忍者ブログ
日常日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日彼氏が(歯の)フロスとって~といったので、
ケースごと渡して、元に戻そうと思い、気分よく上に放り投げながら洗面所に向かったら。

キャッチしそこない、飛んでったケースがトイレにぼちゃん

ああーー!!!と叫んだ風姫に、何事だと飛んできた彼氏は、
トイレの水に浮かぶケースを見て大爆笑していました・・・。

すみません、調子に乗って投げていた私が馬鹿でした・・・。
アホ話ですみません。


なんとなくルームメイト関係で問題が起きそうな予感。
いやだなーめんどくさい・・・。


しかし今日テストだって言うのに大丈夫か私?
遊び呆けてる気がするんですけど・・・・。
PR
始まったようですね、ビタミソイベントin大阪!
大阪は今頃盛り上がってるんじゃないかなぁと、海の向こうから思っています。
っていうか大阪行った事ないんだよねー。
グリコの前で写真取りたい(笑)

それにしてもグッズ可愛いですね!!!
ストラップ最高じゃないっすか!ほしーー!
っていうか何が面白いかってグッズが全部べあろくだって事ですよね(笑)
メインのキャラたちはいずこ。
でもべあろく可愛くて好きですv
菅沼さんのべあ声最高(笑)超自然。

そしてキャラソンも発売決定だとか!!
たっのしみだなぁ!!一体どんなものが飛び出してくるのやら!
今回は各キャラ2曲ずつあるみたいで、なんか豪華じゃない?
炸裂歌詞たちを楽しみにしています。ハイ。

絶頂の着うたとかも出たみたいですねー・・・。
ほしいっつーのぉ!!日本の携帯なんて・・・・日本の携帯なんて!!!
機能よすぎ&楽しみ満載すぎだーーー!
携帯配信ものとかもさぁ。もろ無理じゃん。
ふーこーうーへーいー!!!(ここで叫んでも)

とにかくまだまだZのお楽しみはこれからって感じですね!!
もう大分前に終わらせた気分だから、なんか気分的に落ち着いちゃってたけれども。
まだまだ熱は冷めないゼ☆


・・・さーて、浮かれてないでテストべんきょするかー・・・(現実)
昨日のカラオケ情報の件、
どうやらちょっとしたミスがあるっぽい。
入ったんじゃなくて、候補に挙がってるんですねー。
ちなみに今上位200位(に入ると、エントリー決定)に入ってるのが、
ジャーマン、デカダンス、ZのEDみたいですね。
・・・情報源、瑞希のブログなんだけどな(笑)あれ?
でも硝子が入ったって・・・私の探し方が悪いのかー?

しっかし相変わらず岸尾さんの人気ってすっごいよなぁ!
ランキング堂々の2位だぜ?(笑)
でもジャーマンは歌いがいがある。っていうか、盛り上がる。自分的に(笑)

最近授業のあと帰ってくると、体力が全くないんだよねー。
っていうか夏は運動するーって言ってたのに、全然してないし。
どーしたもんかねー。
私が日本に帰る時を待っていましたといわんばかりに、
J/O/Y S/O/U/N/Dにビタミソの曲が入ったそうですね!
これはビタミソ曲制覇決行です。
都ちゃん、覚悟のほどよろしくお願いします!(笑)

何故か死せる者達の物語が頭の中をぐるんぐるんと流れています。
あの歌のメロディーが好き。
今度こそ1曲くらいはSHの歌を都ちゃんと歌いたいな!(希望)
歌える曲のレパートリーも増やしたい。
いつもアニソン・キャラソン・直兄だけなんだもの。
趣味丸出し(笑)
直兄曲のレパートリーも増やさんとな・・・。曖昧なのが多い。
っていうか難しいんだよね!

最近彼氏がお菓子作りに凝り始めて、
5月初めにティラミスケーキ、1週間ほど前にチーズケーキ、
そして昨日、ストロベリーショートケーキを作りました。
どれも超美味!・・・なのですが。
太るっちゅーの!!!
そして人が取り上げようとした趣味を取るなっちゅーの!!
私より美味いもの作られたら彼女の面子丸つぶれだっつーの!(笑)
別に良いけどさ・・・おいしいから。

それにしても6月に入ってしまいましたね。
もう2009年も半分過ぎた!?マジで!?
ほんっと1年早いですよねー・・・。
今月はTOEFLが待っています。
一応弟が受験のために使った本を冬にもらってきていたので、
それを先日見てみたんですが。
まぁ・・・大丈夫っぽい?
っていうか15秒とか30秒の間にしゃべる事を考える方が、難題な気がします。
問題は7月だよなー・・・。

来週の月曜はまたテストだし、頑張るぞっと。
昨日Upを見てきましたですよ!
前回のCorolineで慣れたのか、3Dメガネは苦じゃなかったです。
カラフルで、コミカルで、ちょっぴ切なくて、おもしろかったです!
犬が大好きでした(笑)可愛すぎる・・・。

その後、映画館と同じ建物の中にできた、新しいレストランに行ってきました。
アジア料理+ウェスターン料理のビュッフェ。
おすしとかがあると思ったら春巻き・酢豚・リブ・マッシュドポテト・蟹・チャーハンと、
かなりミックスしてましたね。
私はメインとデザート、3:7の勢いで食べました(大笑)
デザートは小さいクリームブリュレ、チョコケーキ、ティラミス、フルーツポンチ、
あんまん、アイスクリーム、フルーツ、フルーツサラダ、ゼリーなどを。
あれだけでも元取れたと思います(笑)
っていうか太るっつーの!!

ちなみに日本行きの件、決定しましたー。
8月15日から9月7日まで、あっつい日本の夏に飛び込んでいきます。
しかも直行便で。
俺死ス・・・(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BlogPet
最新CM
[01/04 玲]
[11/23 つむり子]
[10/26 もも29]
[10/04 秋月都]
[09/25 もも29]
最新記事
(01/02)
(12/20)
(11/10)
(10/24)
(10/04)
最新TB
フリーエリア
プロフィール
HN:
風姫
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]