忍者ブログ
日常日記
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風姫、今学期終了ーーーーー!!!!
(自分の名字、なんだっけ)

きゃーーー!終わったーーーー!!!!☆☆☆☆☆(ハジケ)
なんかあっという間だったけど、終わったよ!!終わった!!!!!(叫び)
ほんっと・・・忙しかったなぁ・・・(遠い目)
11月の記憶とかホントないんですけど。どこいった。
気がつけば12月も後半に入ったんですね!
よかった・・・12月の記憶はちゃんと残りそうだ・・・。(けどいつ12月になったんだ)

冬休み前半の予定は未定。
あ、でも21日にホッケーを教えてもらいますです!
ガッコが$10でやってくれるらしいので。どれだけちゃんとしたのなのかは知りませんが。
ホッケーは我が弟がやっているスポーツのひとつですね~。
今度1月2日にゲームがあるというので、見てきます☆
レクだけどね。いいのだ。ホッケー好き。
プロのも全然見てないし、ホッケーみたいがな!
こっちでは葉っぱのゲームしかやってないのよ・・・炎がみたいのに、炎が。(焔の方がいいか? 笑)

ずっと前に回してもらったバトン、答えますね!(遅くなってごめん都ちゃん!)
妄想に妄想を重ねます。何をどう妄想するかは知らんが。

【どっちが萌えバトン】
注意
・ドキドキする方を選ぶ
・回された人は自分が萌えを感じる2択を1つ足していく

●ブレザーvs学ラン
学ラン!!学ラン好き!男~って感じがする!(笑)
折角弟がいるって言うのにやつはブレザーでしかも1年しか着なかった(がっくり)
っていうか、制服を着ていた頃の彼を、全く持って覚えていない姉であります(きっぱり)(ひでぇ)

●爽やか系vs秀才系
爽やか系!まぶしいほどが素敵かも☆

●黒縁眼鏡vs銀縁眼鏡
どっちでもべつに・・・メガネ好きーではないので・・・。
オシャレな黒縁?で。

●照れ顔vs膨れ顔
照れ顔のが可愛いっすよ!

●秀才眼鏡キャラvs鬼畜眼鏡キャラ
秀才めが・・??そんなのあるんすか?ふーん・・。
(あるキャラを思い出しながら)鬼畜メガネで。

●『愛してる』vs『ずっと君の側に』
萌えだったら『ずっと君の側に』・・かなぁ。
なんかのキャラに囁かれるのなら後者で。

●受けvs攻め
萌えるのは・・・キャラによる気がするが・・・
緑の子を思い出しながら受けで!!

●年下vs年上
どっちも!・・・ってだめ?
キャラは・・年上かなぁ。
最近年下も可愛いんじゃないかと思ってきた。
某おさるさんは大嫌いですがね!!!

●硬派vs甘えん坊硬派
甘えん坊硬派って何!?ギャップ?!ギャップ萌え!?
んじゃ甘えん坊硬派で。

●長髪vs短髪
短髪の方が好きかも?

●ツンデレvsヘタレ
ヘタレはうざそうなのでツンデレで。

●ショタvsオヤジ
オヤジは趣味じゃないので、ショタで!

●眼帯vs包帯
えぇ微妙。
・・・・ほーたい?

●バスケットvsサッカー
サッカー少年!!!

●『メチャメチャにしてやるよ』vs『どうして欲しい?』
また凄い質問ですね(笑)
・・・メチャメチャにしてください。

●猫耳vs兎耳
ウサギのほうが可愛いからウサギで。

●不思議系vs天然系
不思議と天然はわりと紙一重だと思うの。
でも不思議はどう対応していいのかわからないので天然で。
天然のほうが笑えるじゃん(笑)

●足組み(座ってる時)vs腕組み(立ってる時)
腕組のほうが男らしいだろ!

●タレ目vsつり目
えー・・・つり目で。

●銀髪vs黒髪
ファンタジーならキャラは銀髪で。

●ボケvs突っ込み
ボケのが可愛いのでボケで。

●主人公vs悪役
主人公で!

