忍者ブログ
日常日記
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日火曜日。
Accountingのクラスの人達が派手にテストに玉砕し、
テスト終了パーティーの飲み会に誘われたんだけど。
そもそも「飲み会」のアイディア自体が間違ってた・・・!!!
酔っ払いに囲まれる私。orz
ええ、そうなんです。ことごとく皆酔っ払ったんです・・・!!!!
最初はSpoonsっていう、「うすのろ」みたいなカードゲームをやってて、
スプーンを取れなかった人がウォッカのショットを飲まなきゃいけない罰ゲーム。
皆私が飲めないのを知ってるからそこはやさしくしてくれたんだけど、
他の人には容赦なし。ショットグラスになみなみついで飲んでて。
次はブラックジャックだ!ということで最低点の人が飲まなきゃいけない罰ゲーム。
その時点で10ショットは飲んでた彼氏はダウン。
思いっきり酔っ払い始めて、吐き出す始末。
Dも笑が止まらなくなって泣き出すし、Bは酔っ払って素面のHとキスしちゃって次の日大騒ぎ。
Lは酔ってない酔ってないって言い張ってたけど絶対酔ってるし。
Eは特に変なことはしなかったけどちゃんと歩けないし、次の日聞いてみたらほとんど覚えてない。
唯一Kはそこまで酔ってなかったけど、次の日二日酔いでダウンしてました。
私一人酔っ払いの面倒見なきゃいけなくて大変だった・・・・!!!(泣)
もうあんな経験したくないよー飲み会怖いよー!(苦笑)
きっと私も酔えたなら楽しかったかもしれないけどね。
でも酔いたくないというかその前に寝てしまう可能性が高いのでねぇ・・・。
とりあえず吐くまで飲むのはやめてほしい、と思う風姫でした。

今日はこれから焼肉食べに行く予定です☆
焼肉肉肉♪お肉大好き~♪

たくさんバトンまわしてもらってるので答えませう!

『ワタシのイチバン☆バトン』

1.アニメといえば?
   そうだな・・・アニメで感動したのはやっぱり鋼かな。あんなにアニメ好きになったことなかったわ。
   後は・・・ハチクロはやっぱり捨てがたいよね。
   でも私の永久保存版アニメは「未来少年コナン」です☆


2.コミックといえば?
   世界で一番大嫌い!これは絶対譲れません。日高さん大好き☆★☆
   後はやっぱり鋼(今はなげって書いちゃったのは無視無視(汗))とハチクロ。
   後は・・・テニプリかな。


3.声優といえば?
   とっても難しい質問をなさるのね!!!!(笑)
   そうだな・・・時期によって好きな声優さんって違うんだけど・・・・。
   鳥海さん、保志さん、石田さん、置鮎さん、浅川さん、直兄、宮田さん、ひろっきんさん、祥ちゃん、
   杉さん、森田さん、が今頭に浮かんだかな。(多)

4.Q3の方といえば?
   気づかなかったけど最初の方遥かメンバーだ!!(笑)
   えーっとじゃぁ順番に・・・。
   千石(って遥かちゃうやんけ)、敦盛/岳人、君島くん、手塚、万葉、ヒノエ、弁慶、英二、赤也、
   真山、一護。
   ・・・・そんな感じ?最初に浮かんだキャラを書いてみました。
   一人一人の本人としてのことを書き始めるときりがないのでやめる(笑)

5.曲といえば?
   ・・・一番最初に浮かんだのは「自転車に乗って」でした。(直兄)
   あの歌大好きなんですよ~vvv元気が出ます。
   あともう一個浮かんだのは・・・なんとかの天秤(笑)なんだっけ、あのヒノエの曲。


6.ゲームといえば?
   遥かなる時空の中で!幻想水滸伝!!FFVII&X&X-2!!
   ゲームってこれくらいしかプレイしてない気がするぜ。
   幻水は4をラスボス前、5を最初のちょっとしかやってないなぁ。1と2と3は熟知☆

7.ラジオといえば?
   Sweet Junction!!!!!さみしーよー!!(泣)
   あとはハードハートビート。あれも全部聞けずじまいで終わっちゃったなあ・・・。
   あとは・・・ハニワファイターズ?(大笑)

8.サイトといえば?
   えー・・・最近通ってるサイトってないので何もいえません。
   遥か・テニプリ夢小説サイトさん大好きですよ♪


9.雑誌といえば?
   すみません雑誌読みません・・・・。でも日本帰った時に必ず一回買うのはNon-noかな?

10.前の人のQ11といえば?(和食といえば?)
   難しいな!えーっと・・・炊き込みご飯!!!(なんでやねん)
   うわー今めっさ食べたいわーー!!腹減りじゃーー!!


11.次の人に聞きたい質問は?
   次の人がいないから意味ないけど、夏休みといえば?
   あー早く夏休みにならないかな!!!授業はあと2週間だぜ!!


12.次に回す5人
 
   誰でもどうぞー。



あー久しぶりに語った気が(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogPet
最新CM
[01/04 玲]
[11/23 つむり子]
[10/26 もも29]
[10/04 秋月都]
[09/25 もも29]
最新記事
(01/02)
(12/20)
(11/10)
(10/24)
(10/04)
最新TB
フリーエリア
プロフィール
HN:
風姫
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]