忍者ブログ
日常日記
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今取っている授業が、性別(Gender)についてなのですが。
昨日教授が、性別がわからない格好、もしくは、自分とは別の性別の格好をしてきて、
僕とTAを驚かせる事ができたら点数5点プレゼント!
と言っていたので、結構な人数がそのような格好をして現れました。
私は、昨日は覚えていたのに、今日になってさっぱり忘れて何もしなかったのですが(笑)
なんか不思議な空間でしたよ(笑)
思いっきりカツラとスカートで来た男性もいたりね。
女性が男装っていうのがやっぱり多かった。野球帽がそこここに(笑)
一人つけひげ・つけもみあげで来ていて、すごかったです。

昨日は、私の大好きなThe Sound of Musicのミュージカルを見てきました!
誕生日にチケットをもらったのですv
すっごいよかったですよー!っていうかセットがすごい。
すっごい大掛かりなんだもの。コンベアに乗っかって机とかソファとか出てくる(笑)
そして少しの間会場がナチスの旗でいっぱいになりました。
あの家族全員で歌を歌うシーンです。
なんか・・・異様な雰囲気でしたよ(笑)
でもほんっと楽しめました!!やっぱ好きだなぁv

最近授業から帰ってくると、リラックスタイムを取りたくなるんです。
そんな時のお供はこちら

DSCN2322.JPG

つむり子ちゃんにお土産でもらったバニラティー。
すっごいおいしいです!ミルクティーにすると更に美味☆
今も飲みながら書いてます。
今まで紅茶ってあんまり飲んでなかったんですが、
これを機にもっと飲もうと思います。
昨日は他にもおすそ分けしてもらったサマーベリーティーもおいしかった!
酸味が利いててほんとにベリーでした。
いやーでも紅茶といってもパックなのでね。
紅茶好きの都ちゃんからすれば邪道かしら?(笑)
実は近くに紅茶やさんがあるので、足を運ぼうと思います。
ちなみに、そこで前写真をアップしたティーポットを買ったのですv

やっぱ夏の間はいろんなことに目を向けられる時間でいいなぁ。
PR
写真があったのを思い出したので、アップをば。

これが前話してたブラウニー。

DSCN2253.JPG


チーズケーキブラウニーだったので、白い部分はクリームチーズです。
マーブルがおもっきし下手だけど。
結構おいしかったですよー。ルームメイトたちにも好評でした。

そして、これが誕生日のときにディズニーストアで買ったもの。

DSCN2254.JPG

本当はペットボトルと交換で違うものをもらうはずだったようなのですが、
行った時はもうなくなってました。
ので、折角行ったのでこれを買ってきました。
エコバッグですね。
ミッキーが地球を抱きしめてて可愛いので買いましたv
ハートも可愛いです☆
今日道を歩いていたら、色んなバスと、
色んなコードが色んなところから引かれていて、何だろうと思ったら、
なんかの撮影してました。
そしてふと気づくと、道の両脇にはカキ氷のようになっている氷と、
綿が敷かれていて。
歩くと汗ばむ気温の中で、雪が積もってるよ大作戦(?)をしていた模様です。
通りをはさんで反対側の歩道を見ると、本当に積もっているみたいに見えました。
大道具さんはすげぇなぁーと思いました。
そしてコートを着て寒そうに演技をしなきゃいけない役者さんは、
大変だろうなーと思いました。役者さんは見かけなかったけど。
氷溶け出してたから、撮影後だったのかなぁ~。
昼間だし、日差しが随分夏っぽいと思うのですがね。
撮影の神秘ですねー。

それにしても、ゴロちゃんがUVUVと連呼してくれたおかげで、
妙にUVが気になり始めました(笑)
やっぱ20代も2年すでに経過したわけだし、そろそろ本格的にお肌のケアしないとなぁ。
ホントはもっと早くにやるべきだったんだろうけども。
どうもそういうの疎いのでねぇ・・・。
しばらくまたサボってたお化粧も、UVカットのために下地くらいつけるかーというレベルですが。
気にし始めただけマシっすかね(笑)
っていうかゴロちゃんに感化されるってどうよ(大笑)
男の子なのに・・・(問題はそこ?)
あっという間に楽しい時間というものは過ぎてしまいますねー。
でも濃い時間だったので、テストが終わったのはもう何年も前のような気がします(笑)

