忍者ブログ
日常日記
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

は恐ろしいです。
5日間連続ぶっ通しプレイは危険です。
廃人と化します。

今日からまたテストに向けて勉強するために、
図書館通いの日々を始めるつもりなのですが。
コーヒーを買って、ミルクを入れている最中、
ミルク容器の蓋がおもっきしコーヒーに落っこちて浸かる、
という災難から始まりました。
うわーい不吉★

おまけにテスト前だから混んでるせいで、なかなか席が見つからないし。
でも生徒会が無料食料を配布してたので、もらいました。
サンドイッチとりんごとグラノラバーとアップルジュース。
いい夜食です。
貴様!とかいわれないでよかった。慧みたいな生徒会委員いなくてよかった。
・・・うん、無理やりZネタを入れてみたけど、上手く行かなかった(苦笑)

絶頂HEAVENヘビロテ中です。
あの曲元気が出るわー!
先日夏講習の授業申し込みが朝の6時にあったので、
目覚ましで起き上がってから、絶頂HEAVENで完璧に目を覚ましました。
そして申し込みのためにサイトに人が殺到するので、
なかなかログインできないんですよ。
だからまた絶頂HEAVENですよ。
だって「バトルフィールド」(天風)ですから!
いい感じに戦闘モードにはいりました(笑)
おらおらおらあ、風姫さまの御投稿(自分のIDとパスワードを)でぃ!の勢いで。

さーて、月末まで頑張るぞー。
PR
私間違ってないよね。4月だよね?

うん、朝から雪降ってまーす(笑)

雪なんて久しぶり。3月ほとんど降らなかった気がするのに。
しかし勘弁してよって感じですよねー。
雪は積もってはないです。土のところはちょっと白かったけど。
でもホント一日中ですよ。どうしたの。

先ほど課題を提出してきましたです。
わーいひとつの授業終了!(テストも終了済み)
けどそれだけのためにこの雪の中、往復40分かけて歩きましたよ。
たった2分程度のために・・・くそう。
でも郊外から来てる人がめさくさ可哀想だと思います。
1時間以上かけてくる人もいますしねー。

さて!残すところは明日のテストだけですよ!!
帰ってきたら即、Vitamin Zプレイさせていただきます☆
うっわ~いたんのっしっみ~♪
カレンダー上でもよろしく系の挨拶されてるしね~。
まだよく知らないA4に見つめられながらラストスパートかけます(笑)
いらっしゃいましたよついに!
Vitamin Zゲットですっ!!!!!


DSCN2248.JPG


うおーやっぱり今週中に届いてしまったか・・・!
気になりすぎる。やりたくなるっ!
でもここはぐっと我慢です。

・・・ところでこういう写真ってアップしていいんです・・よね?
なんか特典内容ばらしてる気がして心配なんですが、発売されてるから良いんだよね?
なんか問題あるようだったらおろしますので、ご指摘お願いします。


今日は朝から雨だったのですが、学校に向かう途中、
おもいっきり風に傘をやられて、柄の部分がぽっきりと折れて、使い物にならなくなりました。
15分ほど雨に濡れながら歩きましたよ。しかも結構な降りようで。
教室着いたときには髪から水が滴ってました。
そのまま授業受けてそのまま帰ってきてそのまま3時間ほど昼寝して(昨夜は2時間睡眠)
みたいなことしたら、
んー・・・喉がちょっと・・・・変?うーん・・なんとなく寒気も?みたいな・・!!!
えーやっべーこんなときに風邪なんて引きたくないんですけど!!
っていうか今年免疫力がないな。何故。
気をつけます。

ちなみに、帰りは流石に濡れて帰ったらまずいだろうと思い、電車で帰ったのですが、
壊れた傘を持っていたら、電車内で見知らぬおばあさんにどうしたのそれ?と聞かれ、
1駅分ずっと自分の傘の話をされました(笑)
半分聞いてなかった(笑)ごめんよおばあちゃん。
でも悪い気分はしなかったですよ。

さーて、ラストスパートですな。
おっかーをこーえーゆこーおよーくちーぶえーふきつーつー

なんて、そんな余裕はない。でも丘(っていうか山)は上ってる。
来週が授業最終週なんですけどーー・・・。
この時期が一番つらいっ!うがー!

友人Fが、ミスったノートが欲しいということだったので、
うちまで取りに来てもらったんですが。
こんなおまけついてた☆

一口ドーナツ☆Timbits!
もー大好きです。超うまい。
10個入りなのに11個入ってたし(笑)どうやら店員さんはあんま気にしないみたいです。
もらってから5分経たずに4個までに減りました(笑)

先日母から、ビタミン送ったよーと連絡をもらいました。
3日到着の予定だそうで。
マ ジ で ! ?
週明けにして週明けにして週明けにして週明けn(エンドレス)
火曜にすべてが終わるから!!!(すべてではない)
とりあえずひと段落なんだから・・・!!!!!お願いいいいい!
でも果てしなく楽しみです。
特にみゆが(笑)頑張ってるって何、都ちゃん?(笑)

ついにだぶるおー終わりましたね!!
いやー相変わらず素敵な戦いでした!スバラシイ!
映画みたい・・・・!!!上映中に見たい・・・・!!!映画館で!
木星は原点ですよね!ガンダムの謎が解き明かされるのでしょうか?!
楽しみです♪
 
今日期限だった課題、授業開始20分前にやっと終わったっていう罠。
ぎりぎり人間もこれが今までで最高のぎりぎり加減です。
焦ったー!あーあーもー。

ちなみに只今ここ時間、金曜日の午後1時30分ですが。
水曜朝9時から2時間睡眠で活動してます★
なんだ。ざっと・・・・52時間ってとこですか?
ろくに食わず。うふふふふ・・・。
原動力はもちろんこれ
DSCN2244.JPG

初めてVentiというのを買ってみたんですが。
いや~でかいね!!私の両手にも納まりきりません。
ちなみにTallのは水曜の夜買ったんですが、
実はその前にも同じようなサイズを、某二杯目さんから買っていたので、
どんな量飲んでるんだよ、っていう・・・ね。
流石にここまでカフェイン漬けは初めてです。

なんか最近不健康な初めてを沢山経験している気がする・・・。
初めて空港で優先者待遇、初めて熱が39度超え、初めての2日連続徹夜・・・。

帰ってきてからシャワーを浴びようと思って、めがねをはずして洗面台に立ったら、
ぼやけすぎて全く見えない自分の顔が、あまりにも青かったので、
わざわざめがねをかけ直して自分の顔を見ました(笑)
ゾンビのよう・・・(笑)
シャワーを浴びた後の今は、何とか青白い程度に戻ってます。
でも寝よう・・・。これは寝ないと死ぬ。

ちなみに月曜はテストです。
何にも触ってないので、まだまだ徹夜に近い日々は続くと思われます。
これだから授業の最後辺りの頃はさー・・・(っていうかガンダム見たりとかしてた自分のせい)

そういえば母からアマゾン届いたよ~とメールが来てました。
おおおおおパワーの源がぁ!GN粒子がぁ!遠いよねー・・・。

そろそろトランザム的ナチュラルハイも限界時間を迎えそうです。
(え?ガンダムネタはもういいって?)

おやすみなさいまっしー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogPet
最新CM
[01/04 玲]
[11/23 つむり子]
[10/26 もも29]
[10/04 秋月都]
[09/25 もも29]
最新記事
(01/02)
(12/20)
(11/10)
(10/24)
(10/04)
最新TB
フリーエリア
プロフィール
HN:
風姫
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]