忍者ブログ
日常日記
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっかーをこーえーゆこーおよーくちーぶえーふきつーつー

なんて、そんな余裕はない。でも丘(っていうか山)は上ってる。
来週が授業最終週なんですけどーー・・・。
この時期が一番つらいっ!うがー!

友人Fが、ミスったノートが欲しいということだったので、
うちまで取りに来てもらったんですが。
こんなおまけついてた☆

一口ドーナツ☆Timbits!
もー大好きです。超うまい。
10個入りなのに11個入ってたし(笑)どうやら店員さんはあんま気にしないみたいです。
もらってから5分経たずに4個までに減りました(笑)

先日母から、ビタミン送ったよーと連絡をもらいました。
3日到着の予定だそうで。
マ ジ で ! ?
週明けにして週明けにして週明けにして週明けn(エンドレス)
火曜にすべてが終わるから!!!(すべてではない)
とりあえずひと段落なんだから・・・!!!!!お願いいいいい!
でも果てしなく楽しみです。
特にみゆが(笑)頑張ってるって何、都ちゃん?(笑)

ついにだぶるおー終わりましたね!!
いやー相変わらず素敵な戦いでした!スバラシイ!
映画みたい・・・・!!!上映中に見たい・・・・!!!映画館で!
木星は原点ですよね!ガンダムの謎が解き明かされるのでしょうか?!
楽しみです♪
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
え、いやほら慧性格的にあんな子だからさ!(笑)
喋るの大変そうだなと思ったわけ。
もう明日とか到着なんだ!楽しみだねぇv
私もあんま進んでないからリアルタイムで話せそうですなv
秋月都 2009/04/02(Thu)11:41:35 編集
Re:無題
実は私Zのキャラを全然把握してないんだよね(笑)
なのでどういうキャラなのかよくわからんという。
とりあえずアホっ子の方じゃないって言うのはわかってるけど。
まぁそんなわけなので、主人公と共にキャラを知っていこうと思ってます。

リアルタイムでいけそうですねー!
楽しみにしてます♪
【2009/04/04 09:22】
無題
あーーtimbits食べたいぃ(涙
00終わったねー。。いやぁ、すばらしかった。
2009/04/03(Fri)13:47:13 編集
Re:無題
私はポンデリングが食べたくて仕方ないよ(笑)
黄な粉がついてるTimbitsサイズのもないっけ?
日本のは和風のがあって素敵☆

00すばらしかったよね!!!感動した!
ガンダム最高ですよー!!
もう一回見直したい(笑)
【2009/04/04 09:24】
無題
私も名前覚えないで始めちゃったけど(笑)
でもサイトにあったみたいに厳しく熱い喋り方だったからさ!
特典は大丈夫じゃない?公式ブログにカレンダー載ってた気がする。
今やっくんが半分くらい終わったとこですー。
秋月都 2009/04/04(Sat)13:30:03 編集
Re:無題
厳しく熱い・・・(笑)気になるな!
しかし、さくさく進んでるようですな!あー楽しみ!

あ、写真大丈夫ですかね?よかったっす。ありがとう!
【2009/04/07 07:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogPet
最新CM
[01/04 玲]
[11/23 つむり子]
[10/26 もも29]
[10/04 秋月都]
[09/25 もも29]
最新記事
(01/02)
(12/20)
(11/10)
(10/24)
(10/04)
最新TB
フリーエリア
プロフィール
HN:
風姫
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]