忍者ブログ
日常日記
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっちはももちゃんから!
ありがとうございますv

■ 自己紹介バトン ■
【* ● あなたの本名は?】
オンでは流石にいえません。珍しい苗字。

【* ● 何型ですか?】
A型です。でもこの間都ちゃんのB型説明書読んだら当たってることが多かった。
・・・つまりどういうこと?(笑)

【* ● 動物占いは何?】
これもずいぶん前から出回ってるのかな・・・?
こじかorくじゃくです。

【* ● 家族構成は?】
両親+弟+亀+犬

【* ● あなたはどんな顔?】
どんな顔かって聞かれても、自分じゃ見えないし。
目は黒目がちだそうですが。
しかも色も普通より黒いらしい。

【* ● 恋人はいますか?】
います。

【* ● 顔が好みだ!という異性の芸能人は?】
顔!?えー・・・えーー・・・何故か浮かんだ妻夫木。
けど・・・顔と名前細菌一致したんだけど・・・(笑)

【* ● 一番好きな歌手は?(複数はダメ)】
高橋直純さんv

【* ● あなたの部屋はどんな部屋ですか?】
どんな部屋・・・?
実はわりと広かったり。トイレとシャワーがついてます。

【* ● 何処の携帯使ってる?】
今はBlackberry使ってますぜー。

【* ● ナンパされた(した)ことある?】
ノン。

【* ● モノを盗んだことある?】
盗・・・?ないと思いますけど。

【* ● マイミクに親友いる?】
いる、といいたいと思います。

【* ● 短気?】
わりとその気が。怒るとすぐ感情的になってしまうかもですな。

【* ● SとMなら、どっち?】
えーっと・・・Mだと思ってる、なりきれないS、なような気がする(笑)(なんだそれ)

【* ●コスプレ好き?】
したことないです。そして、たぶんしないです。

【* ● 人生の教訓になった本は?】
難しいこと聞くね!
あ、でも今回日本に帰ったとき江原さんの本を一冊。
「未来の作りかた」だったかな?
途中までしか読んでないけど、いい事言うなぁと思ってます。

【* ● 回してくれた人はどんな人?】
何事も淡々とこなす美大生!
っていうか、短時間であれだけ立派な作品を作れるあなたはやっぱりすごいです。

【* ● 回してくれた人の色は?】
えーっと、赤みがかった黒?

【* ● 最後に次のイメージカラーの人にバトンを回して下さい。】
単にイメージカラーを記入します。

白 ⇒
黒 ⇒ももちゃん(さっきも言ったけど)
赤 ⇒つむり子ちゃん(隊長だから)
青 ⇒
橙 ⇒都ちゃん(暖色系)
桃 ⇒
黄 ⇒
紫 ⇒


うまらないのはいつものこと★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BlogPet
最新CM
[01/04 玲]
[11/23 つむり子]
[10/26 もも29]
[10/04 秋月都]
[09/25 もも29]
最新記事
(01/02)
(12/20)
(11/10)
(10/24)
(10/04)
最新TB
フリーエリア
プロフィール
HN:
風姫
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]