忍者ブログ
日常日記
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまったバトンその2。

「あのこの事もっと知りたい!!」バトン


【1:そんな5人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)】
そんな5人もこんな5人もいないので、誰でもどうぞ。

【2:お名前は?】
花鈴風姫です。

【3:おいくつですか?】
大学通うような年頃です。

【4:ご職業は?】
学生です。

【5:ご趣味は?】
ありません。(きっぱり)
・・・っていうの、すっごく悲しいんですけど。
映画鑑賞・クロススティッチ(最近全くやってない)・・・・・・
あと思いつかないです。
無趣味っていや・・・なんかはまりたい・・・。

【6:好きな異性のタイプは?】
小学生の時から変わってない気がするけど、
やさしくて、明るくて、面白くて、まじめで、かっこかわいいの。

【7:特技は?】
特技・・・?(また詰まる)
趣味・特技ってよく聞かれる質問だけど、毎回何言えばいいのかわかりません。
平々凡々な人物なので・・・・(苦笑)
変な事といったら指の関節が柔らかいらしく、指が他の人より曲がるらしい。
(特技でもなんでもない)

【8:資格、何か持ってますか?】
英検2級?だったか?とベビーシッターの資格をば。
First Aidとかもってた方がいいかもしれないですけどね・・・。
でも5年くらいで切れちゃって、更新しなきゃいけないらしいので、
悩みどころですな。

【9:悩みが何かありますか?】
あ、ちょうど悩みって書いたじゃん!(笑)
えーっとそうだな・・・この夏働きたいのに、いい仕事が見つからない・・・ってことでしょうか。

【10:お好きな食べものとお嫌いな食べものは?】
好きな食べ物は和食とフルーツ。嫌いな食べ物は辛い食べ物。
フルーツ娘と家でよく呼ばれます。
辛いものは本気でだめ・・・最近わさびはいけるようになった!(ちょっと進歩)

【11.好きな人はいますか?】
みんな大好きですよ!
一番は彼氏ですけど(笑)

【12.貴方が愛する人へ一言】
いつもありがとう!
皆の優しさをいつも感じてます。

【13.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします】
えーっと・・どうしようもないので都ちゃんとももちゃんでも紹介しておきますか?

都ちゃん―幼馴染兼大親友。
 これはもうあれだね。永遠の友情だね(笑)
 ヨチヨチ歩きをしていた頃に、運命の出会いを果たしました(笑)
 本当によく気が回る子で、淡々と、「え、そんなことしてもらっちゃっていいの?(汗)」
 と思うようなことをしてくれます。
 ホント頼りきりで申し訳ない・・・!ありがとうございますv

ももちゃん―語り仲間。
 出会いは映画館の女子トイレ(大笑)
 もうその時点で私たちの関係が始まっていたんじゃないかと思います。(なんじゃそら)
 一番最初に話したときも、全然初めてじゃないっていう感じで、すっごく楽しかった!
 マルチタスクのうまい子で、自分が話してる間でも、他の所の会話もちゃんと聞いてるっていうのが、
 いつもびっくりする特徴のひとつ。
 これからもよろしくお願いします!またおもしろチャットしましょう!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ラブコール
おさぁーっ!らびゅー
じゃなくって、
私そんな特徴ある?!
え、それってつまりは人の話をあまり真剣に聞かずに
回りの会話ばっかり聞いてるのかしら?
こんな特技私ナイヨね、って妹に同意を求めたら
「あぁー、わかる」
というわけでおさと共感してた。

え、嘘ぉーん。私信じない。
もも URL 2007/06/06(Wed)07:19:51 編集
コメントありがちょーv
ももちゃんらびゅー!
あるよぉーあるある!
いやいや、ちゃんとすっげぇ面白い回答とか他の人にしてるのに、
その会話が終わるとちゃんと他の人の会話に突っ込みいれたり、
その会話の関連情報?みたいなのを的確に話してる。
いつもすげぇなぁって思ってたんですよ!!
私はひとつの事に集中すると、他何も聞こえなく・見えなくなるので・・・。
それが私の大きな欠点なので、うらやましいです。尊敬です。
妹君、共感ありがとう!(笑)
【2007/06/06 22:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogPet
最新CM
[01/04 玲]
[11/23 つむり子]
[10/26 もも29]
[10/04 秋月都]
[09/25 もも29]
最新記事
(01/02)
(12/20)
(11/10)
(10/24)
(10/04)
最新TB
フリーエリア
プロフィール
HN:
風姫
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]