忍者ブログ
日常日記
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大丈夫です、くたばってませんから。
パソ子がお怒りだったり携帯がお怒りだったりと、色々戦力を削がれてました。
熱があるときにビタミン補給と思って、
青と緑のビタミンウォーター、買ってたんですけどね。
青は写真撮ったのに転送できてなくて、緑は冷蔵庫の中です。
しばしお待ちを。

ビタミンもですが、ビタミソも補給しましたよ!
やっとの思いでフルコンプ。
二階堂先生ーーーーー!!!!(叫)(笑)
何あのパーフェクトストーリー。一番甘いし!!!
大満足させていただきました。ありがとう!!!
やっぱりビタミソXは永遠です。
お次はZですねー!!楽しみ楽しみ♪

そして緋色の欠片DSにも手を出し始めました。
スチル素敵☆ストーリーも奥が深いですなぁ。
でも、それにしても私の声優さんレーダーは最近衰えている・・・。
拓磨な杉さんに気づかないなんてっ・・・!!!
よっちんにも織田さんにもしてやられたし。ね、ももちゃん。

よっちんといえば、ガンダム00ファーストシーズンを見ているであります。
もうすぐ見終わる。
ガンダムにはまったのはこれが初めてです。
ガンダム超かっけーー!!!!
エクシアのフィギュアが欲しい(笑)あれ超カッコいいよ!!
男性陣がはまるのわかるわー。
ちなみにうちのリビングには、ルームメイトの彼氏が買った、
SEEDの食玩ガンダムフィギュアが2体あります(笑)
どうせなら00の買ってくれればよかったのに・・・。

もう3月も中旬ですね。
日本の世間は卒業シーズンですかね。
桜が見たいなぁ・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
00私も観てるー♪
超カッコいいよね!
てか、ガンダムの世界観を初めて知って、感動した!
2009/03/19(Thu)02:13:42 編集
Re:無題
おおっ仲間だ!
今までカッコいいと思ったことなかったんだけど、いいよね!
そうそう、世界観もすごいしね!
あそこまで世界の動きを奥深くまで考えるアニメなんて、そうそうないよ(笑)
ウィキペディアのページの長さが半端ないよ(笑)
【2009/03/19 09:14】
おかえりー!
おぉ、姫おさ復活ですな!
ビタミソの二階堂先生面白かったでしょー!
キャラ壊れたけど、だからこそ好きーっ!一番甘いよね!
私もZ楽しみっす!

マジでか杉さんにも気付かなかったの!?
吉野さんと織田さんには完敗しました・・・

おぉ、姫おさもガンダム00を。
ガンダムは00が初めてってやっぱ多いね!(私も)
格好良いよね、MS!!
個人的にはエクシアもいいけどデュナメスが好きv
もも29 URL 2009/03/19(Thu)04:41:46 編集
Re:おかえりー!
はい、風姫復活です!
メールの返信しますのでお待ちを!
二階堂先生最高でした。まさかあんな秘密があるとは・・・!
そうだね、だからこそ愛も深まる(笑)

そうなのよ!まさか杉さんにもレーダーが働かないとは!!
でも藤原さんには反応した。ガンダムで。
そして根谷さんと高山みなみさんにも反応した。
まだ生きてはいるようだ・・・・(笑)

デュナメスかーなるほど。ハロ可愛いv
キュリオスもすき。
キュリオスとデュナメスが合体(?)してるところがなんか好きだった(笑)
【2009/03/19 09:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogPet
最新CM
[01/04 玲]
[11/23 つむり子]
[10/26 もも29]
[10/04 秋月都]
[09/25 もも29]
最新記事
(01/02)
(12/20)
(11/10)
(10/24)
(10/04)
最新TB
フリーエリア
プロフィール
HN:
風姫
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]