つむり子ちゃん、一週間お疲れ様でしたー!
ありがとうという言葉より、おつかれ、の方があっているような気がするのは私だけ?(笑)
私的にはオールビタミソの一週間でした。
なんていうか・・・ホントなんのお構いもできずにすみません(汗)
っていうか寂しいです!!帰ってきて!!(笑)
・・・という感じでした。(私信的な状況説明)

えーっと、そんなわけでビタミソに一週間を本気で費やしたおかげで、
Vitamin Z、フルコンプしました(大笑)
頑張ってLoveとStudy両方のイベントも全部見て。
アペンドも全部出して。
全部のエンディングも見て。
ほぼ全部のキャラマニアボイスも聞いて。
もーたっぷりと堪能させていただきました!!
いやー、やっぱりビタミンシリーズは最高ですよね!!!
とりあえず私的には慧8章Loveイベントが超おすすめです。
これで1年は思い出し笑いできる自信がある。マジで。

楽しい時間が過ぎたら、今度は夏講習です。
月曜からです。
毎日学校的な感じですが、頑張ります。うふふ。


私信>ももちゃん
ごめん、えっくすをつむり子ちゃんにプレイさせるというミッションは遂行できずに終わった・・・。
でも、その代わりぜっどをおもいっきりすりこんでおいたので、
お楽しみに(?)
の誕生日ですね、こっち時間の今日(土曜日)。
おめでとうございます。何歳になったのかなんていうのは不明ですが(笑)
なんだ・・・Xから5年後とかでしたっけ?
って事は、23とかになるんですかね。
おお、1こ上じゃん。

前回言ったようには、図書館通いしてません。あれ?
というか、水曜日ちょっとだらけてしまったのよね。
外に出たくない的な。
でも木曜はちゃんと行きましたよ!昨日も勉強会したし!
そしてこんな飲み物を。

IMG00067.jpg

Dasaniさんによる、Essentialsというものです。
ストロベリーキウイ味。ほんとに2つの味がしたです!
B3・B6・B12を補給。
なんとなく、GTR、B6、T6A4P2(計12)、を補給した気分。(なんだそりゃ)
ちなみに、カロリーゼロです。
他にもザクロ・ブラックベリー味(B3・B6・B12・E補給)と、
オレンジ・タンジェリン味(E・Zn補給)があるのですが、
ザクロ・ブラックベリー味だけ5カロリー。
何故!?
しかもオレンジ味でC補給できないって・・・。
なんだか意味不な感じですが、どれも美味でしたよ。

ちなみに。4月22日、我が誕生日ですが、
Earth Dayという地球の日(そのまま)なのです。
それで、その日にディズニーストアに3本ペットボトルを持っていくと、
ミッキーのEarth Dayバッグがもらえる・・・らしい。
ので、このEssentials3味のペットボトルを手に行ってこようかと思います。
ディズニーからの誕生日プレゼントv

ちなみにディズニーといえば、昨日脳が全く働かなかったので、
ピーターパンを見ました(笑)
相変わらずフック船長の方がピーターパンよりキャラが立ってるよなーと思いながら。
しかし懐かしい!
子供の頃、父がNYで買ったとかいう英語・字幕なしのビデオを見てたので、
何を言ってるのかわからなかったんですよ。
今見直して初めてちゃんと台詞を理解してるという(笑)
今まで台詞を音で覚えてたので、あーこんな事言ってたのかーと新鮮でした。

そういえばゲーム三昧をしてる時期に、
ブラウニーを焼いて写真撮ったのに、パソに取り込んでないや。
次回できたらアップします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogPet
最新CM
[01/04 玲]
[11/23 つむり子]
[10/26 もも29]
[10/04 秋月都]
[09/25 もも29]
最新記事
(01/02)
(12/20)
(11/10)
(10/24)
(10/04)
最新TB
フリーエリア
プロフィール
HN:
風姫
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]