忍者ブログ
日常日記
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何日かかってるんでしょうね。

ごめんなさい。


■あなたの性格を一言!
 割と天然ボケ?(って、自分で言ってたら天然じゃないか)
■薄い顔?濃い顔?
 濃くも薄くもないと思う。
■背はいくつ?
 160ちょっとかな。猫背なので背中伸びてるときは背高く感じる(笑)
■自分の体で嫌いなとこは?
 そんなのあげたらきりないっすよ。
■あだ名は
 姫とかおさとか?ももちゃんはあだ名番長ですな(笑)
■異性の好きな髪型は?
 都ちゃんと同じで、耳にかかるくらいですかね。てか本人に似合ってればなんでも。
■背は何cmから何cmの人が好き?
 え?知らないけど・・・私の頭が彼の胸に~・・とかが理想でした(過去形 笑)
■趣味は?
 趣味って特にないんだけど・・・いつも聞かれて何あげればいいのかわからん。時間があったらゲームしてるか最近はDLしたドラマ見てるか。(引きこもりか)
■淋しいと思う時は?
 あんまないけど、家から電話かかってくるとちょっと切なくなる。
■あなたが今一番したい事は?
 え・・・寝たい?(笑)(おいおい)だって12時過ぎた。てか最近寝すぎだ私。
■あなたが今一番気になる事は?
 えーと・・・色々・・・。
■今年一番したい事は?
 ポジティブシンキング。
■喧嘩した時自分から謝れる?
 いつも謝ってる気が。
■男女に友情はあり?なし?
 ありでしょ。男友達はいちゃいけないのか?
■理想は?
 次の質問との関連を見ると、異性のですか?明るくて優しくて真面目。
■理想の人とは出会ってますか?
 おう。
■恋愛と結婚は別ですか?
 さぁどうだろう?付き合いようによっては別じゃないこともあると思う。
■バトンタッチ(各項目1名以上)
・絶対やってくれるだろう
・時間があればやってくれるだろう
・やってくれるかもしれない
・やって欲しいな!
 えーっと無理なのですみません。
ノリ悪くてすみません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
せんきぅ
ももは「あだ名番長のもも」と呼ばれるようになった▼

バトンやってくれてせんきぅ!
愛用バトンの最後の方って愛用じゃなくなってきてるよね?(理想の人とか)
姫おさは天然ボケって言っておくけど
自分ではそこまでボケではないと思っている
天然ボケだと思います!
もも URL 2008/04/17(Thu)00:12:41 編集
どういたしましてー!
ノリは悪いけど、答えてて楽しかったっす!
愛用バトン、ネタつきはじめたんですかねぇ、最後のほう(失礼)
っていうかどさくさにまぎれて聞いてみました的ノリだよね(笑)

ひゃはははは割と鋭いところ突いてるかも!!(大笑)
たまに自分で「なにやってるの!?」と思うほどおバカなことしてる気がして。
彼氏に笑われること多々あり。
普段はしっかりしてると思ってるんだけどね。
っていうかやっぱり天然ボケなんだ(笑)
【2008/04/17 08:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogPet
最新CM
[01/04 玲]
[11/23 つむり子]
[10/26 もも29]
[10/04 秋月都]
[09/25 もも29]
最新記事
(01/02)
(12/20)
(11/10)
(10/24)
(10/04)
最新TB
フリーエリア
プロフィール
HN:
風姫
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]