忍者ブログ
日常日記
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かぁなぁりぃ前に回してもらったバトンを答えたいと思いますです。
ホント遅くなってごめんね都ちゃん!
そしてまわしてくれてありがとうございますv

名前呼んでくださいなバトン

ルール
1.必ずバトンを5人の大切な方々を題名に書いて驚かせて下さい
2.回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!
3.やらない子はお仕置きです!
4.ルールは必ず記載して下さい!

●おいくつですか?
な・い・しょ★

●職業は?
だいがくせーい!

●資格は持ってますか?
えーっと、英検って資格なのかな?
とりあえず2級はもってる。取ったのは6・7年ほど前だけど。
後はなんだ。免許?
あ、ベビーシッターの資格を5・6年前に取ったけど。今もう無効かも(笑)


●今悩みはありますか?
ありますよーぅ。若者は悩みが尽きないのさ★

●誰かに似てるって言われたことある?
別に特に言われたことはないかな。

●動物占いの動物はなんですか?
ある動物占いではこじか、他ではくじゃくと出たことが。
当たってるのか否かはもはや不明。
っていうか動物占いって懐かしいね!

●社交的?人見知り?
人見知り派です。

●人の話には耳を向ける?
聞き手に回るのは上手い(と思いたい)です。

●ギャンブルは好き?
無駄なことはしない。

●好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好きな食べ物はフルーツ?飲み物はお茶。
嫌いな食べ物は・・・最近不明。飲み物はDr. Pepper


●恋人はいる?
一応は。

●彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)
5つ!?えと・・・・やさしい、明るい、気遣いが上手い、まじめ、一途?

●彼氏、彼女とケンカした時、自分から謝れる?
争い事が嫌いなA型なので、謝ります。
っていうか基本相手の意見は受け入れます。


●親友と呼べる友達は何人いる?
いると言えるだけでありがたいですね。別に数えはしませんよ。

●バトンを回してきたあの人……
姉御的存在!!っていうか知り合い歴的にもう姉妹でもおかしくないような気が(笑)
大好きですv


●何人家族?
人間は両親+弟の4人です。

●ペットは何か飼ってる?
犬と亀を。我が家の下の子たち(笑)
ちなみに亀のほうがお兄さん(笑)


●今までの自分の経験で面白い事や自慢出来る事は?
えー別にとくには・・・。

●この為なら一食抜ける
ゲームプレイ時間。(超余裕)

●趣味、特技は?(いくつでも可)
聞かれて一番困る質問なんだよな~・・・。
趣味は・・・天気予報チェック、人間観察(特に子供)。
特技はとくにないですねー。(つまらない人)


●好きなブランドは?
ブランドとか特に興味ないんですが。
服はAEとJACOBが一番多いですかね。


●今行きたい所は?
日本とヨーロッパ。
日本はもちろん、家族・友人に会いに。
ヨーロッパは行ったことないので観光に。


●もし自由に使える100万円があったら何に使う?
100万円ってなんとなく現実的な金額だよね(笑)
そうだな・・・部屋に自分専用冷蔵庫が欲しいかな(これも現実的?)


●将来の夢は?
スクールサイコロジスト・・・だったけど、今悩み中。

●その夢の為に何かしている事はある?
一応心理学学んで、子供関連のボランティアして、院試験のための本集めたり、情報集めたり。
してたけど、どうしよう・・・。


●バトンを回す5人の紹介を盛大にお願いします
えーっとさっき叫んだようにつむり子ちゃんに回します!てかももちゃんから回ってきてるかな?
彼女は面識のない私を変な子呼ばわりした子です(笑)(忘れられない笑いのつぼ)
そして気の利くまじめな天然サッカー少女!(すごいまとめ上げ)
次会えるのを楽しみにしてます!!


以上、回答でしたv

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BlogPet
最新CM
[01/04 玲]
[11/23 つむり子]
[10/26 もも29]
[10/04 秋月都]
[09/25 もも29]
最新記事
(01/02)
(12/20)
(11/10)
(10/24)
(10/04)
最新TB
フリーエリア
プロフィール
HN:
風姫
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]