忍者ブログ
日常日記
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日朝10時の授業に向かったら、
クラスでよく見る子が教室と逆方向に歩いてたんで、
あれーあの子って同じクラスじゃ・・・?と思ったら。
教室の前に授業キャンセルの張り紙が・・・。
朝10時に来て結果がこれ・・・?と軽く凹みました。
先生が風邪引いたそうです。
仕方ないので違うところで勉強しましたですよ。でももっと寝てたかった・・・。

そして、チラシ配りのお仕事からお呼びがかかったので行ってきたんですが。
ビルがものすっごくわかりにくい・・・!!
一回あの建物でテストがあったんですが、10分迷ってぎりぎり遅刻しそうになった経験が。
そんな建物で、やっぱり迷いました。
だって建物3つに別れてるんだもの・・・!地図書いてよ!!
やっぱり普段行かない建物はさっぱりわからないな・・・。

そんなさまよってる間に面白い発見を。

IMG00018.jpg


原石ディスプレイ!
私原石って大好きなんですよ!すごい魅力的。
磨けばどんどん綺麗になって、しまいには宝石なんて、ロマンです!!
でもその横の壁には、石の構造が化学式(っていうかCが大量に描いてある図?)があって、
あ、これ専攻しないでよかった、と思いました(笑)
まさか自分の大学にこんなものが置いてあるとは!
また見に行っちゃいそう(笑)
ちなみにそのビル、全くもって人気がありませんでした。一人写真を撮る私(笑)
っていうか迷ってる間に何してるんだ私って感じですよね。
目的地探せっての(笑)

ちなみにこんなものも。

cbec04d4.jpeg



よく科学館にあるようなものでした。
オレンジの部分にボタンのようについているものをまわすと、
空気が通って、中にある液状のものを、マグマが湧き上がるようにさせる。
何を説明してるんだか読まなかったんですが(読めよ)、
思いっきりぐるぐる回しました。一人で(笑)
なんか最初にもりっとなっただけで、後は何もならなかったのでつまらん。
ちなみにこれ、3って書いてあったから、1と2がどっかにあるはずなんだけど。
見当たりませんでしたよ。
っていうか超場違い!

そんな一日でした。
超疲れたー眠いっすー。
でも明日の授業のために読まねば・・・・。

ちなみに。トゥデイズ★風姫の脳内ミュージックプレーヤー(命名)は。
青春ダイナマイト
でいっぱいでした。
レパートリー増えてきたね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
原石から宝石なんてまさにロマンじゃないですか・・・!
最近大きい宝石&ルビー系ってだけで敵意を露にします。(笑)
だって冬が好きなんだもの!(煩)
頭の中ぐるぐる同じ曲がかかるときあるよね!
でもビタミソでいっぱいな感じが濃ゆいけど(笑)
秋月都 2009/01/28(Wed)18:05:28 編集
Re:無題
急に不安になってきたけど、宝石って表現であってるんでしょうか・・・。
アメジストとかって、ただの石?それとも宝石??(やっぱ違う気が・・・)
まぁそういう石を磨くと超きれい☆な感じが大好きなんです!
え、宝石&ルビーが敵・・・?どれだ・・・どれだ・・・(ファイルの中をうろうろ)

あるよねー曲が頭の中を離れないのは!
そういう時はもう聞くしかないんだろうな、と思って聞きます。
でもビタミソ曲の場合、ホント一日中なんで。
気づいたら頭の中で歌ってるんで。
いちいち聞いてたらきりがない気がする(笑)
【2009/01/29 14:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogPet
最新CM
[01/04 玲]
[11/23 つむり子]
[10/26 もも29]
[10/04 秋月都]
[09/25 もも29]
最新記事
(01/02)
(12/20)
(11/10)
(10/24)
(10/04)
最新TB
フリーエリア
プロフィール
HN:
風姫
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]