忍者ブログ
日常日記
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとうございまーーす!!
とうとう2009年ですね!
2000年問題から9年も経ったかぁ~いやはや早いものですね。
今年も超不定期更新で行きたいと思います。(そんな宣言?)
どうぞよろしくお願いします!

さて、年末年始をいやっほ~いという勢いで、日本で過ごしてきた風姫ですが。
新年早々ついてませんです!

1日に弟に怒鳴り散らし、拍子にワインを自分の服にぶちまける。
2日に階段から落ちて膝&足首を負傷。
3日に家族と行こうと思っていたドッグカフェがお休み。日本最後の日なのに拍子抜け。
4日にこっちに帰ってくる空港で車椅子使用、長時間フライトの所為か膝悪化。
こっち時間4日、到着したはいいものの荷物が行方不明。
5日、寝ようと思ったところ膝に激痛を感じ、病院へ。9時間拘束。
6日、やっと荷物が午前3時半過ぎ(夜中に指定したから)に到着。直後彼氏と大喧嘩。
7日、喧嘩続行。泣き続け。
そして今日8日、やっと仲直り。

あの・・・ホント一週間ついてないんですけど・・・。
今年の災いを一週間で一気に経験しちゃったって感じ?
これから運が回復に向かうことを祈っています。

あ、ちなみに膝のほうは特に問題なく。
「動かしたほうがいいから痛み止め飲んで歩け」と突き放されました(苦笑)
っていうか9時間待ってそんな診断・・・?
大事じゃないのは嬉しいけどなんか損した気分。
まぁそんなわけなので頑張って歩く距離を短くして階段を避けて歩いてますよ。
痛み止めは飲んでないので、大丈夫そうですねー。

そんな風姫の不運の話はさておき!
都ちゃんにブログに書いてよ~と言われた珍写真をアップします。

PAP_0003.JPG

ミスドの箱の中に入ってたドーナツが、
クリームついてるのを分けるために入ってたダンボールに食い込んで固まってるの図。
しかもクリームのやつだし(笑)意味ねぇ!
振っても落ちなかったので宙に浮かせて撮りました。
風姫のツボにはまったものでした(笑)あー笑った。
都ちゃん、日本にいる間はホントにお世話になりました~!
もう感謝感謝ですよ!もっと遊びたかったね・・・!
また会える日を楽しみにしてますv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そんな惨事になってたのに暢気メール送ってごめんよー!!
でもきっともう1年悪いことないさ!
写メの背景が見るに堪えないのでモザイクかけてください(笑)
また遊びに来てねー!いつでも君の話し相手になりたいっ!
秋月都 2009/01/10(Sat)02:03:17 編集
Re:無題
いやいやそんなことお気になさらず!!
っていうか逆に安心したよ、繋がっていられる人はもっといるさ、とね(笑)

ホントそうだといいな!
とかいいつつ今日は右ひざが痛み出してさ!
びっこひくから・・・使いすぎ?
ちょっと体休めないとね~。

え、別に何も問題ないじゃん?
綺麗なカーテンじゃないか!!

嬉しいお言葉ありがとう!!(嬉泣)
これからもよろしくお願いしますです!
【2009/01/10 14:15】
うわお!
とんだ一週間だったね!
でももう流石に運勢は上がるしかないよ、きっと!
ミスドのドーナッツっていいなー。
ポンデがたまらん。後、フレンチクリュラーとか。

マエストロの言っているモザイクかけなきゃいけない
ほどの写メが気になるっ!
もも URL 2009/01/10(Sat)09:42:49 編集
Re:うわお!
そうだと信じることにする!
頑張れ私の運気!(運気は頑張れないだろ)

ポンデ超絶美味だよね!!!!!
あのもちもち感がたまらない!!
1回しか食べられなかったからな~・・・。
次帰ったときは食べまくる!!(笑)

あ、モザイクはアップしてある写真にして~ということです(笑)
全然平気じゃんね?
【2009/01/10 14:17】
あけおめー(今更だけど汗)
初コメ?かな?

お久しぶりです♪
日本に戻ってたんかぃな!
次はぜひ連絡してくだせぃ(>∀<*)
遊びに行きましょ♪

新年早々、色々と大変だったみたいで…お大事に。

弟くんのお受験はいつになったら終わるんですか!?(本人に直接聞けって感じだねw)

今年もどうぞよろしくっ
URL 2009/01/11(Sun)18:51:58 編集
Re:あけおめー(今更だけど汗)
うおっ!玲ちゃんにまさか読んでもらってるとは思ってなかったよ!!
うわーいありがとう!
お久しぶり&あけましておめでとうございますーv
今年もどうぞよろしくお願いします!

連絡せずにごめん!次回は是非!
っていうかストーカーのようにこっそりと玲ちゃんのブログを読んでいたので、
コメントもらえてることにひたすらびっくり(笑)
まるで芸能人からのお手紙をもらったような気分さ!(笑)
これに乗じてリンク貼ってもいいですか?(ドキドキ)

やつの受験は今月の終わりの結果次第だそうです。
上手くいけば3月末まで受験生だそうですよ~。
かっわいそーに、春休みがないな!(嬉しそうな姉)
暇があったらぜひやつにも連絡してくださいませ!
【2009/01/13 00:44】
ストーカー!?!?
実は私もたまにこっそり覗きにきてたんでおあいこですw
ぜひぜひ
私のつまらないブログでよければリンク貼っちゃってくださいな♪
私のつまらないブログでよければコメントで荒らしちゃってくださいな♪

うっひょー3月末!
ま、受験は本人次第だから、検討を祈るのみですね(経験者は語る。笑)
勉強の邪魔になるかならないかの曖昧な程度に連絡いれてみます(いやがらせ?笑)
2009/01/15(Thu)02:04:12 編集
Re:ストーカー!?!?
返事遅れてしまってごめんなさいデス(汗)
リンク貼りますね~ありがとうv

そーだよねー受験はやっぱり大変だ!
回避できてよかった・・・(笑)
今更だけど玲ちゃんもお疲れ様です・・・!

あはは、曖昧な(笑)是非茶々を入れてやってください。
【2009/01/24 18:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogPet
最新CM
[01/04 玲]
[11/23 つむり子]
[10/26 もも29]
[10/04 秋月都]
[09/25 もも29]
最新記事
(01/02)
(12/20)
(11/10)
(10/24)
(10/04)
最新TB
フリーエリア
プロフィール
HN:
風姫
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]