忍者ブログ
日常日記
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コース決めの日・・・・!!!(ドキドキドキドキ)
どどどどうしよう・・・ちゃんと取りたい授業取れるかな・・・・!!!(そわそわ)
お願いちゃんとスポット空いてて・・・・!!!これ以上私を苦しめないでえぇぇぇ!!!(何の嘆き?)
って、そんなに取り乱すこともないんですが(笑)
緊張するのは確かです。
授業いっぱいになっちゃってたらいろいろ時間割考え直さなきゃいけなくなったりするし。
っていうか、またこの時期が来たか・・・!とちょっと驚きですね。
もう3年かー・・・早いなぁ・・・。

今日はようやっと火曜に期限の課題を終わらせた!
心配だなぁ・・・教科書の問題とことん間違えたからなぁ・・・。
でもあの便利な計算機の機能を知ったから、まだましかな、と思ってるんですが。
さて、次はPonder Paperだ・・・・(ばたり)
それにしても、ちょっと休憩、と思ってたのに、いつの間にか1時間半くらい休憩してる気がするんだけど。

明日もう一人のルームメイトのおじさん・おばさんに会うつもりなのに、
向こうから何の連絡もないんですが・・・?大丈夫か?

急になんとか診断とかそういうのをしてみたくなったので、ぐぐってみた。
題してスピリチュアリティ診断テスト(http://sq-life.jp/spirituality-test/
結果はこちら↓

あなたの色は…スカイブルー


倫理観の高い良心的な方ですね。正義感が高く、周りの状況や人の意見に惑わされず、常に本質的なものを見つめ、それにしたがって行動するタイプの方です。

ご自分にも厳しく、行動の基準が、楽しいからやりたいからではなく、そうすべきである、そうあるべきというところにあるようです。

セルフコントロールも得意で、淡々と冷静に着実に仕事をこなして評価される方です。が、つい自分のことや楽しみを後回しにしがちかもしれません。

これは本当にすばらしいことで、なかなか他の方は真似できないあなた自身の長所ですけれども、お体の具合はいかがですか? もしかしたら、調子が悪くても責任を果たそうとなさって、少し調子が悪くなったりすることはありませんか?

時には心や体の楽なことをしてみると、もっと生き生きした笑顔がますます光輝いてくるように思います。いい仕事や正しいことを行うためにも心とからだが健やかであるときが一番よい仕事ができますから、からだの声に耳を澄ませてしたがってみてくださいね。

リラクゼーションや、時には馬鹿らしい無意味な楽しみにふけることも、バランス回復のために必要なことかもしれません。





思いっきりあたってるんですが。
そうなんだよなー・・・いつももっと勉強と娯楽、バランス取らなきゃなぁと思ってるんだけど・・・。

日によって結果が変わったりするらしいので、今度またやってみようかな!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しゃんぺにょ
コース決めは大変だよね!
とりたいコースが時間かさらないようにとか
考えて取らなきゃだし、頭こんがらがる!

最近忙しそうですな、
診断結果の通りちょっとは生き抜きでも!
Romanを聞いて!(頑張って薦める)
もも URL 2008/07/15(Tue)13:47:25 編集
Re:しゃんぺにょ
そうなのよね!
今回は取りたい授業割と重なってて苦労した。
おまけに取りたいのが今年はなかったりもしたし。
なんでないの・・・!頼むよ教授・・・!!
ももちゃんの授業選択はいつ頃?

今週・来週がピークっす・・・。
MidtermにBook Reviewとかってありえない!
まだ本も読み終わってないのに!しかも4ページとか普通に無理!

Roman一通り聞いたよ!
勉強しながらだったから歌詞をゆっくり吟味ってことはできなかったけどね。
とりあえずは音楽を楽しんでますです!
【2008/07/16 16:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogPet
最新CM
[01/04 玲]
[11/23 つむり子]
[10/26 もも29]
[10/04 秋月都]
[09/25 もも29]
最新記事
(01/02)
(12/20)
(11/10)
(10/24)
(10/04)
最新TB
フリーエリア
プロフィール
HN:
風姫
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]