忍者ブログ
日常日記
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

56d2505f.jpeg


最近飲んでいるお茶。
韃靼そば茶。
超おいしいです!!!
あの独特なにおいがたまりません♪
是非お勧めします。
カフェインがないらしいんで、いつでも飲める!
そして、血液さらさら、美容(しみ・そばかす)にいいらしい。
ビタミンPとB1B2もとれるとか?
っていうかPなんてあったんですね。知らなかったよ風姫(笑)
ビタミンXも補給したい!

ゲームといえば、最近彼氏が唐突にポケモンサファイア?をプレイし始め。
DSをのっとられました(大笑)
何故こんなのをプレイしているのかと自問自答しながら(いや、答えは出てないっぽいけど)
プレイしてます。
まぁおかげで私はゲーム時間を勉強に当てられてるわけですが。
でもビタミソ補給したいのにぃ~!(笑)
ポケモンって実際あんまり中身変わってないんですね。初代しかプレイしたことないけど。
戦闘の音楽とか、買ったときの音楽とか、ポケットセンター(だっけ?)で回復する音とか。
そして初代から出てるポケモン全部ゲットしなきゃいけないんですね!!
超大変じゃん。初代でも全部集められなかったよ私は。

ちなみに昨日の投稿、色々間違ってたみたいで(笑)
都ちゃん指摘ありがとう!勉強になりました・・・!
これからも知識広げながら頑張ります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私もそば茶好きv
そば茶系好きだったらオススメのがあったのにな~!
今度教えます(笑)
実がいっぱい入ってて香ばしくて美味しいの!
普通に売ってない特別品。

間違ってたわけじゃないのよ!!
まだ分からないことだらけだと思うのでどんどん私を利用してください。(笑)
前提が多すぎるからね・・・(苦笑)

ZのOPが格好良すぎて私も再熱な予感!

今日はルーに「彼氏は少なすぎー!」と言われました。・・・ん?
秋月都 2009/01/30(Fri)22:19:36 編集
Re:無題
おっ、仲間だ!
そば茶は今回帰ったとき初めて飲んだのです。
その時もおいしいと思ってたけど、あんまり考えずに飲んでたのよね。
よく考えてみればおいしい!と(笑)
普通に売ってない特別品ですか!!!すごそう!!

あの世界はホントに深いよねぇ。
考えれば考えるほど深くなるって、なかなかないことだと思いますです。
これからも色々教えてください!

ZのOPってもうアップされてる!?
見に行かなければ。

彼氏が少なすぎ・・・?(笑)
誰かの彼氏となれている男が少ないと?(笑)(切ないね)
【2009/01/31 13:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogPet
最新CM
[01/04 玲]
[11/23 つむり子]
[10/26 もも29]
[10/04 秋月都]
[09/25 もも29]
最新記事
(01/02)
(12/20)
(11/10)
(10/24)
(10/04)
最新TB
フリーエリア
プロフィール
HN:
風姫
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]