忍者ブログ
日常日記
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日心理学のExperimentに行ってきたんですが、
ついたら「ホントにここの部屋でやるの?」と聞かれ、
場所確認のついでに自分のアカウント調べてみたらそのExperimentは私のスロットから消えていて。
仕方ないからとそこのお兄さんが自分の実験をしてくれて、一応1単位貰ったんですが・・・。
帰ったらメールが来ていて「Experiment#64は内容が変わったのでまた申し込んでください」と。
早 く 言 っ て く れ・ ・ ・ ! ! !
2つに分かれたそうで、2つ目は単位か$10をくれるというので、
もちろん金のためにと申し込みましたよ。
でもホントついてません。1回で2単位もらえるはずだったのに。

Reading Weekという春休みチックな期間突入ですが、
全くもって何もやる気が起きません(笑)
月曜日テストなんだけどな・・・。どーでもいー・・・。(こらこら)
特に何もすることがないし、暇です。
昨日友人Mが「暇だから昼でも食べに行かない?」と電話してきたんですけど、
その時私は寝ていて(笑)今食べる気ないと言ったら夜また電話してきて。
「暖かいから外で食べようよ」と言っていたのですが、ルームメートが
「今日はいや」と断り。(かわいそう・・・)
仕方なく夜ビリヤードを一緒にやろう、と約束したのはいいけど、先客が。
ちなみに私は『硫黄島からの手紙』を彼氏と見に行ったので、その後は何があったかはわかりませんが。
Mもついてませんね。
私もMを断っておきながら映画なんて悪かったかな・・・(苦笑)
そういえば今日また電話するって言ってたけど・・・電話してくるのかな(笑)

External Hard Driveを貰ったのをいい事に、アニメをDL(笑)
昨日はデスノをDLしました。
なんていうか・・・怖いですね!!!(笑)月目の色が変わるよー!!
楽しもうかな、と思います。
他に見たいアニメなかったかなぁ・・・何かオススメありませんか??
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BlogPet
最新CM
[01/04 玲]
[11/23 つむり子]
[10/26 もも29]
[10/04 秋月都]
[09/25 もも29]
最新記事
(01/02)
(12/20)
(11/10)
(10/24)
(10/04)
最新TB
フリーエリア
プロフィール
HN:
風姫
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]