忍者ブログ
日常日記
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見てきましたですよ・・・・!!!!!

第一感想:こえーーーー!!!!!
第二感想:かっこいーーー!!!!
第三感想:予測できねーーー!!!

とにかく、すっごい面白かったです!!!
もっかいみたい!次IMAXでみたい!高い代金払っても無駄はないぞ!!!!
昨日はデジタル?な感じでみたのです。普通の映画よりも画像がいい。
やっぱ綺麗だったよ!コントラストがはっきりしてる。
その分怖さ倍増だったけどな!

とにかく予測不能なことが次々と起こるのに全然わからなくならない上に、
全部筋が通っててすごい!
まさかな展開が多い。ジョーカー怖い!
それなのにちょっとした笑いを誘うシーンも多々あり。

舞台裏の話を聞くと、どうやらバットマンのあの車、CGは全く使ってないとか!
本当にジャンプできるらしい。本当にめっちゃ速いらしい。
撮影用に5台作ったって言うのもすごい・・・。
そのせいなのかすっごいリアルで迫力がある!
今までの中で一番、見終わったあとも内容を引きずった映画でした。
帰ってきた後、暗い部屋にたたずむ彼氏に思わず悲鳴を上げそうに・・・(笑)
とにかくおすすめ!いやっほぅ!!


そういえば笑える話題。
IMAXのチケットを、オンラインで取ろうと思ってサイトに行ったら、
10:30PMのしか残ってなくて、仕方なくプロセスを進めて購入ボタンを押したら。

「このチケットはすでに売り切れています。別の時間を指定してください」

えーーー!!一歩手遅れーー!!!!orz
すっごい惜しかった・・・くそう、手数料$1にあそこまで迷うんじゃなかった・・・(笑)


まーそんなわけで昨日は丸一日バットマンとビタミソに時間を費やしたわけですが。
ビタミソは一をスタート。
もう11月なのにまだ彼の「事件」がわからんすよ!じれったい!
それにしても彼はずいぶんとエロいですね!いや、甘いっていうのが正しいか。
なぜだ・・・翼がおこちゃますぎたのか・・・(笑)
そういえば、彼らは一定値数を超えると、意味不明なアイテムを身につけるようになるの?
翼はすっごい目立つピンクのハートのピアス。
一はよくわからにピンクの文字が書いてあるはちまき。
なんなんよあれ!目障り!(笑)(それがウケポイントなんだろうけど)
あいかわらずシリアスな時にいい間違いするし(最高!)
もーこれもいろいろと期待を裏切らないわ!
鳳先生もいいキャラだよなぁ。名簿の角アタック!(大笑)
どうしても声があの濃い緑のへそだしを連想させるけどね(酷い言い様)
そして衣笠先生は黒い布かぶった黒軍師!(笑)

あーもー勉強に手がつかない!(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お?
一のがエロいですか!?
これまた意外・・・。
あ、多分翼のアペンド見れば逆転するんじゃないかと。(笑)
ね!ももちゃん!>私信
Σアイテム私のと違う!!
DS版で変わったんだねー。PS2の一は瓶底眼鏡とハチマキだったよ。
昨夜ビタミソ版羊でおやすみ聞いたよ!
途中まで羊シリーズだったのにやっぱりビタミソでした。(何)
遙かはルック終わったよ!(違)

ダークナイトは予告見たよ!あの口裂けちっくな人のでしょ?
こっちも来週公開みたいでっす
秋月都 2008/07/29(Tue)13:08:26 編集
Re:お?
え、そうなの?それは楽しみだ(笑)
あまりにも時間を取られすぎるので、今封印中(苦笑)
でも一終わらせたですよ!

え、マジで!違うんだ!!
土瓶眼鏡て・・・(笑)
でもハチマキ同じって事はDSの方が数少ないとか??

B6のスリーピングビューティー?聞いた!
あとホワイトデーのやつ?
ストーリーのつながり方が面白い!

お、ルックどうだった!?おもしろかった?
ひねくれ坊主がどう変化するのか、興味ある!

あ、日本でももう公開なんだね!是非見てみて!!
口裂けが怖いっす・・・!!
【2008/08/02 04:30】
翼のアペンドは凄いよねー!

瓶底眼鏡も出るはず、あれって
恋愛値か勉強値上げたかによって変わらないっけ?

ダークナイトスッゴイ観たい!
ジョーカーはバットマンの敵の中でも結構好きなのでv
もも URL 2008/08/01(Fri)10:37:00 編集
Re:ぽ
マジですか!これは瞬始める前にやったほうがいいかも!
あ、そうなんだ!ってことは翼も一も恋愛値が高かったのかな?

ダークナイト是非見て!!!!
コミカルだけど怖いわー。
歴代のジョーカーよりもずっと怖くみえるっす。
【2008/08/02 04:35】
無題
恋愛値と勉強値で1個ずつだよねー>アイテム
誰が何だったか忘れたけどゴロちゃんはラスト凄い邪魔だった。(笑)意味ないじゃん!!みたいな。

また新しいの送ります。つい一昨日?悶えてました。

ルックはなんていうか・・・「え、そこスルー!?」的なところが多くて腑に落ちない(笑)
でも雰囲気は3と同じだからあっつん好きなら大丈夫かも!

ダークナイトもいいけどウォーリーが見たいっ
秋月都 2008/08/02(Sat)11:27:22 編集
Re:無題
あ、そうなんだ(笑)それは楽しみだ!
確かに最後なのにいろいろ邪魔だよね。折角心開いてくれてるのに!みたいな。
逆にそれがラブよりにならないようストッパーになってる気もするが(笑)(ギャグゲーム化??)

ルック気になる・・・気になりすぎる!
あーあーもーPS2ほしー!(笑)

ウォーリーは感動物です。是非!
【2008/08/09 16:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogPet
最新CM
[01/04 玲]
[11/23 つむり子]
[10/26 もも29]
[10/04 秋月都]
[09/25 もも29]
最新記事
(01/02)
(12/20)
(11/10)
(10/24)
(10/04)
最新TB
フリーエリア
プロフィール
HN:
風姫
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]