)

ちなみにこちらの七夕は、やっぱり曇り空気味でした。
所々空も見えてましたけどね。
一応顔は合わせられたって事でしょうか(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogPet
最新CM
[01/04 玲]
[11/23 つむり子]
[10/26 もも29]
[10/04 秋月都]
[09/25 もも29]
最新記事
(01/02)
(12/20)
(11/10)
(10/24)
(10/04)
最新TB
フリーエリア
プロフィール
HN:
風姫
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]