忍者ブログ
日常日記
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまったバトンその3。
中国語やりたくないので、現実逃避です(笑)(ダメ)

"猫バトン"
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

■□ルール□■
見た人は全員やること
絶対やってください

●今のハンドルネームはなぜそれにしたの?
 きっかけは新しいブログを始めたからにゃん。
 意味はとくににゃいけど、好きなものを並べただけにゃん。
 「姫」は都ちゃんとももちゃんが私の事を「姫」って呼び始めたから、
 それにゃらいっそのこと「姫」を入れたら・・・と思って入れたんにゃ。

●恋人は欲しい?いらない?その理由は?
 今いるにゃん。

●惚れやすい?
 うーん・・・にくいと思うにゃん。
 高校の時、折角小学校以来の共学だったのに、
 男子に見向きもしにゃかったにゃん。

●春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
 さっき思いっきり語ったにゃん・・!
 好きにゃ順番でいえば、秋、春、冬、夏、にゃん。

●何型?
 A型にゃん。といいつつ、割と母のO型色が強くにゃってきた気がするにゃん。

●足のサイズはいくつ?
 23.5にゃん。こっちのサイズでいえば、6にゃ。

●身長何センチ?
 161cm前後だと思うにゃん。去年の夏以来測ってないにゃん。
 ・・・その時何センチだったか覚えてにゃいんだけど・・・160はあったにゃん。

●お酒飲める?
 少量ですぐ真っ赤ににゃるにゃん。
 おかげで飲み会で大量に飲まにゃくて済むにゃ。
 ワインだとすぐ気持ち悪くなるっぽいので、カクテルの方が飲めるにゃん。

●どこ出身?
 東京にゃ。祖父母も皆関東地方出身にゃ。

●面倒になってきた?
 にゃぜか「ちゃ」ってうっちゃうにゃ!
 にゃんで?!でもかなり面倒にゃ!
 「にゃ」なんてめったに打たないにゃ!!!

●成績良かった?
 高校はわりとよかった方にゃ。
 英語と社会は危うくパスできにゃかったかもしれにゃいんだけどにゃ。
 中学はぼろぼろだったにゃ(苦笑)

●視力何?
 にゃー・・・・コンタクト、両方-4.00にゃ。(前は右の方がちょっとよかったのに・・・)
 おまけに乱視がちょっとはいってるから、さらに見えないにゃ。

●幸せ?
 幸せにゃ。いい友達・いい家族に恵まれて、嬉しいかぎりにゃ。

●好きな芸能人は?
 8歳の頃からSMAPの香取慎吾くんが好きにゃのにゃ!
 後は日本のテレビとか最近見ないから、よくわからないにゃ。

●行ってみたい国は?
 ヨーロッパ行った事にゃいから、行ってみたいにゃ!

●明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
 やりたいことやるにゃ。悔いのないようにするにゃ。

●好きな色は?
 緑とピンクにゃ!
 この二つのコンビネーションが大好きにゃ!

●ちなみに今何してる?
 もくもくとバトンを答えてるにゃ。
 そういえば、音楽でも聴こうかにゃ。

●本派?漫画派?
 マンガ大好きだけど、本も嫌いじゃないにゃ。
 本は読み始めると凄い速さで読めるので(日本語の場合)、
 本屋さんで本を買うの、にゃんだかもったいにゃい気がするにゃ。
 本を読む時間がもっとほしいにゃ・・・。
 最近本といったら飛行機でしか読んでにゃいにゃ。

●あなたは何フェチ?
 フードフェチにゃ!(にゃんじゃそりゃ)
 ・・・身体で言うにゃら二の腕にゃ。
 太すぎず細すぎずが好きにゃ。

●異性を見るトキ、まずドコを見る?
 ・・・髪型?

●持っている資格などあったら教えてください?
 英検2級とベビーシッター資格にゃ。

●恋人に求める条件?
 やさしさ、一緒にいて楽しく思えること、やる事はちゃんとやる事。
 ・・そんにゃ感じかにゃ?

●もし自分が有名人だったら、出てみたい番組は?
 SMAPXSMAPのビストロにゃ!
 おいしい食事が食べたいにゃ。

●今どこにいる?
 自分の部屋にゃん。

●今、一番近くに誰がいる?
 誰もいにゃいにゃ。ルームメイトはお仕事中で、我輩一人アパートのお部屋にゃ。

●今、どんな服装?
 ジーパンに黄緑のT-シャツにピンクの羽織るものにゃ。(緑とピンクにゃ♪)
 授業から帰ってきてそのままにゃ。

●今、何食べたい?
 さっき中断して洋ナシとってきたにゃ。おいしいにゃ。

●今、何飲みたい?
 オレンジジュース飲みたかったのに、もうなくなってたにゃ。
 悲しいにゃ。

●今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
 友人に誕生日にもらったIKEAの抱き犬枕にゃ。

●今、誰に会いたい?
 にゃー・・・都ちゃんとももちゃんに会いたいにゃ。
 折角二人日本で落ち合ったのに、我輩は参加できにゃかったにゃ。

●その人に今伝えたいことは?
 我輩は元気にやってるにゃ。

●今の体調は?
 実は膀胱炎の気配がするにゃ(笑)←笑えない

●今エンターキー何指で押した?
 そんなの知らないにゃ!!!
 えーっと・・・薬指かにゃ?

●1時間前に何してましたか?
 他のバトン答えてたにゃ(笑)

●今なにがしたいですか?  
 中国語の勉強以外のことがしたいにゃん。

●毎月何冊ぐらぃ雑誌(本誌も含めて)を買ってる?
 雑誌買わにゃいのにゃ。

●一日で100万円使い切れって言われたら何に使う?
 都ちゃんが言ったように、パソコンはいい手にゃ。
 Vistaがほしいにゃー・・・。
 あとおいしい食べ物が食べたいにゃ。



おおお終わった・・・・!!!
猫は嫌いにゃのにゃーー!!!(口癖残りそう・・・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogPet
最新CM
[01/04 玲]
[11/23 つむり子]
[10/26 もも29]
[10/04 秋月都]
[09/25 もも29]
最新記事
(01/02)
(12/20)
(11/10)
(10/24)
(10/04)
最新TB
フリーエリア
プロフィール
HN:
風姫
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]