忍者ブログ
日常日記
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もー俺力尽きたよ・・・・(テスト前に?)(っていうか最近ろくに勉強もしてないじゃん) 

昨日の午前1時、何を思ったか(いや理由はあるんだけど)
急に分度器とコンパス片手に時間表なるもの?を作りましたっす。
丁寧にそれぞれのセクション、クーピーで色つけて(笑)
中学のときやってたんですよー自分的円グラフ時間割。
ちなみに睡眠時間は紫、休憩はピンク、ご飯時間はオレンジ、勉強時間は黄色に塗りました(笑)
この2週間かーなーりー時間を無駄にしてきて、
テスト1週間前になってうおーちょっとぎりぎりじゃね?てなことで作ってみた。 
Learning Psychの教科書に、「はっきりとしたゴールを作ると時間を無駄にしない」みたいな事が書いてあって、
その例えが、「教授にエッセー書き終わる、ではなく、7字から9時の間にプランを練るのような・・・」みたいのだったんですよ。
それではっと思って。そういややってたじゃん、と。
けど1時間もかけて作った私は馬鹿ですか?それこそ時間の無駄。 

まぁそんなわけで今は休憩時間なのです。 

それにしてももう4月も終わりですか・・・・。
やっぱりまだ自分がまたひとつ年をとったという感じがしないのですが・・・。 
5月となると制服とかだとそろそろ夏服着てもいいよー的時期ですよね!
あのすがすがしい気候がたまりませんな。
ちなみに今日はなんだか知らないけど急に雨で、気温が4度。
昨日まで20度近くあったのに!なんだその激しい気温差!
気持ちのいい春のままでいてほしいなぁ。べたべたの夏ではなく。 

そういえばバトンが回ってきていたので答えますです。ちゃんと答えられるだろうか・・・。

【3つバトン】
 ●01.ときめく○○な人 3つ
    ときめく・・・イケメン、やさしさ、天然コマシ!(え?)
    ちなみにそういうキャラね。実際にでなく。 

●02.嫌いな○○な人 3つ
    NO 気遣い、NO 努力、NO 自己決断! 

●03.お金のかけられるもの 3つ
    ゲーム、ゲーム、ゲーム。(あれ?)
    ・・・じゃ、だめだから・・・ゲーム、誕生日ご飯、・・・学費?(おいおい) 

●04.好きなもの 3つ
    ゲーム、フルーツ、日本のテレビ番組!(笑) 

●05.今 欲しいもの 3つ
    DMS、DS、逆転裁判4 (って全部ゲームじゃん) 

●06.バトンをうけとってくれそうな人 6人
    スルーで失礼します。 

●07.その6人を色でたとえると?
    同じく。 

●以降は、左の言葉に続けて自分の言葉を足す。 
08.近付きたいから→話しかける 
09.嬉しくて→飛び上がる 
10.愛しいから→口付ける 
11.可愛くて→頭をなでる 
12.恥ずかしくて→下を向く 
13.もどかしくて→見てられない 
14.会いたくて→泣けてくる 



以上!
なんかさ・・・最後の方どうすればいいのかわからなくて迷ったよ・・・。
何をするか・・という感じで書いてみたけど。
趣旨がわからん。

まわしてくれてありがとうでした都ちゃん!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ、DMSがトップだ。(笑)
風斗開始したけどまだ2年目で先は長いっ
バトン答えてくれてありがとうでした!
秋月都 2008/04/29(Tue)04:07:40 編集
Re:無題
おう!もうバリトップだぜ!!!(何キャラ?)
ほしいよーほしいよーでも遠いよ~~(涙)

そっか!18年とかあるんだっけ!
1年ってどれくらいかかるの?
【2008/04/30 02:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BlogPet
最新CM
[01/04 玲]
[11/23 つむり子]
[10/26 もも29]
[10/04 秋月都]
[09/25 もも29]
最新記事
(01/02)
(12/20)
(11/10)
(10/24)
(10/04)
最新TB
フリーエリア
プロフィール
HN:
風姫
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]