忍者ブログ
日常日記
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日朝の授業からの帰り道、急にブツッという音がしたので、何かと思ったら、
かばんの取っ手?っていうのか?部分を本体に繋ぐ金具が真っ二つに。
使い物にならなくなりました。
それで急遽新しいのを買いましたー。


DSCN2243.JPG


今まで黒使ってたんで、今回はブラウンで。
セールになっててラッキー。
でも高さがぎりぎりバインダーが入るくらい。
でかい教科書とか入らない。むむむ。
でも見た目は気に入ってます。何気なく可愛い。
新しいの欲しいなーとは思ってたんでね。
今まで使ってたのが壊れるってのは予定外でしたが。
でもきっと壊れない限り新しいのは買わなかっただろうな。


ずいぶん前にバトンが回ってきてたのを思い出したので、答えてみます。
バトン久しぶりだ!
相変わらず止めてばっかりでごめんなさい。

さいきんバトン

・最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪

喜:暖かい日が続いていて嬉しいです!ようやく春ですね♪
怒:パソ子がご機嫌ナナメだったことかな?手間かけさせるなヨ・・・。
哀:俺様の学費を返せ・・・!(自分のせい)
楽:昨夜3ヶ月ぶりに友人Dと電話で話した♪

・最近の好きな食べ物は?
えーっとそうですね。最近たまにカレーを食べるんですが、
美味ですね。
夏になったら自分で作ろう・・・。

・最近好きな音楽又は着信音は?
最近はもっぱらビタミソばっかり聞いてたんですけど、
また久しぶりにiPodクンを全曲シャッフルし始めました。
おお、私好みの曲だな~と思って、
そらそうだ、自分で入れてるんだから、と一人ツッコミした(大笑)
まーそんなわけで最近は特に特定の曲ってのはないです。
着信音は超ふっつーの呼び出し音。
でも放課後エデンの着信音がすごい欲しい(笑)

・最近の口癖教えて♪
口癖・・・?なんだろ・・・これといってない気が。
強いて言うなら「私一体何やってるんだろう・・・(現実逃避中)」とか?
勉強せな・・・。

・最近出掛けた場所は?
弟の高校の時の友達、私の大学の後輩君の寮にお邪魔しに行きましたよ。
そんで焼肉一緒に食べた☆

・好きな色は?
相も変わらず緑・ピンク・紫。
最近紫のかばんが欲しくてたまらない。
あと最近はオレンジとかも好きかも。

・嫌いな色は?
蛍光色とかですかね?
あと原色の洋服とか嫌いです。派手すぎる。
最近そういうの着てる人たまに見かけるんですが、
派手すぎて引く。

・携帯の色は何色?
メタリックピンクです。サイドは黒。

・回してくれた人の心の色は?
心の色って難しいですね。
ほんわかオレンジってかんじですかね?
根拠は何もないんですけど・・・(笑)

・次の6つの色に合う人にバトンを回して下さい。
スルーしますねー。

桃:
黄:
緑:
紫:
黒:
白:


バトンって普段考えないようなこと考えさせられるような気がする。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BlogPet
最新CM
[01/04 玲]
[11/23 つむり子]
[10/26 もも29]
[10/04 秋月都]
[09/25 もも29]
最新記事
(01/02)
(12/20)
(11/10)
(10/24)
(10/04)
最新TB
フリーエリア
プロフィール
HN:
風姫
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]