忍者ブログ
日常日記
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今カテゴリー選択しようとして気づいたけど、
「料理」なんていうカテゴリー作ってたんだね・・・。
どうしようそんなカテゴリー。

愛用バトン

【携帯】 MotorolaのRAZORです。
【財布】 都ちゃんが来てるときに買ったRootsの黄緑の。もう4年とか使ってるのか?
【車】 大学来てから運転してないのでなし。前運転してたのはメルセデス。
【眼鏡】 MIUMIUの、顔の横にあたる部分が紫がかったピンク色の。レンズの周りは普通の銀色。休みの日は愛用。
【香水】 使わないけど、日本に帰ったときに買ったのは・・・・・・・・・名前忘れた(ぇ)
【シャンプー】 DOVEのモイスチャライザーシャンプー。ストックで買ったのはAnti-frizzのやつ。
【ボディソープ】 これもDOVE。Intense Moistureとかいうのかな?3段階目の。ストックは2段階目持ってる。
【洗顔料】 普段はBioreのつるつる肌?のやつ?ピンクのスクラブ入りで可愛いのvメイク時(めったにないけど)はパーフェクトミルク。たぶん都ちゃんの影響(笑)
【靴】 好きなのはALDOだと思ってたけど、最近はわからん。この間買ったブーツはFeet Firstだった。
【帽子】 えーっと・・・今年の冬はAEで買ったクリーム色の・・・だったかな?(形の説明とかうまくできなさそうなのでパス)
【歯磨き粉】 家にいるときはColgate。大学来てからはCrest。最近はSensodine-F。全部普通のミント。じゃないとイヤ。
【リップクリーム】 リップってあんま使わないのでわかりませんです。
【ファンデーション】 ファンデ使ってません。
【バイク】 音が嫌いなので乗らない。
【薬】 最近薬って飲まないなぁ。飲むとしたら・・・ビオフェルミンSとか?(苦笑)
【マフラー】 高校のときの家庭教師に作ってもらった緑のマフラーv雪でぬれたりとかいろいろするからぼろぼろですよ(笑)
【自転車】 え、乗らない(笑)
【マスカラ】 使うときは塗るつけまつげ?2年前に買ったのがなくならん・・・。
【指輪】 最近全然しない・・・。するとしたら都ちゃんとおそろのミッキーのとか藍屋(大笑)で買ったのとか。おきにだったピンキーリングなくしたorz
【ストラップ】 ストラップって寮にいる頃壊れた以来つけてないわ!
【枕】 母用にと買った高いのを私が中学の頃奪い(笑)それ以来ずっと同じの。
【ネックレス】 全然しねぇ・・・。するなら・・・原宿で買ったハートとお花のやつかなぁ?ちゃっちいんだけど可愛くて好き。
【腕時計】 全然しないけどテストのときは高校の頃使ってたROOTSのをば。
【煙草】 吸いません。
【コンビニ】 コンビニ・・・?日本のならなぜかampmが好き(笑)色合いが?(笑)
【お茶】 会社名は知らないけど暖かいお茶は日本茶が好きだー!
【飲料水】 水ならAquafina・・・??かなぁ?あんま気にしないけど。日本のように自動販売機にいろんな種類~ってわけにはいかないからなぁ。今飲みたいのはお茶(笑)
【恋してる?】 ・・・・・まぁ。っていうかそれってすでに「愛用」の質問でもなんでもないのでは。
【手帳】 学校で売ってた一番安かったやつ。大学のロゴ入り。ちなみに赤。
【ピアス】 去年(おととし?)の冬にセールだったから大量に買ったものを。おきにはラスベガスでかったのだったんだけど、この前家帰ったらおとしてどっかいっちゃって、見つけてもらったのにまだ手元に戻ってきてないという罠。ちなみにぶらぶらしてるの好き。
【下着の色】 え、別に・・・・。いろんな色持ってるです。
【米】 最近はブラウンライスのみ。白米は炭水化物多いから。
【理想の人】 だから「愛用」通り越してるって。真面目で優しくて明るい人。
【お酒】 酒飲まねぇ。
【サングラス】 もってない。
【色】 緑とピンク。この色のコンビネーション好き。あと緑とオレンジとか。
【ゲーム】 愛用ゲーム・・・ゲーム機?今はPSPしかないっすよ。普通の黒の。PS2がめっちゃほしいわー・・・。ソフトでいえばやっぱり幻水・FFは欠かせない。
【好きなタイプ】 だから「愛用」・・(以下略)。好きなタイプと理想の人は違うの?
【頭】 髪型はロング。じゃないといろいろ困るのよ。
【愛用をしりたい5名を選択】 まわす人いないので誰でもどうぞー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogPet
最新CM
[01/04 玲]
[11/23 つむり子]
[10/26 もも29]
[10/04 秋月都]
[09/25 もも29]
最新記事
(01/02)
(12/20)
(11/10)
(10/24)
(10/04)
最新TB
フリーエリア
プロフィール
HN:
風姫
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]