●浮気性vs一途
絶対一途。

●M攻めvsS攻め
M攻めって何!?
でも攻めならSで。

●殺伐vsのほほん
うーん・・・のほほんはあんまり好きじゃないかも?
殺伐で。

●金髪vs茶髪
難しいな・・・ファンタジーキャラなら金。

●小悪魔系vs姫系
小悪魔って実はどんなものかいまいちつかめてないんですけど。
・・・姫かな?

●優しい嘘vs残酷な真実
萌えなら優しい嘘だろう。残酷なのは悲しいです。

●メイド服vsセーラー服
セーラーは興味ないのでメイド。

●うなじvs鎖骨
鎖骨かなぁ。

●手先vs足先(裸足)
手先だな。足興味ない。脚は興味あるけど(笑)

●和服vsドレス
うおう微妙だな!
どんなドレスかにもよるなぁ・・・ふわふわじゃないのならばドレス。

●妖怪vs幽霊
これって萌えの対象なわけ?
妖怪・・・??

●刀vs銃
むずかし!!!どっちも好きちゅぅ!
うーん・・・刀・・かなぁ・・・。

●幼馴染vs同級生
あーなんだろ!夢小説とかで好きなのはあ~・・・
どう・・・きゅう・・・せい??

●口ヒゲvs顎ヒゲ
ひげ好きじゃないけど・・どっちかというなら顎で。

●黒オーラvs白オーラ
えーキャラによるー。
でも黒は萌えじゃないかなぁ・・白で。

●アニメ派vsマンガ派
え、どういうこと?これがどう萌えに関係あるの??

●美少年vs美青年
美少年!!!!!

●ツンデレ眼鏡vs笑顔が眩しい好青年
メガネは興味ないので好青年。
さっきも言ったけどまぶしいのOK!(笑)

●野球少年vsサッカー少年
さっきも言ったけど、サッカー少年。
野球興味ない。

●ドジっ娘vs眼鏡っ娘
だからメガネは(以下略)

●恋vs愛
萌えならどっちでもいいだろう。
・・ストーリー的には恋かなぁ??
萌えなら恋ですかね。

●屋内vs野外
まってまって。これって何がどう屋内か野外なの?
とらえようによっちゃさぁ・・・!(どきどき)
・・・・・・・・・・・・・・・・・屋内で。

●武士or騎士
うーん・・・どうだろうなぁ・・・。
ドキドキするのは・・・騎士??

●布団orベッド
いやだからさぁ!!いいの?こんな質問。
っていうかこれって萌えじゃないだろう!
さぁねぇ・・・ベッドじゃないの??

●ニーハイor紺ソ
紺ソかな。

●腹出しvs太股出し
これは女の話?
女なら太ももじゃん?

●ヒールvsブーツ
ヒールがあるブーツ・・とは違うんですか??
どっちでも・・・ブーツかなぁ?

●バンドマンvsスポーツマン
スポーツマン?

●兄vs弟
兄ちゃん欲しいので兄で!(質問の趣旨と違う)

●回す
誰でもどうぞ~。


きわどい質問・・・いいんですか?(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様!!
無事冬休みはいったみたいですね!!お疲れ様です!
バトン答えてくれてありがちょー!
私もうっかり忘れるところだったけど質問足すのお忘れじゃ?(笑)
妄想できるバトンは答えてて楽しいっすね!
秋月都 2007/12/21(Fri)13:10:40 編集
Re:お疲れ様!!
あじがとうございますぅ~(涙)
え、あのバトン質問なんて足すの?
知らんかった!
後で足しときます(笑)
【2007/12/22 09:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogPet
最新CM
[01/04 玲]
[11/23 つむり子]
[10/26 もも29]
[10/04 秋月都]
[09/25 もも29]
最新記事
(01/02)
(12/20)
(11/10)
(10/24)
(10/04)
最新TB
フリーエリア
プロフィール
HN:
風姫
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]