忍者ブログ
日常日記
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝午前4時半、風姫、過去最高体温を記録しました。

インフルエンザです。

今日テストだったんだけどねー・・・。
最高体温は、私の知る限り、39.4度です。うわお。
普段熱出しにくい子なので、びっくりです。
1時間の間に体温が3度弱上昇。

熱があることを知りながら勉強していたのですよ。
38度台までは割りといけましたが、流石に39度超えると無理でした。
寒気がひどかったです。
今も38度台の熱があるんですが、
39度体験しちゃうと割と平気です。人ってすごい。
でも関節が痛いのには変わりない。

そんなわけでごめん、都ちゃんにテスト終わったら即メールしようと思ってたのに、
ちょっと遅れちゃうかもです・・・!
うわーん私のばかぁ!
PR
例の○○戦隊なノリで。おもしろいよなーあれ。

まぁそんなわけで前回B6カラーをトライだ!と思ったので。
まずはぼっちゃま↓

IMG00062.jpg

相変わらず背景が最悪ですみません。
写真の撮り方研究したほうがよさそうですね。

Mega C版です。メガとか名前からして翼っぽい(笑)
ビタミンCとB補給用。相変わらずビタミンB6を堪能(笑)
そしてドラゴンフルーツ味。ダイナミィーックでゴォージャス(翼風)な感じですね。
色もどピンクで、趣味悪い感じがまた翼ですな(笑)
でもさっぱりしてて美味しかったですよ!
瑞希なRestore版より美味しかったかもです。

まーそんなわけで(どんなわけ?)、今週乗りきった・・・!!!
テストは残す所あと1つ!月曜の夜!!!
今週はテスト勉強のためとはいえ、大分授業フけました・・・。
まずい。誰かにノートのコピー頼まなきゃ。

昨日つむり子ちゃんから電話があってテンションあがりましたよ!!!!
前日に電話しますってメールがあったから「もしもし」って出たら、驚かれた(笑)
だって市外局番がももちゃんのところのままなんだもの。
他にその番号でかけてくる人はいない(笑)
夏が楽しみだっす!!!!!
うんごあー!とうなり声を上げたくなります。(どんな)
後金曜と月曜・・・!ファイト!

今日も今日とてビタミン補給↓
IMG00060.jpg

Vitamin WaterのRestore版です。
カリウム(K)とビタミンB系が補給できます。今日もB6を補給!
写真がボケ気味なのはお気になさらず。

夏から何度か飲んでますですよ。
このシリーズの飲みものの、説明が面白いです。
学校の棚にRestore版しかなかったので、何でだろうな~と思ったんですが。
説明文の中に、「いつの間にか涎をたらしながら机の上で突っ伏していたら」
とあるので、これのせいですね(笑)
他のバージョンで確か老い防止、みたいなのもあった気がします。
・・・会社のカフェとかにこればっかりがおいてあったらウケる(笑)


昨日GREATEST HITSから数曲熱唱してからテスト受けに行ったのは秘密。
硝子とか千夜一夜とか真夜中とかエデンとか歌ってないもん。


-----------------------------
追記:
よく考えたら、Vitamin Waterが紫なんて、瑞希じゃん(笑)
6色全部トライしようか考え中・・・。
が、始まってしまった・・・・・(ブルブル)
とりあえず今日月曜の小テストは乗り越えた。どうでもいい。
明日はLinguistics
水曜はCultural Psychology
金曜はChild Abnormal Psychology
月曜はSocial Cognition
のテストがっ・・・!
それなのに何故私はブログなんぞを書いているのか。
うん。現実逃避。


最近見つけたにゅード・リィンクだ(翼風)↓

         IMG00038.jpg

このド・リィンクの何がすごいかというと。

Vitamin C        250%
Vitamin E        80%
Calcium          80%
Vitamin B3      20%
Vitamin B6      40%
Vitamin B12   120%

え、100%以上摂取してどうするんですか?
なんか色々それこそ翼並みのすごさな気がします。
ちなみに私はこれを飲みながら、オレンジを食べました。
うん、ビタミンCの取りすぎですね。どんなやねん。

まぁこんな感じで、勉強しているであります。
あと一週間・・・あと一週間・・・・・(念)


余談ではありますが。
最近カウンターがいつの間にか2000超えてるのに気づいたので
アクセス解析を見てみたんですが。
真夜中救世主で検索していらっしゃった方がいた(笑)
ごごごごめんなさいくだらない事しか書いてなくて!!!!
気をつけよう、と思いました。ハイ。
死んでます。
またしてもタイピングのせいで。
・・・もうこのパソコンで長期使用は止めた方がいいかも・・・。
でも必要なんだよこの小さいパソコン!!
家のパソ子じゃ気が散って勉強できへんねん!!
でかいから持ち歩けないし。
今右手だけで書いてます。と言いつつ右手も死にそう。

ブログ、ずっと書きたかったんですけど、なかなか暇がありませんでした。
載っけたい写真がそれはもう山ほど(笑)
ゆっくり消化していきます。

まーそんなわけで、バレンタインだったわけですが。
そんなカップルの大事な日に、二人で大はしゃぎで買ったもの↓

          rockband.jpg

そうです。あの超人気ゲーム(PS2版)をゲット!!
何故かというと、大セールが行われていたから。
ちなみに写真は、彼が編集?しました。
私のベッドの上に置いて撮った写真が、
ちょっと手を加えるだけでこんなになるとは。
話はそれましたが、そんなわけで風姫の狭い部屋は、
ギターとドラムのせいで、さらに狭くなりました。
でもやっぱ楽しいわ〜Rock Band!
ちなみにギターはGuitar Heroのギターです。
そっちもセールだったんだよ。そしてGHのギターはRBで使える。
だからGHもプレイできるのですよv
GHも面白いです!
今までギターはそんなに好きじゃなかったんですが、
GHのおかげでちょっと好きになった。

そして今はまたしても学校です(@午前4時)
超ローテンションです。コーヒーの効き目が切れました。
いや、切れたというか、微妙にまだ残っているので、寝られない。
ぬぼーっとしている感じです。時間の無駄!
始電を待っているのです。今日寒いから。
まぁそれとなーく勉強しているので(ホントはそんなんじゃヤバイ)
頑張ります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogPet
最新CM
[01/04 玲]
[11/23 つむり子]
[10/26 もも29]
[10/04 秋月都]
[09/25 もも29]
最新記事
(01/02)
(12/20)
(11/10)
(10/24)
(10/04)
最新TB
フリーエリア
プロフィール
HN:
風姫
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]