忍者ブログ
日常日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっかーをこーえーゆこーおよーくちーぶえーふきつーつー

なんて、そんな余裕はない。でも丘(っていうか山)は上ってる。
来週が授業最終週なんですけどーー・・・。
この時期が一番つらいっ!うがー!

友人Fが、ミスったノートが欲しいということだったので、
うちまで取りに来てもらったんですが。
こんなおまけついてた☆

一口ドーナツ☆Timbits!
もー大好きです。超うまい。
10個入りなのに11個入ってたし(笑)どうやら店員さんはあんま気にしないみたいです。
もらってから5分経たずに4個までに減りました(笑)

先日母から、ビタミン送ったよーと連絡をもらいました。
3日到着の予定だそうで。
マ ジ で ! ?
週明けにして週明けにして週明けにして週明けn(エンドレス)
火曜にすべてが終わるから!!!(すべてではない)
とりあえずひと段落なんだから・・・!!!!!お願いいいいい!
でも果てしなく楽しみです。
特にみゆが(笑)頑張ってるって何、都ちゃん?(笑)

ついにだぶるおー終わりましたね!!
いやー相変わらず素敵な戦いでした!スバラシイ!
映画みたい・・・・!!!上映中に見たい・・・・!!!映画館で!
木星は原点ですよね!ガンダムの謎が解き明かされるのでしょうか?!
楽しみです♪
 
PR
今日期限だった課題、授業開始20分前にやっと終わったっていう罠。
ぎりぎり人間もこれが今までで最高のぎりぎり加減です。
焦ったー!あーあーもー。

ちなみに只今ここ時間、金曜日の午後1時30分ですが。
水曜朝9時から2時間睡眠で活動してます★
なんだ。ざっと・・・・52時間ってとこですか?
ろくに食わず。うふふふふ・・・。
原動力はもちろんこれ
DSCN2244.JPG

初めてVentiというのを買ってみたんですが。
いや~でかいね!!私の両手にも納まりきりません。
ちなみにTallのは水曜の夜買ったんですが、
実はその前にも同じようなサイズを、某二杯目さんから買っていたので、
どんな量飲んでるんだよ、っていう・・・ね。
流石にここまでカフェイン漬けは初めてです。

なんか最近不健康な初めてを沢山経験している気がする・・・。
初めて空港で優先者待遇、初めて熱が39度超え、初めての2日連続徹夜・・・。

帰ってきてからシャワーを浴びようと思って、めがねをはずして洗面台に立ったら、
ぼやけすぎて全く見えない自分の顔が、あまりにも青かったので、
わざわざめがねをかけ直して自分の顔を見ました(笑)
ゾンビのよう・・・(笑)
シャワーを浴びた後の今は、何とか青白い程度に戻ってます。
でも寝よう・・・。これは寝ないと死ぬ。

ちなみに月曜はテストです。
何にも触ってないので、まだまだ徹夜に近い日々は続くと思われます。
これだから授業の最後辺りの頃はさー・・・(っていうかガンダム見たりとかしてた自分のせい)

そういえば母からアマゾン届いたよ~とメールが来てました。
おおおおおパワーの源がぁ!GN粒子がぁ!遠いよねー・・・。

そろそろトランザム的ナチュラルハイも限界時間を迎えそうです。
(え?ガンダムネタはもういいって?)

おやすみなさいまっしー
今日はCareer Centreに行こうと思い、朝早く出たのです。
予約が必要で、その日の予約が9時45分スタート。
私の授業は10時スタート。
ってことで、学校に早めに行って、学校のパソコンで予約しよう。
そう思ったのです。

9時48分図書館到着。
ログイン&サイト到達49分。
予約は満杯でした・・・・。
たったの4分差でこれ!?どんな競争率。
まぁ前々からこの競争率は知ってはいたんですが、
流石にちょっとヘコみました。朝早く着た意味は・・・。
おかげで10分ほど授業始まるまで待たなきゃいけなくなっちゃったじゃないか。

睡眠時間が最近大幅に足りません。
何で・・・。勉強のせいじゃないって言うのが嫌なところ。
おかげで眠いです。でも課題やらな・・・。でも眠い・・・。
カフェイン漬けの日々は避けたいのに・・・。

吉報(って呼んでいいのか 笑)としては、
ガンダム00、追いつきましたですよ・・・!
もうセカンドシーズンも、00自体も、とうとう終わりに近づいてますね!!
すげーさみしーー!折角出会えたのにもう終わり!
何かやっぱり色々寂しい結末を迎えてる人もいますが、
とりあえず私的には沙慈とルイスが幸せになってくれればそれで。
それが私の願い。
どうでもいいけどティエリアには、お相手は最後までいないのか(笑)
何か一人だけ可哀想!!他のマイスター達はそれなりにいるのに!!(笑)
ツンツンしてるからいけないんだゾ☆(清春風に)
そしてフェルトが色々乗りこえられたみたいで嬉しいです。
フェルトも幸せになってほしいなー。
今日は留学生センターのMentorship Programの感謝ディナーに行ってきましたー。
いやーあれ始めてもう1年ですかー。早いなぁ。
結局私のMentee達は来なかったのですが、まぁいいや。
無料でご飯食べられたのでラッキー♪
残り物も持って帰ってきた。

1年ぶりに会って、初めてちゃんとした会話をした人とかいて、
そのうち一人がかなりの人生経験をしてる人で、色んな話を聞いた。
去年院に受からなくて、経験値をためて今年また受けて、見事受かったらしい。
私の行きたい院でもあるんだよねー。
一回無理でもめげずにまた挑戦した彼女に乾杯。
なんか勇気をもらった気がした。
何事も自分で攻めていかなきゃダメなんだよね。
待ってるだけじゃ前には進めないんだなー。

風姫も経験値がちょっと上がった気がした。
今朝午前4時半、風姫、過去最高体温を記録しました。

インフルエンザです。

今日テストだったんだけどねー・・・。
最高体温は、私の知る限り、39.4度です。うわお。
普段熱出しにくい子なので、びっくりです。
1時間の間に体温が3度弱上昇。

熱があることを知りながら勉強していたのですよ。
38度台までは割りといけましたが、流石に39度超えると無理でした。
寒気がひどかったです。
今も38度台の熱があるんですが、
39度体験しちゃうと割と平気です。人ってすごい。
でも関節が痛いのには変わりない。

そんなわけでごめん、都ちゃんにテスト終わったら即メールしようと思ってたのに、
ちょっと遅れちゃうかもです・・・!
うわーん私のばかぁ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogPet
最新CM
[01/04 玲]
[11/23 つむり子]
[10/26 もも29]
[10/04 秋月都]
[09/25 もも29]
最新記事
(01/02)
(12/20)
(11/10)
(10/24)
(10/04)
最新TB
フリーエリア
プロフィール
HN:
風姫
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]