忍者ブログ
日常日記
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ勉強し始めないとかしら(笑)

二股バトン 「平敦盛(@遙か3)」&「ルック(幻水)」

#●指定された2人に二股をかけているつもりで回答せよ!
  加えて、最初に回す人3人を指定せよ。

おおおこれは・・・!(大笑)
最近全然妄想する事なかったから、つまらない回答になるかもしれない・・・!
つまらなかったらごめんなさい・・・。

#●辞書を忘れてきちゃった!!どっちに借りる?
ルックにはかなり冷たい目で見られそうなので、敦盛で。
ルック「は?辞書?忘れるなんて、準備悪いね。悪いけど、他の人に借りなよ」
敦盛「辞書?ああ、問題ない。昼の後に使うから、昼休みにとりにくる」(敦盛の口調ってどんなだっけ?!)
・・・っていうかなんで二人とも他のクラス設定なんだろうか(笑)

#●週末にデートのお誘い。どっちに行く?
難しいな!!!二人ともめったに誘わなさそうなんだもん!!!
でも敦盛のほうが誘い方が可愛いだろうから、敦盛で。(なにそれ)
ルックには違う日にブッキングで。
ルック「ねぇ、今度の日曜、暇だから付き合ってあげてもいいよ。え?無理。ふーん、そう。君は暇人だと思ってたんだけどね・・。来週の日曜?僕もそんなに暇じゃないんだけど。まぁ、考えておいてあげるよ」
敦盛「神子・・・今度の日曜、あえないだろうか?え?そ、そうか。・・・ああ、じゃあ、11時に公園で」
絶対ほのぼのデートv

#●ぎゅっとして貰うならどっち?
・・・むずかすぃい質問をなさいますな。
どっちかというとぎゅっとしてもらうのはルックがいい。
なぜかはわからんが。

#●耳元で愛を囁いて貰うならどっち?
敦盛はすでにささやき声です・・・!(笑)
うーん・・・甘い事を言ってくれそうなのは敦盛なので(しかも絶対無意識)敦盛で。

#●どっちに本命チョコあげる?
二人とも本命チョコなんて気づかないよ絶対!!!!
っていうかルックなんてうざがるだけだと思う。
敦盛にはチョコ経験させてあげたいから、敦盛で。
ルック「僕、甘いもの好きじゃないんだけど。もらった所で、僕は食べないよ。え?本命?・・・まぁ、もらってあげてもいいけど。なっ・・冗談!?ふざけるのやめてくれる?それならこのチョコ、自分で食べなよ」
敦盛「ちょこれーと?・・・それは、いったいどういうものなのだ?本命ちょこ・・とは?え・・・好きな・・人に?そ・・そうか。・・・ありがとう。」
・・・さっきからルックへの扱いがひどいな(笑)

#●結婚するならどっち?
結婚は敦盛だろう!
毎日冷たくされたらへこむし。
いいだんなさんになってくれそうだ♪

#●結局どっちが好きなのさ?
なっ・・・ルックに質問された!?(大笑)
ルックにばれたらそこで終わりな気が・・・!
ルック「ふーん。僕だけじゃないんだ。なら、そんな愛情はいらないよ」
おおおお恐ろしや・・・!!!(ぶるぶる)
どっちがすきかといわれても、キャラ全くもって違うからなんともいえないよ・・・!
でも現実的に考えて、敦盛の方がいいだろ、絶対。
ということで、敦盛勝利。
敦盛「勝利・・?何かの勝負に勝ったのか?」



妄想って楽しいですよね!(笑)
でもあんま面白くなくてすみません。(敦盛圧勝だし)
・・・ありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あっつん勝利!(笑)
バトンいっぱい答えてくれてありがとー!!
楽しく読ませていただきましたv(笑)
何気にあっつん圧勝ですね!?
私淡々と気使ってる?!(笑)
8割自己満足&押し付けですいませ・・・!
久しく語ってないよねぇ・・・。
いつも言ってるけどまた3人で語りたい!!です。
秋月都 2007/06/06(Wed)23:23:54 編集
Re:あっつん勝利!(笑)
いやいや遅くなってしまってごめんなさいです!!!
そんな面白い回答してないっすよ!!
淡々と答えてしまいました(苦笑)
でもひっさしぶりに娯楽ばっかしたんだわ、昨日(笑)
それでもまだ2個くらい残ってるんだよね・・・(笑)
もう2個、がんばります!

ええ、割といつの間にか敦盛の方が株が上がったらしいんですよ(笑)
っていうかルックから離れすぎたのかもしれない・・・(笑)
最近妄想・語りってしてないからな・・・。
っていうかはまってるものがない。
押し付けなんてそんな・・・なにいってんすかあんたぁ!!
押し付けと呼ぶならその押し付けに感謝してますですよ(笑)(何だそれ)

また3人チャットしようね!!
【2007/06/07 07:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogPet
最新CM
[01/04 玲]
[11/23 つむり子]
[10/26 もも29]
[10/04 秋月都]
[09/25 もも29]
最新記事
(01/02)
(12/20)
(11/10)
(10/24)
(10/04)
最新TB
フリーエリア
プロフィール
HN:
風姫
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]