忍者ブログ
日常日記
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の競争は勝ちました(笑)
4時頃に気を失うように寝て、無理やり9時半に自分を叩き起こし。
45分ちょうどにページをリフレッシュして予約ページに行ったのに、
すでに3スロットは予約済みという・・・。
どうなってるの!?(笑)
そして私が予約し終わったときには計7スロットがすでに予約済み。
残るは半分位となってました。
そりゃー4分遅れたらいっぱいになるよねー。

でも実際そんなに役に立たなかったような・・・(汗)
知ってること繰り返されて何か微妙。
いや、知ってるから・・・いやそれ間違った情報です・・・みたいな。
心理学者(Psychologist)は薬は処方できないのです。
できるのは精神学者(Psychiatrist)。
だから映画とかで「心理学者」に会いに行って、
ソファに寝ながら自分の問題話して、薬をもらう、というのは、
実は正しくないのです。
そしてPsychiatristになるには医大に行かねばならんのです。大変だ。
風紀的豆知識でした!

それはそうと、とうとうVitamin Z発売しましたね!!!
わ〜い!どんどんぱふぱふ〜!
届くのが楽しみです♪
でもきっと5月までお預けだなー・・・。ファイナルが待っている。

期待してます、Z!



---------------------------------------------------------
追記:
アマゾンから発送確認メールが来た!!!
いやっほ〜い!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogPet
最新CM
[01/04 玲]
[11/23 つむり子]
[10/26 もも29]
[10/04 秋月都]
[09/25 もも29]
最新記事
(01/02)
(12/20)
(11/10)
(10/24)
(10/04)
最新TB
フリーエリア
プロフィール
HN:
風姫
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]