忍者ブログ
日常日記
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前2時40分、風姫、多分Book Review終了・・・・(多分って何)

あーもー心配だよー・・・でももう体力(脳力?)の限界だよー(笑)
そう!昨日になって急に課題内容がちょっと変わったの!いい方向に!
なんと、4-6 single space だった課題が、4-6 DOUBLE SPACEに!!!
(1行おきに文を書くかそうじゃないかの差)
書かなきゃいけない量半減!!!いやっほーー!!!
まーそんな神の助けのおかげで書き上げられましたよ。
・・・Single spaceだったら私どうしてたんだろう・・・・(ぶるぶる)
ちなみに統計学のテスト、最悪でした★
今はそっちのほうが心配だよ・・・どうしようホント半端なくまずかったんだけど・・・。

勉強の合間にルーに会いに来ては癒されてました(笑)
だって話しかけた後に去っていくあのおしりが可愛くて・・・・!!!(メロメロ)
ぴょんこぴょんこと去っていくあのまあるいおしり・・・癒しだ。
一回「風姫♪」って言ってくれてうれしかった!かわいー!!
っていうか統計学のテストの前の3日間、
ずっとルー占いの内容が統計学だったという恐ろしい偶然。
っていうかさぁ、私そんなに統計学統計学言ってる??(汗)
それとも本気であたるのかしら、あの占い・・・。(当日「統計学運悪し」といわれた人)

日曜にWall-eとBatman見に行く予定!(二つも?!)
とりあえずこの忙しさから開放されたい・・・。

あ、そういえば、親知らず抜くの、延期になるかも・・・。
保険の最大金額ぎりぎりなんだよ、今・・・。
9月からまた新しくカバーされるから、9月のはじめの週(まだ夏休み)に
予約しようと思ったら、その週ドクターが休暇とってる・・・!!
学校始まっちゃうとなかなか歯医者さんなんて行けないし・・・。
おまけに金曜日の授業1時から3時とか言う超微妙な時間だし・・・。
どうしろっちゅーねん・・・!!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あらあら
テストの結果はまぁ、しょうがない!
過ぎたことだ!次に向けて頑張れ!
おしりおしり、連呼しすぎです!(笑)
いや、可愛いけど。

いいな、私もちょうどその二つの映画が見たいよ。
ウォーリー可愛すぎ!
もも URL 2008/07/24(Thu)18:08:51 編集
Re:あらあら
確かに過ぎたことは仕方がないので涙を呑みながら頑張ります!
けど3・4年の点はこの先に向けて重要になるから心配度が増す・・・。
でも頑張るよ!風姫負けない!(古いアニメのヒロイン風に)

いや、2回しか言ってないよ!ももちゃんも今2回言ったよ!
同じだ同じだ!(笑)
でもたまらなく可愛いのv

だよね!見たいよね!
バットマンすごい人気だよ。ゴッドファーザーを思いっきり抜く勢い。(IMDBにて)
ウォーリー(何か違うものを激しく連想させるな)はほとんど台詞がないらしいよ。
可愛いロボット好きv
【2008/07/25 12:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogPet
最新CM
[01/04 玲]
[11/23 つむり子]
[10/26 もも29]
[10/04 秋月都]
[09/25 もも29]
最新記事
(01/02)
(12/20)
(11/10)
(10/24)
(10/04)
最新TB
フリーエリア
プロフィール
HN:
風姫
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]