忍者ブログ
日常日記
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかありえないくらい間開きましたね。
忙しい忙しい忙しい~~~!!!
もう絶対5単位とらない・・・取らないよ!!!(涙)
いいもん、夏休みとられたっていいもん!8ヶ月楽なほうがいいもん!

さて、夏休みからずっと体重と戦ってきた風姫でありますが。
最近は胃のサイズ調整&炭水化物ダイエットに挑戦中。
胃のサイズ調整は、食べ過ぎないようにすること!
今まで頼んだものは全部残さず食べてたんですが、
こっち量が多いんだよね・・・おかげで胃が大きくなってしまった!
なので量を減らし中。
それから炭水化物を減らす!
お蕎麦、Vermichelli、Falafelとか食べてます。(炭水化物少ないらしい)
これは割といい方向に向かってます!
すでに目標体重にこの間たどり着きました(びっくり)
けど朝量ったからな・・・午後とかに量ってその体重になれればいいんだけど。
あーあと甘いものをチョコとかそういうものからフルーツに変換。
フルーツ娘と言われたほどの私ですからね!(でも食べ過ぎないように!と)
最近はそこまでアイスクリームとか食べたい!と思うことがなくなった・・・かな?
頑張ってます。
でも目標体重にたどり着いたのはいいけど、
前より太って見えるのは何故・・・?(泣)
前はこの体重で「割と痩せてるじゃん?」とか思ってたのに・・・なんでだぁ!
ルームメイトに「すでに痩せてる!」って言われるんですけどね・・・着やせするんだよ。

あ、そのルームメイトですけど。
今日夜7時半ごろベッドでごろごろしてたら知らない番号から電話がかかってきて、
「貴方のルームメイトが具合が悪いと言っているので、病院付き添ってくれませんか?○○(住所)に来て下さい」
といわれてびっくり。
「わかりました」って言って電話切った後、
・・・・誘拐される?
と思って本人に電話してみた所、本当だったようで(笑)
いやだって急にそんなこと言われても信じられない!
念には念を・・・だよね?間違ってないよね?
まぁとにかくあわてて家出たら、
「病院に向かったので○○病院に行ってください」と電話が。
えええと更にパニックになり、歩ける距離なのに電車使っていきました。(アホだ・・・)
どうやら大事ではなかったらしく、血圧が下がりすぎて倒れそうになった、という事だったらしいです。
最初病院に行き着いたときは鞄抱えて背中丸めて座ってるから心配しましたけどね。
しゃべってるうちにだんだん元気を取り戻していったので安心しました。
いやー病院なんて一昨年私が胸の痛みで行ったきりですよ。びっくりびっくり。
自分健康でよかった・・・と思いました。
でも気をつけなきゃね。

さてさて。
都ちゃんとももちゃんから愛のバトンをいただいたので、こたえたいと思います!
ありがとう二人とも!

好きばとん(艸A`)
送られてきた人は
送り主から大切って
思われています

★送り主の名前は?
ももちゃん&都ちゃん!さんきゅーv

★どんな関係?
ももちゃん→語り仲間?ゲーム仲間?(笑)
都ちゃん→ザ☆ベストオブ・幼馴染!(笑)

★どこで出会った?
ももちゃん→高校ですね!いや、その前に映画館のトイレですれ違ったんだけどね。それはカウントなしという事で(笑)
都ちゃん→え・・・っと、なんだ。幼稚園前のお教室・・・だよね??(笑)

★話しかけたのはどっち?
ももちゃん→私だった気が?ももちゃんがお昼食べてる所に押しかけて(笑)
都ちゃん→・・・・・きっと私?(笑)もうあれだよね、誰も知らない謎だよね。

★第一印象は?
ももちゃん→話しやすっ!って感じですかね。しょっぱなから初対面とは思えないほど会話が盛り上がりました。おかげでももちゃんの妹君に驚かれたという(笑)あ、間接的な第一印象は、最初押しかけて行った時はももちゃんいなかったんですよ。具合の悪くなった子をオフィスに送りにいったとかで。なので、いい子だなぁ・・と思いました。
都ちゃん→・・・・なんだろうね?(笑)っていうか子供過ぎて「第一印象」とかないんじゃないかと思うんだけど(笑)タイムマシンがあったら是非出会いの瞬間を見たいね!

★今はどう?
ももちゃん→頭いいアートなゲーマー!(笑)(意味不明)・・ってのは半分冗談で(半分?)ゲーム・漫画・音楽等々の情報屋さんですよねー(笑)ホント、なんでずっと海外なのに情報早いの!?(笑)あ、あと目の保養いつもいただいてます!すばらしきイラストたち!
都ちゃん→付き合い長いのに全然途絶えないすばらしき友情☆あれじゃない?今年18周年とかなじゃい?(笑)都ちゃんは私の姉的存在です!こんな妹でごめん!都ちゃんからもゲーム・音楽等々の情報&ファイルなどいただいてます!ホント感謝ですよ!ありがとう!!!昔から都ちゃんには影響されっぱなしで(笑)

★送り主好き?
もちろんっす!二人とも愛してるよー!!(ちゅぱ)(キモイ)

★例えばどこが好き?
ももちゃん→面白い話題振ってくれたりゲーム与えてくれたり漫画与えてくれたり(笑)
都ちゃん→情報くれたりファイルくれたり話聞いてくれたり(愚痴ってばっかでごめん!)

★送り主に愛を叫んで下さい
ももちゃん→長期休暇にしかあえないけど、俺の心はお前のものさ。
都ちゃん→これからも永遠に、俺の愛をささげよう。

・・・なんか趣向まちがってる?(笑)なんでくどき文句風なんだ。

★次の愛する5人へ
回す人なんかいないがな。
そんじゃぁ都ちゃんとももちゃんにお返しでv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
眠。
海外ってホント量多いよね!
日本人にはキツいバランスだよ・・・。

緊急連絡の偉い!とか思っちゃったよ(笑)
本人に連絡とれてよかったねー。
そういうことにも気をつけなきゃいかんね。
血圧が下がってってことは貧血?
お大事にとお伝えくださいませー!

そんなに私に影響されてるっけ?
じゃあついでにSHにも・・・(以下略)(笑)
秋月都 2007/11/18(Sun)00:15:12 編集
Re:眠。
いや~もう慣れすぎて多いと思わなくなってしまっただよ。
だからいかんのだ!キツイと思うようにせねば・・・。

え、偉いっすか?いやー最初どんなに気分悪いのかわかんなかったからさー。
電話しても出るか不安だった(笑)
っていうか出なかったらどうしようと思った(笑)(いつもあの子は電話に出ないのさ)
そうだねー貧血・・だろうね?なんか凄い医学的な病名をお医者さんが言ってたけど忘れちゃったよ!(笑)

影響されっぱなしですよ!
消しゴム集めとかシール集めとかそうだしさぁ。そもそも漫画自体読み始めたのも都ちゃんが面白いの紹介してくれたからで(なんだったかは忘れたけど)、最近で言えば直兄も鋼も遥かもハチクロも全部そうじゃないすか!(笑)
【2007/11/18 06:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogPet
最新CM
[01/04 玲]
[11/23 つむり子]
[10/26 もも29]
[10/04 秋月都]
[09/25 もも29]
最新記事
(01/02)
(12/20)
(11/10)
(10/24)
(10/04)
最新TB
フリーエリア
プロフィール
HN:
風姫
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]