忍者ブログ
日常日記
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとつ山を越えました。
今日朝テストだったのですが、
金曜から月曜まで、毎日10時間以上図書館に缶詰でした。
昨日は17時間学校にいましたよ・・・朝10時半から午前3時半くらいまで?
その前日も午前2時くらいまで学校にいたし。
あそこにいると時間が経つのがわかりません。窓がないから。
ホント、時間って貴重だよねー(遠い目)

そんなわけでちょっと一休みしたい気分です。
ホントはしてる暇もないんだけど。
Yやりたいなーでもやると止まらなくなりそう・・・・。
そういえば何かの飲み物の配合物のところに、B6と書いてあって、
え、びーろく!?と思ったのは秘密です。
ビタミンビーシックスだっての。
・・・色々あながち間違ってはないんですけどね。

勉強中、あまりにもパソコンでタイピングをしまくったせいで、
左小指が死にました。本気で神経が痛いんです。
そして繋がって左手のひら側面(小指側)と、腕も。
まだまだタイピングしなきゃいけないもの多いのにー。
小さいパソコン使ってたからかしら。
とにかく読んでは猛スピードでタイピング、読んでタイピングしてたんでね。

今日は流石にやる気ねぇやー・・・。
明日からがんばろーっと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ルーに「!!」って言われた。
山を超えたですかおめでとうございます。
来週リーディングウィークなのに宿題だらけに
なりそうな予感がする私です。
姫おさも忙しいらしいですね!(妹情報)
十時間以上図書館に缶詰って!偉い!ちゃんと学生してるのね!

明日バレンタインだから彼氏とイチャイチャするがいい!(笑)
もも URL 2009/02/13(Fri)01:21:26 編集
Re:無題
段々ルーも誰だか分かってきたのかしら?
私は今学校から自分のブログに行って、
「・・・?」と言われました(笑)
逆に他の人にどういう反応してるのかが分かって楽しいわ。

どっちかというと山というより丘を越えた感じですか。
これからチョモランマが待っています。
いや、ヒマラヤの方がでかいのか?
・・・とにかくそんなでっかい山が待っているのですよ。
リーディングウィーク・・・。
名前そのものの週になりそうです。遊ぶ暇などない。
私も学生してるけど、
ももちゃんもいつにも増して大変そうじゃないですか!
返信はホント気にしないでねー!
私もそれに関してはダメ人間ですから。
美大生よガンバレ!

そうなのよーつむり子ちゃんの件、ホント残念!!
ももちゃんも是非遊びに来て来て〜!

そうだねーバレンタイン!
彼氏の誕生日がその2日後なんだよね。
忙しい時期だ・・・。
【2009/02/13 04:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogPet
最新CM
[01/04 玲]
[11/23 つむり子]
[10/26 もも29]
[10/04 秋月都]
[09/25 もも29]
最新記事
(01/02)
(12/20)
(11/10)
(10/24)
(10/04)
最新TB
フリーエリア
プロフィール
HN:
風姫
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]