忍者ブログ
日常日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の朝、ト/モ/ダ/チ/コ/レ/ク/シ/ョ/ンでキャラにオムレツをあげたら、
自分も妙に食べたくなってしまって作った↓

DSCN3141.JPG

にんじん、ピーマン、きのこ、ハム入り。
写真じゃわかりづらいですが、超でかいです(笑)
最近料理するのはいいんですが、分量がわからないせいで
やたらと量が多くなるんです(太る原因)

ケチャップで何を書こうか考えたうえの結果が↑あれです。
頭腐っててすみません(笑)
こっちのケチャップの入れ物は、大きい上にすごい発射の仕方をするんで
いたるところにまあるい跡がついてますが、それもアートです(笑)

またしても何もしないで週末が終わるぅ~・・・・
PR
昨日はあれから映画見てきました。
C/l/o/u/d/y w/i/t/h a C/h/a/n/c/e o/f M/e/a/t/b/a/l/l/s。(読みづらくてすみません)
サイキン流行の3D映画ですた。(何故変換がカタカナなんだ・・・例のやつの影響?)
しかも映画館が、月曜日と水曜日は無料ポップコーンの日とかで、
一人ずつ普通サイズのもらいました。
始まるまでボリボリ食べてたら、コ/ー/ク/ゼ/ロのCMのせいで喉が渇き。
結局策略に引っかかったかのようにたっかくてでっかいのを買いましたよ。
内容はまぁ面白かったです。
けど彼氏はまっしーんの構造に文句言っていました。
電子レンジと同じじゃん、と(笑)
子供映画だからそういう文句は言わないお約束★

そして本日は友人2人と早い夕食を食べに行ってきましたよ。
久しぶりに友達と出かけて楽しかったっす!
そしてその後うち1人とスーパーへ買い物へ。
昨日したにもかかわらず、更に食べ物を買ってしまった。
おなかいっぱいのときに買い物に行けば買う量は減るっていうの、
私たちには通用しませんでした(笑)
愛ラブフード!(食べ物でも、洋服でも 笑)
教室にいったら張り紙が出されてて、
「場所がTCになりました」
って書いてあった。

TCがどのビルなのかわからず、オフィスに行って聞き出し、
ようやく辿り着いたら、見慣れぬ人たちが。
聞いてみた所私の授業じゃないらしい。
えええと思って戻ったら、
張り紙は違うコードの(けど似てる)授業用だった・・・・orz
紛らわしい!!!
早めに教室向かっててよかったよ!!
じゃなかったら間に合ってなかった!!!(ぎりぎりセーフだった)

授業の前にV8のイチゴバナナ味を買って飲んだ。
おいしかったけど、ポメグラネット味の方がおいしい。

ビタミソカレンダーが折り返し地点に来ててすっごい切ない!!!
あれからもう5ヶ月とか経ってるんですねー。もうすぐ半年?
びっくりです。
始めてみた。長続きするか不明(笑)
でもこれでもっと二人とちょくちょく話せるかも!?
一応私もリンクしといた。
5日間ほど熱出して寝込んでた風姫ですこんばんわ。
37.5度って自分的に結構つらい。なのに熱と認めてくれないこっちの医者にイライラしたり。
だるいんですーー!わかれー!!

けど今日やっと復帰したんで、授業出てきました。
そして抹茶ラテを飲んだ。超美味!!そして本当に抹茶味!
グリーンティーラテはメロンの味がするからちょっとドキドキだったんですが、あたりでした!
クセになりそう・・・。

ちなみに寝込んでる間大量にアニメを見ました。
八/葉/抄、ネ/オ/ア/ン/ジ/ェ、東/京/マ/グ/ニ/チ/ュ/ー/ド/8/./0、図/書/館/戦/争、こ/ど/ち/ゃ5話位まで、
それから黒/執/事10話くらい。
おなかいっぱい(笑)

黒/執/事面白いですね!!有名なだけある。
シリアスかと思えばギャグ風味も満載で。好きキャラ多い。
東京~はおもっきし泣きました。弟ものとか家族ものとかだめなんだよなー私。
図書館も面白かった。たっつんキャラのまさかの告白にびびった(笑)
しかものちのちのエピソードにあんまり影響してないし!せつないね手/塚!
まえぬキャラにはロ/イを重ねたり。ツンデーレ加減が(笑)
ネ/オ/ロ/マ系のは、ストーリー理解できてよかった。
遥かなんて3しかやってないから他わからんし。キャラ名と設定だけは知ってたけども。
ネ/オ/ア/ン/ジ/ェは結構初めましてだった。かいつまんで知ってたけど。
こ/ど/ち/ゃは小学生のときに全部見たんで知ってる(笑)
懐かしかったから数話見ただけ。

しかしアニメの世界も広いよねー!
気になってたのだけとりあえず見たけど、知らないのもわんさかあるし。
ホントアニメの国だよね、ジャポンは。
普段アニメ派じゃないから新鮮な数日でしたv
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BlogPet
最新CM
[01/04 玲]
[11/23 つむり子]
[10/26 もも29]
[10/04 秋月都]
[09/25 もも29]
最新記事
(01/02)
(12/20)
(11/10)
(10/24)
(10/04)
最新TB
フリーエリア
プロフィール
HN:
風姫
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]