忍者ブログ
日常日記
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

っていうほど遅くなってしまったバトンを答えたいと思います・・・。
いつのだよ!って突っ込みはなしの方向で(汗)


【バトン回答ルール】
※気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えてください。
(1番最後の質問のみ対象外)
※ 【進化バトン♪○世代目】 の○のところをカウントアップ(+1) してください。

■最近読んでお勧めの本は?
 本ってホント最近読んでなくてだめだめな感じですが、最近家が引っ越したので、
 その時に出てきた「ぼくらの」シリーズをまた読み漁ってます。
 中1・中2の時にすっごいはまって、
 学校の図書館にあったシリーズ全部読みつくしたんですよね(笑)

■最近、買ったマンガは?
 最近マンガって買ってない・・・。
 なんだったかな、一番最近の?
 ハチクロとホスト部だった気が・・・(いつの話だ)

■そこはかとなく続いているブームは?
 えー・・・・(続かない人)
 遥か?かなぁ?どっちかといえば直兄ブームといったほうがいいのか?
 やっぱりiTunesで流れる中でも、彼の曲が一番好きであります。

■好きなゲームは?
 やっぱり幻水・FF・遥か、ですかね。
 っていうかそれくらいしかやってない気が。
 最近は塊魂にはまってきたりなんかしてますけど(笑)
 といっても最近やってないなぁ・・・。

■好きな季節は?
 都ちゃんと同じで、秋か冬。
 春も好きですけど、虫が出てくる季節なのでいや。
 いない頃であれば、春が一番好きかもしれませんねー。
 春生まれだし。
 夏は虫が多いし汗かくのが嫌いなのでいや。
 今はいやーな季節ですね・・・(笑)
 秋は綺麗だし、虫がいなくなってくるからいい。
 冬は、寒いけど、それとなく好き。虫の心配も要らないし。
 (っていうか虫しか考えてないのか)

■甘いもの好きですか?
 前はそうでもなかったけど、最近は割りと好き。(太る原因)
 甘いものの中でも、チョコレートが一番好きかな?
 和風の甘味なら、大福が一番好きかもしれません。
 日本のお菓子が食べたいよーー!

■好きな動物はなんですか?
 犬!!!いぬいぬいぬいぬいぬ!!!(うるさい)
 最近犬欠乏症で、街中で犬を見ると必ず目で追ってしまいます。
 犬グッズもやたら多く。
 今私が持ってるぬいぐるみ、ほぼ全部犬です。
 この間の誕生日、友達にIKEAの抱き犬枕をもらいました。
 大はっぴー!(買うのを諦めたものだったので)

■次に回す5人
 えーっと・・・いないので誰でもどうぞ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogPet
最新CM
[01/04 玲]
[11/23 つむり子]
[10/26 もも29]
[10/04 秋月都]
[09/25 もも29]
最新記事
(01/02)
(12/20)
(11/10)
(10/24)
(10/04)
最新TB
フリーエリア
プロフィール
HN:
風姫
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]