忍者ブログ
日常日記
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーしよー本気で勉強に身が入らなくて困ってますです!
来週火曜テストなのに・・・ヤバトスヤバトス。

昨日学校のカフェテリアで新しいジュースがおいてあったので買ってみたんです。

IMG00024-1.jpg

ビタミンCとA(βカロチン)、それから・・・なんだったかな。
まぁそんないい感じにビタミソ・・いやいや、ビタミン補給ができるってものだったのですが。
なんと$4.08(日本円約330円)
え、高っ!!!!!
450mlなのに!?っていうかサンドイッチより高い!!!
でもレジにもってっちゃってたので今更いりませんとも言えず。
値段くらい棚に書いておいてくれよ・・・。
その後私が持ってたのに興味を示して並んでた人が値段聞いて、
即行棚に戻してました(笑)
だよねー・・貧しい学生から飲み物だけでそんなに金取るなよ。

売り文句は「緑色の飲み物がおいしいなんて、新発見!」みたいなノリでした。
まあそうだよね。青汁とかまずいしね。
実際青汁っぽい成分が入ってるっぽかったですが。
でも味はアップル・ピーチ・オレンジジュースが混ざった感じでした。
まぁ・・おいしかったかな?でも当分は買いません。高いから。


そして、一昨日唐突に、アワードディナーに付き添うことになり。
盛大なパニックを起こしました★
だって着るものないんだもん!!Business Attireとかそんなのないよ!!
神頼みならぬルームメイト頼みで全部そろえましたが。
ホントは彼氏のお母さんが行くって言ってたんだけど、
やっぱ行かないからあんたの彼女連れてきなさい、と言われたらしく。
困るがな!!!2日前に言わんでよお母さん!!
ということで、今日行ってきます。

ルームメイトとその彼氏がワクワクしながらコーディネートしてくれました。
勢いでカチューシャとかうさ耳までつけさせられた(大笑)
いやー短時間で友人の彼氏の好みが駄々漏れって・・・ちょっと微妙な気分(笑)

しかし自分がいかに女の子らしくない生活をしてるのかがよくわかった。
っていうか、普段使えるものしか持ってない。
ちゃんとした場に着ていくものがない・・・!!!
『普段使わないしいらねーな』精神は、この歳だともう卒業したほうがいい気がする。
ルームメイトに聞いたら、
あ、ドレス?えーっとね、これとか、これとか、これとか・・・
と、3・4着出されちゃって風姫どうしよう、みたいな。
っていうかそんなの何時着たんだろう!?どういう場なの!?
ちょっと凹みました。
一応オトナ・・・なんだけど・・・(笑)(一応ってついてるあたりで怪しい)

ま、頑張ってきますよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogPet
最新CM
[01/04 玲]
[11/23 つむり子]
[10/26 もも29]
[10/04 秋月都]
[09/25 もも29]
最新記事
(01/02)
(12/20)
(11/10)
(10/24)
(10/04)
最新TB
フリーエリア
プロフィール
HN:
風姫
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]