忍者ブログ
日常日記
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト当日、テストのある授業(PM6時)の前の授業(1:30PM)に行く前にメール見たら、
TAからメールが。

「本が買えなかった人は、学校の本屋に本が届いた日以降のレシートがあれば、遅れてテストを受けられます」

当日に言う?そういうこと・・・・。

もうホントいろいろふざけんな。

けどもうコピって読んじゃったし、週末に費やした時間を無駄にしたくなかったので無視。
割とそんなに難しくなかった。ハズ。
過ぎちゃったことはもういいのさ!後は結果さ結果!!

しかしこれで晴れてThe History of Social Theoryとかいう授業終了ーーーー!!!(ファイナルなしなのだ)
今年唯一の1年講座だったから、いやー道のりは長かった!(他のは半年講座)
今年の講座もあと明日とあさってだけかぁ・・・・早いなぁ・・・。

今日はなんだかとっても暖かいのです!
16度とか?春だー!
・・・と喜びながら歩いていたら。
会ってしまった・・・・会ってしまったよ・・・・・・・。
目の前を通り過ぎていくあいつ。
「まさかっ・・・・」とはっと息を飲む私。
いたよ・・・いたよいたよいたよ・・・・・・。

我が最大の好敵手(嘘)、蜂が・・・・!!!!!!!!

しまった・・・春だと浮かれている場合ではなかった・・・・。
考えてみれば一番いやな時期がこれから始まるのではないか?
何かが横を通り過ぎるたびにびくびくしながらすごす日々が・・・。

秋が好き。彼らが死んでいくころだから。(怖)
冬が好き。彼らがでてくることはないから。

あーあー・・・行き先暗いぜ(毎年のこと)
私のこの蜂嫌いはどうにかならんのか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おや?
冬好き発見!!(違)
日本の春は花粉に悩まされるけどそっちはそっちで色々問題があるのね・・・。

講座修了お疲れ様ー!!
私も今そっちの方の政治やらなんやらやってます。朝まで。(げんなり)
秋月都 2008/04/09(Wed)05:30:42 編集
Re:おや?
あー花粉か!
私は5月頃に来る花粉にいつもやられてた。早春のではなく。
都会ってさぁ・・・虫そんなに見かけないはずだよねぇ・・・はずだよねぇ!?

こっちの方の政治?なぜ???
私知らないや!ここの政治!!!(笑)(笑えない)
っていうかここの?それとも南の?
【2008/04/11 07:45】
お疲れー!
一年の講義なんてあるのね、知らなかった!

こっちではまだ虫見てないな!
でもそろそろ出てくるシーズンですな、
うごうごと。
もそもそと。
ぶんぶーんと。
これからの暖かい季節、思う存分楽しむがいい!(何様?)
もも URL 2008/04/10(Thu)00:38:32 編集
Re:お疲れー!
おお、1年の講義ない?前期と後期で総入れ替えっすか?
来年はもっと1年講義増えると思う。Sociologyのクラス1年の多いから。
Psychは半年のばっかなんだけどね。

まだ見てないっすか!いいな!
でも今日はなんか割と冷えてたので見かけなかった。イエイ。
寒さに負けてしまえ、虫なんか。(冷)
ももちゃんのとこより少ないからいいもん!!!!!
【2008/04/11 07:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogPet
最新CM
[01/04 玲]
[11/23 つむり子]
[10/26 もも29]
[10/04 秋月都]
[09/25 もも29]
最新記事
(01/02)
(12/20)
(11/10)
(10/24)
(10/04)
最新TB
フリーエリア
プロフィール
HN:
風姫
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]